• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

車中泊 2日目

 いつもなら2日も車中泊はしないのだが、時間と場所を考え車中泊に。

しかも、今回も運転席を倒しただけで・・・。

場所は



ココ。 占冠PA この先はしばらくPA、道の駅が無いので。 時間も24時だし、寝不足で眠い。

寝不足で即、爆睡! のはずが、寒くて目が覚めた! 寝袋に潜り込みなんとかしのぐ。

朝6時位に目が覚め、気温を見ると5~6℃。 窓が結露してた。


予想より早く起きたので、予定変更。



左手に見えるのは、トマムリゾート。

8時半頃着



ま~相変わらず混んでる。







コレを購入。 比較の為、携帯を置いてるが、輪切りが4枚入り。



裏から。


 車中泊をした目的は、朝風呂。

目的地は「ホテル ボストン」


なんか張り紙してる? 嫌な予感・・・

「清掃日に付 13時から」と


近くて別なとこを探し



白樺温泉 10時~ ちょっと前に着いたら、もう数人並んでた。



源泉かけ流し 

色は黒いモール泉でなく、薄い黄色? 

が、お湯はつるつる♪ 

成分表を見たらph9・2 なるほど納得。 


気づけば11時近くに・・・

ランチは近くの「豚丼屋」に  ん?朝食べてないや。



帯広の豚丼といえば、ココ!の「鶴橋」さん。



黒い豚丼(朝食べてないので、特大)


帯広で普通の豚丼ってあまり食べない。 お気にいりの店はあったが閉店してしまったし・・・
新規開拓せねば。

と、お腹がいっぱいになり、メインの目的地へ・・・


行く途中



「愛の国から幸福へ」 の愛国駅(跡)に寄ってみた。

中は



外から





こんなとこなので、カップル観光客が多い。 が、一人者も多い(爆)


 次回 「雪の降る前に来たかった場所」 今回のメインな場所で・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 00:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「〆パフェ(・∀・)

平日から飲み過ぎ(^◇^;)」
何シテル?   03/26 23:12
休日ブログ(自分の忘備録)がメイン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 45 6
7 8 9101112 13
14151617 1819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズボックス内リレー交換(GT-A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 23:11:21
前回予習した。燃料ポンプの大容量化!今後なにするんでしょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 00:04:24
関西エコアープ KEA O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 12:47:48
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation