• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月20日

羅刹国より来たる!!

羅刹国より来たる!! えー本日セカンドカーが納車されました!!
ワークス君です~♪♪
初のKでATです(笑)
そしてシャンパンゴールド&ホワイトの微妙なツートンカラーがナイスなヤツです(笑)

怒涛のオークションより来られました。
インプレですが、私の想像をはるかに超えております。
はっきり言ってナメてました。
めちゃ速いです!!
出足が爽快で一人で乗る分には文句ありません。
というかKでここまでできるのか~
って感じです。

相棒!!仲良くやってこうな~♪♪
基本的にいじりませんが、余ってるパーツ、最低限の快適装備は追加しますのでまたお暇でしたら覗いてやってくださいm(__)m

余ってるレカロとか付けようかな~??



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/01/20 19:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2006年1月20日 19:53
(;゜〇゜)あ~

け、結局…。
コメントへの返答
2006年1月20日 19:55
無難な道を選びました(笑)

結構いいよ!コレ!!
2006年1月20日 20:31
どもぉ~
ワークスとかってかなり速いっすよね
ブベ~とか言いながら?、出だしは
大排気量よりも全然素早いし(笑

早速、車高短+オニキャンとか??
コメントへの返答
2006年1月21日 0:20
いえいえ、コレは通勤だけの車なんでお金はかけません!!
いじるならR34やります!!(爆)
2006年1月20日 20:56
オイルクーラーを外に出してください(謎)
コメントへの返答
2006年1月21日 0:21
いやだから、やりませんよ!!(笑)
なんもしませんから~
でもナビは付けるかも??
2006年1月20日 21:32
で、ブーストアップ→ミッションブローw
Kのオチですな!www
コメントへの返答
2006年1月21日 0:23
不吉な事言わないで~!!
今こいつに死なれたらお先真っ暗っす(涙)
2006年1月20日 21:45
ワークスめっちゃ速いですよねぇ
知り合いのに一回乗ってみましたけど、0加速はタダ者ではないっすよね。純正ブローオフに手を加えるとプシャプシャいって気分だけ盛り上がります(爆
コメントへの返答
2006年1月21日 0:26
そうなんですよ~。KでATだからナメてたんですが、ビックリしました。まだ慣れてないんでこれから体に覚えさせていきます。ブローオフ弄ってみようかな?お金がかからんなら良しとします(笑)
2006年1月20日 22:36
うちのKとメーカーは
同じですね。

見てると欲しくなりますね
今乗ってるエブリーは
ブーストUPしてから
なぜか燃費が上がりました
乗りやすくなりましたし
コメントへの返答
2006年1月21日 0:29
ジムニーと最後まで迷ってました。ワークスのATは人気がないのかお安く手に入りましたよ~♪
0から満タンで3000円かからないところが良いです。
私はイジりませんよ??(笑)
2006年1月20日 23:15
うらやましー

通勤車に一台ほしいです
ワークスの速さはかなりのもんですからねー

コーナーを攻めすぎて横転しないように
してください(笑)
コメントへの返答
2006年1月21日 0:31
ありがとうございますm(__)m

そうですよね。速さにはビックリしました。
スズキってすげーって思いました。(大げさ?)

確かにコケそうな感じはあります(笑)

プロフィール

「今度こそ、ふつーに乗るんだもんっ!!」
何シテル?   12/23 21:14
あなたを狙い撃ち♪ 車のハンドルより台のハンドル が好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドゲット捜査官の仮宿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/12 22:58:51
 

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
後期!黒内装!アクシス! フェンダー加工終了!これから始動しますw
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2005/5/8日から飼育中 主に休日&遠出のとき専用車ですね~ やっぱRBは素晴ら ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2006/1/20より飼育開始!! 通勤仕様です。 基本的にイジリません?? 乗らなく ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
後期→前期仕様です。 基本的に乗りません(笑) 乗らないままさよならしましたw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation