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俺に翼をの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2016年12月15日

アッパーマウント交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
段差を越える度に、異音に悩まされることから、別にサーキットを走るわけでないので、ラバーアッパーの快適的性を重視仕様に。
2
ジャッキアップして摘出
3
分解。
4
ピロアッパーとラバーアッパー。
新モデルは鮮やかなオレンジです。
5
サクッと組み付け。
ラバーが固くて結構苦戦しました(笑)
指定どうりねじ山を11センチ出して終了
6
二本ともラバーマウント仕様に
7
車高調整、プリロード調整して作業終了。
家の段差を使って異音の確認。
ラバーアッパーなので異音は皆無かと思いきや(-_-)
ガコッ
あっれーーー
何が原因よー(´Д`)

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