• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

【送別会】帰郷しても宜しく!

【送別会】帰郷しても宜しく! 今日は、大阪・妙見山駐車場にて、欧州ホットハッチ団くま朗さん「奥様のkawoさん」の札幌への帰郷を控えての、送別オフ会でした。

欧州ホットハッチ団の第1号の団員で、とても真面目で熱い好青年?で、HH団をリードしてもらっている方です♪





この送別オフと前夜祭オフには、多数の参加者の方が集まって、くま朗さん夫妻の新たな門出を見送りました。

これは、くま朗さん、並びにkawoさんの人徳ですね♪

遠くに行かれるのは、寂しい限りですが、今後とも宜しくお願いしますね。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
残念ながら参加できなかった方も含めて、今後もくま朗さんに、絡みまくってくださいね♪

追伸1:今回の2日間に渡るオフの切り盛り役の幹事と、飛行機にて現地入りした我々のサポートをしていただいた、あまね氏さん、土曜日から色々とお世話になり、ありがとうございました♪

追伸2:お友達のフィエスタST乗りのtake☆さん、駆けつけていただきありがとうございました。やっとお会いできて感激しました♪

追伸3:我々の帰りの空港までお送りいただいた、さいたまんさん、どうもありがとうございました。
大変助かりました。
この場を借りて御礼申し上げます♪

で、写真は、例の写真です(笑

この記事は、くま朗さん送別オフに について書いています。




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/03/01 22:42:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

くま朗さん送別オフに From [ ホットハッチに乗ろう! ] 2009年3月1日 23:37
欧州ホットハッチ団主催で、C2乗りの「くま朗さん」の送別オフ会が、大阪の妙見山駐車場で開催されるとの情報を耳にして、見学に行って来ました。 10台程が集まって、ウダウダと。 Fi
ブログ人気記事

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2009年3月1日 23:37
楽しまれたようで何よりです(^^)
今携帯で見てるので写真は見れませんが、明日ゆっくり拝見しま~す♪
コメントへの返答
2009年3月3日 8:53
楽しかったですよ~!
takeさんのドタ参もあったし♪
2009年3月2日 7:35
二日間お疲れ様でした。

関西も昨日の2日間だけが天気という奇跡もあり、楽しく過ごさせていただきました。
ボクがあまり食べないことを心配していただき、申し訳ありません。
いつもこんな感じなんで(笑。 

また、遊んでやってください♪
コメントへの返答
2009年3月3日 8:56
お疲れ様でした~!
トーマさん、食べないですね~。
体のために食べましょう♪
それにしても、トーマさんの106はキレイですねー(驚
2009年3月2日 8:29
二日間お疲れ様でした。
ばーさん警戒中の僕の感じが実に巧く捉えられていますね。
ちょっと恥ずかしい・・・(笑)

遠いところから駆けつけていただき、本当、感謝の念に堪えません。
北海道来て下さい!接待しますよ~(笑)
コメントへの返答
2009年3月3日 9:00
二日間お疲れ様でした~!
いや~、くま朗さん、何回自己紹介挨拶したかな?(笑
北海道、行く計画しますよぉ~!
私、まだ未踏の地なので!
2009年3月2日 8:52
二日間お疲れ様でした。
ホント楽しい二日間でした。
最後までいることできず申し訳ありませんでしたm(__)m
またお会いしたいです。

姫様と来て頂いてありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2009年3月3日 9:04
二日間お疲れ様でした~!
二日目のランチが一緒じゃなく残念でしたが、超、楽しかったです!
おかげで、今はブルーになってます(笑

Asa-Roc!にドタ参しようかしら?
2009年3月2日 11:12
遠いところからお疲れさまでした!!
初日も大盛りあがりだったようで・・(^^;;)

次はクルマと一緒にお会いしましょう!
またよろしくおねがいします!!

コメントへの返答
2009年3月3日 9:06
お疲れ様でした~!
前夜祭、楽しかったですよ~。
だから来ればよかったのにぃ~(笑
今度はクルマで行きますね♪
2009年3月2日 21:21
遠い所お疲れ様でした。
今回は何時に無く沢山お話出来ましたねー^^

サーキットデビュー楽しみにしておりますよ♪
コメントへの返答
2009年3月3日 9:10
お疲れ様でした~!

ホント、今回はたくさん話せました♪
アカジンさんのパンダがますます凶暴になっていきますね~(笑
サーキットデビューしたら、鈴鹿ツインも走ってみたいです!

プロフィール

「@ロボ部長 さん
トヨタさんが参戦するようになってから、WRCはテレビで観なくなりました。
だって、トヨタ中心で偏ってるんだもん。。笑」
何シテル?   11/19 23:14
2007年12月にたぶんファイナルの?Fiesta STが納車されましたが、 2014年8月にお別れ。。。 やっぱりフォードさんが好き♪ 皆さん、街で見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Hotfield Hotfield PEプジョー 3008 フロアマット / WAVEブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 15:41:39

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
久しぶりの国産車になりました。 2リッターNAは、たぶんもう買えなくなるので。
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
マニュアル欲しさで決めました! 2019年9月6日にお別れ。 硬派な車でした。
フォード フィエスタ フィエ吉Ⅱ (フォード フィエスタ)
2014年8月11日納車
フォード フィエスタ フィエ吉 (フォード フィエスタ)
2014年8月11日にお別れしました。 気に入っていたのに、残念でなりません。 走行60 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation