• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

「洗車」と、「ガラコ」しました♬   10/29(火曜日)

「洗車」と、「ガラコ」しました♬   10/29(火曜日) 先日の

高山道中の


雨の中、「あ~、、ガラコしとけばよかった!」と、
めっちゃ後悔したので、
旅行から帰って、
昨日はゆっくりと♬


ぬったあと、
試しにジャージャー水をかけてみました♬








ヴィッツもガラスコーティングしたのですが、

ガラコでよかったか・・・?(>_<)

マメにガラコしましょ(^^+
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/10/29 16:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

風薫る
THE TALLさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2013年10月29日 16:50
そろそろそろそろクラウンハイブリッドが来そうですね~(^-^)

出来れば新車のボディコーティングはCPCよりガードコスメをお勧めします(^-^)
コメントへの返答
2013年10月29日 16:59
クラウン♬
いつかはクラウンですよね~
主人の2代目の車がクラウンでしたよ
(もちろん,かなり前です)

今は、こまめに洗車してガラスもコーティングして大事にしてます♬
(主人は、自分の愛車なのに
あまりかまってあげないです・・・(>_<)
2013年10月29日 20:04
マメにやって下され。
コメントへの返答
2013年10月30日 7:46
わっかりました~(*゚▽゚*)
2013年10月29日 20:08
そうそう。
破水コートとか、ボデーコートか有りますが、私はいまだかつて一度も…。
お値段も有りますが、そんなに放っておいても、本当に効くのか信用できなくて…。
やっぱ、マメに触って上げるのが一番ですよね♪
コメントへの返答
2013年10月30日 7:49
マメにガラコ♬
これはほんと、思いましたね~

ボデイーも、主人のは年数が経ってたのでコーティングしたらつるんとひと皮剥けた
みたいに綺麗になりました。

それからは、私がミストワックスして
綺麗で~す☆

くまぞうさんもよく洗車してあげてますもん
新車は洗い甲斐がありますよね♬

プロフィール

「@みっちぃー さん
うちもカレーでしたよ♬🍛
かぶると嬉しいな(*^^*)
明日は牛丼か冷やし中華…
悩んでま〜す(笑)」
何シテル?   04/30 21:25
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation