• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

スノーボード今シーズンのまとめ

まとめ

今シーズン 16回行きました。
 めいほう       5回
 ダイナランド     4回
 ホワイトピア高鷲  4回
 鷲が岳        1回
 開田高原マイア  1回
 チャオ御岳      1回
            計 16回

今シーズン購入の用品
 ロシニョールの板      45000円
 サロモンのブーツ      26000円
 アルペン板、ブーツ(中古) 30000円

今シーズンはキッカーが飛べるようになった(・∀・)イイ!
今シーズンは12月から寒波が来て大量の雪が降ってよかったが、2,3月はそれほど降らず、尻すぼみな感じでしたが、いいシーズンでした。

スタッドレス3年目だったのでだいぶ性能が落ち、正月にダイナに行ったとき、スタックしかかった。来年は駆動輪だけでも買い替えが必須。
チャオに行ったとき、吹雪だったので、帰りに車のドアが開かなくなった!解氷スプレーは必ず準備しないとまずい。あとドアのゴムにはアーマオールを。
木曽方面には2回行ったが、高速代が掛かるが3時間掛からずに着ける事がわかった。想像よりもつらくなかった。
上村愛子選手に会えてよかった。来年はスキー買います。

ブログ一覧 | スノーボード | 趣味
Posted at 2006/04/08 11:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 12:06:18
すっごい回数ですね!羨ましい~!
自分はいまだにスキーとボードのどっちメインでいくか決められません。
浮気しちゃうんだよなぁ(汗
コメントへの返答
2006/04/08 14:57:45
ほとんど毎週行ってました~
ボードも面白いけど、スキーも面白そうなので来年はスキー買いますよー。上村愛子さんみたいに滑るぞー(笑
2006/04/08 23:45:20
16回はすごいですね。
こちら長野市在住ですが、もう2シーズン行ってません。
昨年末は大雪で、雪見るの うんざり でした。わざわざスキー場に行く気なしでした。

上村愛子選手に会えたなんて、すごいですね。次のオリンピックも目指すようなので、頑張ってほしいです。

ジャンプでの怪我だけは注意してくださいね。わたしの会社には骨折して入院した人がいました。
コメントへの返答
2006/04/09 07:15:37
おはようございます。

12月すごく降りましたよね。こちらでもかなり積もりましたから。長野だと生活に支障の出るくらい降るのでしょうか。

スキー場のイベントで上村選手が来るというので会いに行きました。ちょっと感動です。次のオリンピックがんばってほしいです。
怪我だけはホント注意しないと、仕事に支障が出ますしね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エクストレイル乗りになりました。前はインテグラDC2に乗ってました。 バイクも乗ります。2輪4輪のレースも好きです。あと、自分で整備、パーツ交換するのが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015.5.10 リヤワイパーゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 13:23:45
2014.11.5_ルーフボックス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 13:37:35
2014.8.28-31 東北の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 06:37:13

お友達

いつでも友達募集中っ!お気軽にどーぞ。よろしく
28 人のお友達がいます
B BB B ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35
X-Blue@泡盛おと~X-Blue@泡盛おと~ まっつん1号まっつん1号
ぱんだくんぱんだくん shin557shin557

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009.1.31納車しました! 前期型20Xtです。パールホワイト。 インテリキー、 ...
スズキ その他 スズキ その他
2008.5.23(金) 新車で購入しました。 モタードバイクです。 生まれて初めての ...
ホンダ その他 ホンダ その他
91年式NSRです。MC21のSTD。 カラーはあんまり見ない黒。 本当はSEほしかった ...
その他 その他 その他 その他
2005年10月購入 ヤマハYZF-R1の3型です。2002年式 ずっと前から乗りたいと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.