• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

くま朗さん送別オフに

くま朗さん送別オフに 欧州ホットハッチ団主催で、C2乗りの「くま朗さん」の送別オフ会が、大阪の妙見山駐車場で開催されるとの情報を耳にして、見学に行って来ました。

10台程が集まって、ウダウダと。

Fiesta ST finalさんにご挨拶して、ふぃえす太を試乗して頂きました。

儀式

郷に入れば郷に従えと言うことで…何か恥ずかしい

くま朗さんの勇姿

初めてお会いしましたが、明るい好青年でした。
北海道へ戻られても、頑張って下さい。


今回は団員でも無いのに暖かく迎えて頂き、ありがとうございました。
久々にお会いした方々も、そのクルマも元気そうで何よりでした(^^)
また、よろしくお願いします!

この記事は、【送別会】帰郷しても宜しく! について書いています。
ブログ一覧 | Meeting | 日記
Posted at 2009/03/01 23:37:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【送別会】帰郷しても宜しく! From [ Fiesta ST Mk7 ] 2009年3月1日 23:41
今日は、大阪・妙見山駐車場にて、欧州ホットハッチ団の「くま朗さん」「奥様のkawoさん」の札幌への帰郷を控えての、送別オフ会でした。 欧州ホットハッチ団の第1号
ブログ人気記事

会員でよかった。
ターボ2018さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

N-ONEがやって来た
白二世さん

この記事へのコメント

2009年3月1日 23:45
おぉー、トラバ、サンクスです♪

今日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました!
大変嬉しかったです♪
試乗もさせていただき、take☆さんのフィエのポテンシャルを少しだけですが、体感できました。

また、東京へお越しの時にお会いしましょう!

PS.花粉症、辛そうでしたねー。薬を飲んでくださいね。
コメントへの返答
2009年3月2日 19:00
Fiesata ST finalさんが来られるとの情報をGETしたので、乱入させて頂きました~

ぜひ、東京で歓待して下さい(^^)

花粉症は、奥様も大変そうでしたね。
あそこは周りが杉林なので、無謀でした…(T^T)
2009年3月2日 0:09
こんなトコで会えるとは!
ガバァーっと参加いただきありがとう。
またAsa-Rocも復活しますがヨロシクです。
コメントへの返答
2009年3月2日 19:01
Asa-Roc!や他のオフ会でご一緒したことのある方々が来られるようでしたので、ガバァーっと参加させて頂きました♪

春になったら、Asa-Roc!にもお越し下さい(^^)
2009年3月2日 0:13
私、HH団の団員ですが、まだオフ会に参加出来てません(泣

「儀式」したいですw

コメントへの返答
2009年3月2日 19:03
HH団の団員では御座いませんが、見学させて頂きました(^^)

「儀式」は避けようと思っていたのですが…
ちょっと恥ずかしいデス(^^;
2009年3月2日 8:27
おはようございます。
ご参加いただきありがとうございました!
やっぱり、色んなクルマが集まると華がありますよね!
Fiesta、落としてもかっこいいですね。ブン回して乗ってみたいクルマの一つではあります。

ではでは。
コメントへの返答
2009年3月2日 19:07
こちらこそ、送別会なのに、いきなり参加で失礼しました。

レプリカC2格好良かったです!
フィエスタに試乗していただければ良かったですネ(^^;
2009年3月2日 8:46
おはようございます。

昨日はありがとうございましたm(__)m
Asa-Roc私も一度参加したいです。

またよろしくお願いしま~すm(__)m
コメントへの返答
2009年3月2日 19:09
こちらこそ、乱入してしまい失礼しました。

色々、濃いクルマを見れて楽しかったです。
春になったら、Asa-Roc!も再開されますので、よろしければ参加下さいm(__)m
2009年3月2日 15:04
ああ!僕はお会いできず残念!!!><

またぜひご参加クダサイv(*'-^*)-☆
コメントへの返答
2009年3月2日 19:16
クルマじゃなかったんですね。

機会があればまたよろしくお願いします。
2009年3月2日 18:42
仕事じゃないじゃん!(大笑い)
コメントへの返答
2009年3月2日 19:20
昼から仕事をしてましたが~

朝は寝てるつもりだったのですが、このところ早起きが続いていて、目が覚めてしまったので、出掛けてしまいました…(^^;

が、大量の杉花粉にやられて大変な状態になっています(T^T)
2009年3月2日 20:24
浜松→関西→仕事・・ご苦労様です!
天気が良くてよかったですね!
コメントへの返答
2009年3月2日 22:39
天気があまりに良かったので、スギ花粉にやられました(ToT)
2009年3月2日 21:26
いやーご無沙汰しておりました^^;
一年半振りにお会いできて嬉しかったです。

また機会があれば遊びに行きますんでまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年3月2日 22:45
ホント、お久し振りでした~
見ない間に、すっかりサーキット仕様になってしまいましたね。

ウルトラ・レッジェーラの16"なら軽量なので、そのままサーキットでも問題無いと思いますけどねぇ。

こちら方面へ遊びに来るときは、告知して下さいね♪
2009年3月2日 21:53
はじめまして、アルファ145乗りです。

昨日はお見かけしたにも関わらずお話もできずにすいませんでした!
・・・で、気になったんですが、ヘッダー画像でVW達と写っている現場は、家から超近いユ○クロです・・・

驚いて思わずコメントしてしまいました・・・。
コメントへの返答
2009年3月2日 22:55
はじめまして。
ご挨拶出来ませんでしたが、集まった中で一番若い方ですね(^^)
ヘッダー画像は、箕谷ICの近くです(^^;

春になったらAsa-Roc!(早朝に六甲山を走ろう会)も再開しますので、ぜひいらっしゃって下さい(^^)

プロフィール

「新緑のAsa-Roc! http://cvw.jp/b/145367/47747424/
何シテル?   05/27 20:25
ドライブが好きです。 オフミやイベントがあれば誘って下さいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Life with a focus 
カテゴリ:focus
2005/09/03 23:25:52
 

愛車一覧

ルノー ルーテシア オランジュ君 (ルノー ルーテシア)
ルーテシア3RSを車検の為に預けに行った時に試乗したのがきっかけで購入。 テックパックが ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ベール君 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
注文生産色 ベール アリエンM(DNR)が鮮やかで気に入っています。 全長×全幅×全高 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) RS君 (フォード フォーカス (ハッチバック))
インペリアルブルーメタリックが美しい 全長×全幅×全高=4183×1772(1998)× ...
ポルシェ ケイマン ケイちゃん (ポルシェ ケイマン)
987後期型 オプション ・18インチケイマンSホイール ・スポーツクロノパッケージ ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation