• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月19日

便箋、封筒〜♫

たまには手紙を書こうと思いたち
買ってきました(*^^*)

キレイ〜

そういえば、
少し?前まで秋田の友達と
毎週のように
手紙で近況報告してたっけ(笑)

美文字の練習を兼ねて
また書きま〜す♫


※※※※※※※※※
火曜日に図書館に行き
本を返して
また、借りてきた

Aではない君と
薬丸岳/著

これは、すごい衝撃的な本です!
あのサカキバラAの話ではなくて
そうだったら読まないけど
パラパラめくって確認してかりました。

あとは湊かなえさん
乃南アサさん大好きなので
読んでます。

硬い頭を少し柔らかくしないとね〜


今日は雨模様です

運転には気をつけて
頑張りましょう♫

ブログ一覧
Posted at 2019/02/19 08:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2019年2月20日 0:02
ひみつのあっこ様、こんばんは。

この…、メールだの、ラインだの、
SNSだの(笑)言ってる時代に。
わしゃも、便箋封筒買ってます。

「手書き」 自分の手でしたためる。

‘大事な人’には、わしゃ必ず
自分で、自筆で書いています~
2019年2月20日 22:58
おじゃましますこんばんは♪

私も手紙は好きなんです(^^)
でも、手紙もらうと
「届きました」って、PCでメールを送ってしまうアホです;
(^^;)

プロフィール

「@みっちぃーB さん 朝食の用意をしてたら携帯がけたたましく鳴りました
速報がすぐ上がって
余震ですかね…
心配ですね…」
何シテル?   06/03 14:24
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation