• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月16日

ご報告(=^ェ^=)

ご報告(=^ェ^=) 前回のブログで里親を募集していた仔猫さんですが、今日みん友のキョロ爺さんの家に嫁ぎました(=^ェ^=)

キョロ爺さん家のタヌ吉君は仔猫さんが苦手みたいでしたが、文治郎君は仔猫さんを気に入ってくれたみたいです(^o^)

タヌ吉君とも仲良しになれると良いにゃあ。

また後日仔猫さんの嫁入り道中の模様をフォトギャラでアップしようと思いますニャ(=^ェ^=)

キョロ爺さん、仔猫さんの里親になって頂きありがとうございました<(_ _*)>

また前ブログでは多くの方にイイねを付けて頂いたり拡散して頂いたりしてありがとうございました<(_ _*)>
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/08/16 20:41:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

常連の嗜み
ツゥさん

この記事へのコメント

2016年8月16日 20:54
こんばんニャ~!

子猫さん、良かったですね♪
ニャンピーさんとキョロ爺さまの優しいに(^^)b

お名前決まったら、また教えてニャっ(*^^*)/
コメントへの返答
2016年8月16日 21:06
booさん、こんばんは(^-^)/

仔猫さんは無事にお嫁に行くことが出来ました(=^ェ^=)

仔猫さんの名前は私(ニャンピー)にもらった子だからニャン子にしようかにゃあとキョロ爺さんは仰られていました(^o^)
2016年8月16日 20:59
良かったニャ🐱🐱
こねこちゃん、良かったねー🎵

これで、ジジちゃんもクロちゃんもブチャタちゃんも安心してエアコンの中でゴロゴロ出来るにゃん😄
コメントへの返答
2016年8月16日 21:12
まねこさん、こんばんは(^-^)/

にゃんこ好きのキョロ爺さんにもらって頂けたので仔猫さんも幸せになれると思いますニャ(=^ェ^=)

クロとブチャタは仔猫さんが居る時もご飯を食べには帰って来ていたので直ぐに落ち着くと思いますが、ジジは家出丸5日経った今も帰ってきていないので少し心配です(>_<)
2016年8月16日 21:15
こんばんは(^-^)

優しい里親さんが
見つかって
本当に良かったです!

仔猫ちゃんが
新しいご家族と
幸せに暮らせますように(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年8月16日 21:26
クロネコ大好きさん、こんばんは(^-^)/

猫好きのみん友のキョロ爺さんが里親になってくれたので良かったですニャ(=^ェ^=)

先住猫の文治郎君にはOKをもらえたので、タヌ吉君とも仲良くなって欲しいにゃあ(^o^)
2016年8月16日 21:50
ニャンピーさん、今日は遠い所へ来て頂いて、お疲れ様でした<m(__)m>
ニャン子さんは、御飯食べて寝ています、明日よりタヌキ吉との慣れの為、下の部屋でケージ生活を始めるつもりです、タヌキ吉は元来が大人しい筈だから、多分そう掛からずに慣れてくれると思います!
コメントへの返答
2016年8月16日 21:58
キョロ爺さん、こんばんは(^-^)/

今日はありがとうございました<(_ _*)>

片道1時間くらいの距離だったので丁度良いドライブになりました(^o^)

仔猫さんがタヌ吉君と仲良くなれたら文治郎君も含めて3にゃん揃った写真を是非アップしてくださいね(=^ェ^=)
2016年8月16日 22:00
やっと里親さんが見つかったんですね。良かった~(^^) これで安心出来ます。
仔猫嫌いの3ニャンも戻って来られますね。でもちょっと寂しい気持ちもあるのでは。仔ニャン可愛いですもんね(^^;
コメントへの返答
2016年8月16日 22:06
1B/noteさん、こんばんは(^-^)/

前ブログでは声をかけて頂きありがとうございました<(_ _*)>

無事に仔猫さんをお嫁に出すことが出来ました(=^ェ^=)

仔猫さんが家に居る間はずっと私の部屋で一緒に寝ていたのでちょっぴり寂しい気持ちもありますニャ(>_<。)

後は家出娘のジジが早く帰宅してくれると良いのですが(;´д`)
2016年8月16日 22:09
ニャンピーさん、今晩は~(*´-`*)ノ🎵
ようやく見つかりましたか…(*´ω`*)
私の拡散は余り役立ちませんでしたがひと安心です。ところで、ニャンピー家の家出した子は戻って来ましたでしょうか❔❔
コメントへの返答
2016年8月16日 22:18
GANMANIACさん、こんばんは(^-^)/

いえいえ前ブログでは拡散して頂きありがとうございました<(_ _*)>

みん友のキョロ爺さんが仔猫さんの里親になってくださったので、仔猫さんも幸せになれると思いますニャ(=^ェ^=)

クロとブチャタは仔猫さんが居る時もご飯の時は帰って来ていたのですが、ジジは家出して丸5日経った今も帰って来ていません(;>_<;)

早く帰宅してくれると良いのですが(´-ω-`)
2016年8月16日 22:20
追記:いまコメント読んでたら「名前」の事が書いてあったので、お答えします
ニャンピーさんも書かれている様に、ニャンピーさんが保護して家に来る縁が有ったので
ニャンピーさんのニャンを貰い、「ニャン子」と命名しました(^◇^)
皆さま宜しくお願いします。<m(__)m>
コメントへの返答
2016年8月16日 22:23
キョロ爺さん、今後は仔猫さんをニャン子さんと紹介するように致しますニャ(=^ェ^=)
2016年8月16日 23:47
あらら~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

本当に良かったですね(((o(*゚∀゚*)o)))

GANさんやみん友さん皆様、本当にいろいろ動いていてくれましたからね(pq゚∀゚*○)

みんカラ…などSNSの意義ってこのようなところに良さがあると感じます✨

コメントへの返答
2016年8月17日 14:41
takuさん、こんにちは(^-^)/

みニャさんに色々して頂いて、仔猫さんもみん友さんの所にお嫁に行けて良かったですニャ(=^ェ^=)

SNSは住んでいる地域や年齢の垣根を越えて色んな方と仲良くなれるので良いですね(^o^)
2016年8月17日 1:34
ニャンピーさん、こんばんは♪

里親見つかって良かったニャー
キョロ爺様、優しい方ですね。

子猫ちゃん良かったニャー
ニャンピーさん、ありがとう。
コメントへの返答
2016年8月17日 14:48
comotoropapaさん、こんにちは(^-^)/

猫好きのみん友さんに里親になって頂けたので良かったですニャ(=^ェ^=)

今日から仔猫さんはケージの中ですが、キョロ爺さん家の先住にゃんこさん達と同じ部屋で生活しているそうです(^o^)
2016年8月17日 5:43
ニャンピーさんおはようございますm(_ _)m
もう子ニャンコ手放せないかと思ってました。
優しい方に嫁ぎ良かったですね😸
コメントへの返答
2016年8月17日 14:54
Bmrさん、こんにちは(^-^)/

ジジが居なければ仔猫さんを置いておきたかったのですが、ジジが重度の内弁慶の為に仔猫さんにお嫁に行ってもらいました(>_<。)

みん友さん家の先住にゃんこさん達は仲良しなので、早く仔猫さんも仲良しの輪に加わって欲しいです(^o^)

仔猫さんはみん友さん家に着いてすぐみん友さんに遊んでもらっていました(=^ェ^=)
2016年8月17日 9:31
おはようございます‼
良かった、本当に良かった~~
m(。≧Д≦。)m

キョロ爺様、ありがとうございました‼
コメントへの返答
2016年8月17日 14:59
gymksさん、こんにちは(^-^)/

仔猫さんはイケメン2にゃんが居るキョロ爺さん家にお嫁に行けたので良かったですニャ(=^ェ^=)

gymksさんも仔猫さんの紹介をして頂きありがとうございました<(_ _*)>
2016年8月17日 14:25
こんにちは( ´∀`)

子猫ちゃんよかったです!

あとはおうちにゃんこの帰宅を待つばかりですね(;>_<;)
コメントへの返答
2016年8月17日 15:04
Daisyさん、こんにちは(^-^)/

仔猫さんがお嫁に行けて良かったですニャ(=^ェ^=)

クロ&ブチャタは早速帰ってきて家や庭で寛いでいますが、内弁慶のジジは丸6日家に帰ってきていません(;>_<;)

ジジの臆病ぶりには困ったものです(´-ω-`)
2016年8月18日 19:29
ニャンピーさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
キョロ爺さんという、優しい方にもらわれて本当に良かった。
お二人の優しさに感謝です。

=^_^=
コメントへの返答
2016年8月18日 19:37
kazuharuさん、こんばんは(^-^)/

仔猫さんも優しいみん友さんの家の子にしてもらえたので安心ですニャ(=^ェ^=)

早く先住にゃんこさん達と仲良くなって欲しいにゃあ(=^ェ^=)

プロフィール

「@Bmr さん、以前よりペースは落ちていますが週に2・3回は公園に行っていますにゃ(=^ェ^=)では良い週末をお過ごしくださいにゃ(=^ェ^=)」
何シテル?   08/25 20:03
猫好きのニャンピーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さて、どうしたものか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 09:44:36
新たな変化 〜SEV〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/09 21:18:52

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
こんにちは(^-^)/ 2011年9月からの新しい相棒です(*^O^*)
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
昨年8月末に、通勤時に溺れ(水没し)ました(´д⊂)‥ 速くはなかったけど、乗ってて楽し ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
ゴマちゃん 猫平成28年式 推定5~6月生まれ 猫平成28年8月7日いつもの公園で拾う。 ...
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
ジジちゃん 猫平成16年式 猫ブチャタの娘 猫THE・内弁慶 猫気に入らない事があると ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation