• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月17日

からーばとんをやります。緊張してます(謎)

からーばとんをやります。緊張してます(謎) いや~皆さんご機嫌いかがですか??
どうも~!暇人です(笑)

総帥からカラーバトンがまわってきたので。。。
実は初バトンだったりします(涙)
過去1回まわってきましたが、cool氏からだったのでシカトしてました(爆)
いえいえ!!今回は総帥からなんでやるしかありません!!
昇格のためにも!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ではでは







①好きなカラーはなんですか?

割と酸性が好きかな?
赤、オレンジとか。赤味が強い紫も好きですね~。
バイオレットじゃなくパープル系ですね。

②自分の愛車のカラー選択に後悔はないですか?

これは正直あるかも??
出来ればソリッドなホワイトが良かったです(汗)
040かな?条件優先だったんで(笑)

塗り替えなら、赤か黒だな~

③赤、白、黄、青、緑、ピンクと言えば?
それぞれ、最初に浮かんだもの(こと)を書いて下さい。


赤・・・

血!!

血の色って大好きなんですよ。理想的な赤と言うか。。。ブラッディレッドですね♪
(変態じゃないですよ!?異常者でもありませんからね!!)
あと高校の時髪の毛、真っ赤でした(笑)コロコロ変えてたなあ(爆)
あとヘビーアームズ(笑)

白・・・
弱いかな?すぐ消されてしまう色ですよね。他の侵入を許さないというか。。。
あとキュベレイ(謎)関係ないんですけどキュベレイってハナカマキリみたいじゃありません??

黄・・・
私的には生まれてきてからあまり関係ない色の一つです。
好きでもないし、嫌いでもない。関わりがない色の一つですね


青・・・
水、海、冷めた「 」って感じかな?
これも高校の時の髪の色(爆)藍の方がベターかな??

緑・・・
コレもあんまり関わりがないなあ。幼虫??カマキリ  
液体(謎)ぐらいですかね??

ピンク・・・
hide,SUGIZOかな??好きな音楽ですね。今でも。。。

なんかバラバラだなあ(笑)
こんな感じですが、なんか分かったらご一報下さい!!
しつこいようですが、変質者ではありません!!(爆)


④バトンを回す方をあげて下さい

うーん。。。coolちゃんやっとく??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/17 13:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年1月17日 13:32
まだまだ心開いてくれませんね(笑
コメントへの返答
2006年1月17日 13:36
全部見せてあ・げ・る♪♪
2006年1月18日 10:47
期待に応えたぜっ!!

誰のR34??
コメントへの返答
2006年1月18日 10:50
受け取りサンクスです!!

これ実はR32なのよ(笑)
かなりのアンバランスだけどかっこいいよ!!

プロフィール

「今度こそ、ふつーに乗るんだもんっ!!」
何シテル?   12/23 21:14
あなたを狙い撃ち♪ 車のハンドルより台のハンドル が好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドゲット捜査官の仮宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/12 22:58:51
 

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
後期!黒内装!アクシス! フェンダー加工終了!これから始動しますw
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2005/5/8日から飼育中 主に休日&遠出のとき専用車ですね~ やっぱRBは素晴ら ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2006/1/20より飼育開始!! 通勤仕様です。 基本的にイジリません?? 乗らなく ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
後期→前期仕様です。 基本的に乗りません(笑) 乗らないままさよならしましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation