• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月19日

イッキに冬模様!

とても気温が下がりましたね〜

衣替え、と、思ってたけど
まず、は、ストーブ〜♬

♥あったか〜い♥



※一応、ヒーターを出したんですが、
ちっともあたたまらな〜い

ストーブといえば燃料。

灯油も
 ちゃんと買ってきましたよ〜2缶。
重たかったので
スタンドの店員さんに
車まで
運びいれてもらったよ☆
(距離は1〜2メートルでした)

今朝は突然寒くなってびっくり〜(@_@;)
昨年は11月末にストーブ出した
記憶があります。


これから、約半年寒いですね(゚д゚)!

頑張りましょう〜

ブログ一覧
Posted at 2020/10/19 13:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

混合油作成(記録用)
日々輝さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2020年10月24日 19:24
ひみつのあっこ様、こんばんは。

を?
もうストーブが出ましたか!
わしゃ、体温が高いので
冬は全然平~気なんです。
あぁ。
今年は寝る時に、エアコンも
つけなかったから、暑いのも
平~気なのかも(笑)4
コメントへの返答
2020年11月2日 16:52
え〜〜〜?
体温調節上手ですね〜

わたしは、なんと、体の表面、
夏は熱く
冬は冷たくて
お前はヘビか!と
言われます

大っ嫌いな蛇に
例えられるのも
耐えられませんが
自分ではどうしようもないですからね〜

夏も冬も
弱い、
かと言って
風邪をひくわけでもないのですが(笑)

この日以来ストーブは2回、ですが
今日の雨で
明日から冷えそうです〜(T_T)
2020年10月29日 0:26
お久しぶりぶりです、こんにちは。(^^)
こちら、稲刈り終わりまして ぐっと寒くなりましたよぉ。

こちらは まだストーブ大丈夫かな。
今の部屋の温度18度です。
でも、朝は 11度 のときもあり寒いです。

季節の変わり目。体調には気をつけていきましょう。ヽ( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2020年11月2日 16:58
こちらの景色も
いつの間にか稲刈りも終わってましたね〜

秋田の友達が
あきたこまち、玄米で
送ってくれました\(^o^)/

ストーブは出しておかないと
朝、寒っ!ってなった時に
困りますからね〜🎵

冬、いつでも来いやー!(笑)
(ホントは暖か〜い冬が良いです)


プロフィール

「特別あて所配達????
うち、ケーブルテレビ
ちゃんと解約手続きしてますけど?
アンテナもケーブルテレビもない
視聴出来ませんが?(謎

手続きはスマホで簡単!お❣
(ある意味クレクレ詐欺?)」
何シテル?   06/13 20:09
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation