• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月08日

キレイになりすぎちゃう!?

キレイになりすぎちゃう!? 昨日も書いたとおりですけど
2月は私の誕生月!

某通販会社と某カード会社から
「お誕生日おめでとう♪」
と、全く同じものが3通も送られてきたのです!!

10000円も割引してくれるなんて行かなきゃ損だよね♪

おまけに3通も♪

どのコースにしようか迷っちゃいますヽ(*´∀`)ノ

あっ!そっかぁ~!!
3通持って行くからタダにして!!
と、お願いしてもいいだろうか…(人*′Д`*)

YOME
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/02/08 17:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2006年2月8日 17:24
なんで「太もも+ヒップ+ふくらはぎシェイプコース」が「ヒップシェイプコース」より安いんだろう…?
コメントへの返答
2006年2月9日 14:39
ヒップシェイプコースはお尻を重点的に持ち上げる為にかなり重労働とか…(笑
2006年2月8日 17:25
割り引かれないと、高いですねぇ…こんなもん?
コメントへの返答
2006年2月9日 14:40
高いもんだとは分かってましたが高すぎ!!(汗
2006年2月8日 17:43
ツルピカになるんですね(^ー^)
割引券使用もいいけど、その時に他のコースを勧められても断る勇気を持って行きましょうねw
コメントへの返答
2006年2月9日 14:42
>他のコースを勧められても断る勇気を持って行きましょうねw

(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
鬼の精神で乗り切ります!!(笑
2006年2月8日 17:46
チラシだけで
10,000円
も値引きするんだったら、
ホントはナンボ儲けてるんじゃ、
こら!

って思いません???

ちょっぴり納得がいかない
少佐です。(^^ゞ
コメントへの返答
2006年2月9日 14:45
かなりの匠とみた!!
ココ儲かってるでしようね~(笑
だから今回だけ!!

2006年2月8日 18:06
一昔以上前、川原モトクロスのギャラリーに行ったとき、
盗難バイクの横に散乱しているココの領収書の合計金額見て以来、CM見るたびに合計金額思い出しちゃいます。笑
コメントへの返答
2006年2月9日 14:46
す、凄かったのですか!?(汗
やはり鬼の精神で割引オンリー♪
2006年2月8日 18:35
僕は下っ腹引き締めコースでお願いします!(オイ
コメントへの返答
2006年2月9日 14:47
お友達用チケットも3枚ついてたけど…
…行く!?(笑
2006年2月8日 18:52
うーむ、エステとは金がかかるなぁ(汗
女・・・恐るべし・・・
コメントへの返答
2006年2月9日 14:49
今頃分かりましたか(笑
まだまだこんなものではありませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年2月8日 20:19
いいねぇ~
私は脱毛したい・・・
コメントへの返答
2006年2月9日 14:52
「もう二度と生えてこない」
いいですよね~♪
特に夏は茂っちゃうんだよね~(涙
2006年2月8日 21:20
贅肉(ゼラチン)を全て取って欲しい!
いくらかな?
コメントへの返答
2006年2月9日 14:54
私ゼラチンを○から○へ移動させて欲しい!!(謎
2006年2月8日 21:44
エステシャンという名の 
バリバリの営業マンが待ってますよ(笑
コメントへの返答
2006年2月9日 14:54
鬼の精神で!!
今よりパワーアップして行かなければ!!(笑
2006年2月8日 21:47
エステよりも編年の疲れを取るために整体に行ったほうがよいのでは?
って自分の望みでした(^^ゞ
コメントへの返答
2006年2月9日 14:56
私も整体は行きたいです♪
いっそのこと体も車のパーツみたいに取替えができればいいのになぁ(笑
2006年2月8日 21:57
増毛、植毛コースはないのか?
コメントへの返答
2006年2月9日 14:57
脱毛コースはあったのですが…(滝汗
2006年2月8日 22:29
それ以上綺麗になってどうするの!?



・・・・なんか下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2006年2月9日 14:57
>・・・・なんか下さいm(_ _)m

やはりそっちですか!!(笑
2006年2月8日 23:29
最近、ウェストが気になってるのよね~
ウェストというか腹の辺りが(爆)
コメントへの返答
2006年2月9日 15:02
おやつブログのせい!?(爆
2006年2月9日 0:47
充分今のままで綺麗ですよ...(大汗)

お、オイラがんばりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年2月9日 15:07
>お、オイラがんばりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よく頑張りましたね♪v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

やっぱりそう思うよね~?(笑
そっか!!美人を目の前にすると大汗かくんだ~(謎
2006年2月9日 9:10
今度会うのが楽しみです。

変化が無くて気付かなかったらどうしよう・・・
コメントへの返答
2006年2月9日 15:07
すぎちゃんには当分会えない事にしなきゃ!!(笑
2006年2月9日 10:46
俺は脱毛より植毛がいいな~
コメントへの返答
2006年2月9日 15:11
脱毛コースはあったのですが…(汗
植毛コースができないかお願いしてみます(笑
2006年2月9日 15:24
↑の増毛コースの人たちは、脱毛したYOMEさんの毛を移植すれば・・・(笑)
コメントへの返答
2006年2月9日 15:35
剛毛ですが宜しいでしょうか??(笑
2006年2月9日 16:51
体内脂肪かき出しコースを

3枚綴りでお願いします!(切望)
コメントへの返答
2006年2月9日 17:03
かき出した体内脂肪を私の○ネに注入してもいいですか??(笑
2006年2月9日 17:50
ヤフオクでジムニー選り取りみどり状態でした。
単品でHID移行キット2台は買えそうな領収書も^^;
コメントへの返答
2006年2月10日 11:32
ローン地獄への扉なのかしら…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私は同じローンならジムニー買うわよ~♪(笑

プロフィール

「仕事三昧…」
何シテル?   11/17 23:59
DIYは好きだけど、自分でする自信のないジムニー乗りの旦那「石。」と、シビックをこよなく愛する私「YOME」(ブログ担当)の二人でみんカラをやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
YOMEの愛車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
個性的なジムニーへ!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation