• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月02日

ルッパネ!?

ルッパネ!? ども冷や汗久々のブログです冷や汗雨樋でルーフスポにならないか試してみましょ冷や汗




まず鳥居の天板の幅に合わせて切り、そして縦に真っ二つ(・・;


んでもって漢の鉄板ビス留め




結構良いのではないでしょうか



冷や汗これで風切り音は消えるかは判りませんがいかがでしょう(^∇^)∨
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/04/02 09:58:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

夕日とコラボ
デリ美さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

キリ番?
2.0Sさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年4月2日 10:05
雨樋はいろいろ使えそうですねぇうれしい顔ムード

そのDIY魂には脱帽ですうれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2013年4月2日 10:10
後はサイドとリアをど~するか(-_-;ウ-ム



…悩みます冷や汗ワラ
2013年4月2日 10:49
おはようございます!!

その発想と言い 出来栄えと言い 超~グッドだと思います指でOK
コメントへの返答
2013年4月2日 11:32
どもこんちわ~わーい(嬉しい顔)手(パー)



悩みぬいて考えてやってみました冷や汗
2013年4月2日 10:51
これイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

言わなきゃバレないですね^ ^
コメントへの返答
2013年4月2日 11:35
ん~…多分言わなくてもバレると思います冷や汗ワラ
2013年4月2日 12:44
カッコ良くなりましたね(^u^)
雨樋でエアロが作れそうですね(^O^)/
コメントへの返答
2013年4月2日 13:28
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

エアロは…悩みます冷や汗ワラ
2013年4月2日 12:54
雨樋って言われなければわからない!!
イイ感じですねっ❀.(*´◡`*)❀.
エアロも作るんですか?
楽しみ、楽しみ〜〜♪♪
コメントへの返答
2013年4月2日 13:36
ど~もですわーい(嬉しい顔)手(パー)



エアロは何かと掛け合わせてみましょ冷や汗ワラ


〈(--;ゞウ-ムナヤム-
2013年4月2日 14:15
こんにちは!

メチャいいではないですか (^O^)

流用大好きです、自分が流用マネしちゃうかも・・
今、頭の中で、考えが爆走してます o(^▽^)o
コメントへの返答
2013年4月2日 14:39
リアバッタリの上にでも良いですよねウィンク指でOK


(○∇○;)…あ冷や汗ワラ



自分のはトノカバーにダックテール付いてる冷や汗
2013年4月2日 15:58
これ・・・雪積もったらアウトじゃ・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年4月2日 16:42
その時期が来れば外します冷や汗ワラ
2013年4月2日 17:51
上合を取り付けて
縦どいつけて
下に流すんですね。
( 業界用語でした。(笑))

実用的には とても良いし
耐久性もバッグンのハズですね
コメントへの返答
2013年4月2日 18:40
やっぱ後ろ側の支えは必要でしょうね冷や汗ワラ



しばらく走ってみてから考えますウッシッシ手(パー)

プロフィール

「(((--;)))ブルブルブルッ http://cvw.jp/b/1453457/32059422/
何シテル?   01/05 12:22
かつらっちょです。これからもチマチマとヘムタイまっしぐらでやって行きます。ど~ぞよろしく。m(__)mスミマセヌ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
コツコツと仕上げて逝きますよウッシッシ指でOK
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
親父用と自分用の2台有りますウッシッシメインは自分用のなのでどぞヨロシクウィンク指でOK
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
今は亡きナンチャッテ関西電力仕様…結構速い奴やった

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation