• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月24日

苦しい一日でした

おはようございます。

昨日は頭痛を我慢しながら仕事をしてしまいました。
人間の回復力は凄いんですね!

知らぬ間に回復していました。

仕事量が多く人員が不足していると・・・
大変な思いをしてしまいました。

病人が増えています!

インフルエンザや他の病気を持っている社員が増えてしまって(自分も頭痛だったし)、店舗運営に支障が出ている状態なんです。
おまけに店頭で新車営業までしている始末ですから、自分がどちらの所属か(新車かサービスか)疑ってしまうような状態です。
それでもなんとか一日を終える事ができました。
本来消化予定の仕事も昨日の処理をしてしまいました。

花粉症・インフルエンザ・頭痛・・・

○鹿は風邪引かないと言いますが○鹿なんですかね~!

その○鹿も今日は仕事量的には楽できそうです。

今日も一日よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/24 06:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

夕日とコラボ
デリ美さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年2月24日 21:49
毎日笑顔でお客さんと接したいですが、自分の体調、いろいろな忙しさで、笑顔を維持するのは大変ですね。

でも今日の朝のように、私が気が付く前から気が付いて、前車との間隔を空けていることが、とても嬉しかったりもします。
週末も忙しくなると思いますが、頑張って下さい。
コメントへの返答
2006年2月24日 22:17
第一印象は大事ですから外面に出した時点で”負け”です。
笑顔はお客様と接するのは大事ですからね。

信号待ちで気が付いて車間を空けていたのはバレていたのですね
!。
パッシングしようか鳴らそうか迷った末に、手を上げるのが無難かと思い手を上げました。
朝から出会えると嬉しいですよね。一日の始まりですから・・。
週末も頑張りますね。
あの時間に走行してますがparaさん早まりましたか?。
2006年2月24日 22:09
先日ディーラーに行ったとき担当のフロントマンさんが商談したり試乗に出かけられていました。
フロントマンさんも大変ですよね~。
笑顔で頑張って下さいね。
コメントへの返答
2006年2月24日 22:20
フロントマンはお留守番的な役割もあります。
営業マンに引き継ぐ為の橋渡しも仕事ですからね。
なんでもできなければ務まりません。自分は新車営業もしていたのでどうしても突っこんだ話になるのが注意する点かもしれませんね(^^;)。
笑顔で明日も頑張ります!。

プロフィール

「稼働日」
何シテル?   04/11 06:59
青いS15に乗っています・・・・・宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブーストメーターバルブ交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 04:57:09
移動式オービスに気をつけろ! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 19:32:10
メンテナンスの大切さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:08:55

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
お仕事とプライベートに酷使されながら今月もS15 に頑張ってもらいます。交換部品多発中! ...
日産 デイズ 日産 デイズ
S15の代わりを意識して、青を選択しました。 特別仕様車なので、個性が出ている点が気に ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
妹の車でしたが、自分の車になりました。
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
H9/1に新車で購入してからH13/12月にS15を新車で購入するまでの間自分が所有した ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation