• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月19日

6/19(月曜日)魚釣り〜🐟

6/19(月曜日)魚釣り〜🐟 3月のボラから約3ヶ月
やっと「魚釣ったどー!」




太めのマゴチ!

釣れずにいた間、わかめや貝や
小さいお魚ばかりで、、、
手応えがなく疲労ばかりが……と
嘆いていたのですが、
キター!

釣り上げるまでを見ていました、あ、ビデオ回しとけばよかった……と、
なかなかその瞬間に居合わせることはなかったのでね〜^^;


浜辺の花壇にニョキニョキ
ナンだこの草は……?

横に花の咲いたものが
白い彼岸花のような

葉や茎はチューリップ?
とても綺麗でした〜

アロエの花も蕾がついてました



疲れも何のその?
ラーメンランチをして
帰ってきました〜(*^^*)




ブログ一覧
Posted at 2023/06/20 07:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

音楽-2489:持田香織×島袋寛子
バンダナⅡさん

薄曇りの中無事入学式できました〰️♪
kuta55さん

今日のしぇ夫(ペンネ・アルフォルノ ...
ましゃ☆彡さん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

凄いね〜
KP47さん

「吉祥寺」と「まち屋」
ツゥさん

この記事へのコメント

2023年6月20日 23:07
へ~🐱🐱
マゴチって、初めて見たかも!
どう料理するんですか~?
コメントへの返答
2023年6月21日 8:48
普通のお魚と一緒だよ〜
鱗落として3枚におろして
アラは煮物か味噌汁の出汁(*^^*)
刺し身も唐揚げも美味しいよ〜😋
2023年6月21日 2:53
おつかれさまでした。(^^)w
魚釣り投稿、新鮮でしたよ~

ちなみにこの魚、食べた記憶ないです。😄

海景色 いいですね~(*´∀)
コメントへの返答
2023年6月21日 8:56
釣り上げる瞬間の嬉しそうな顔も
見てたのでまさに「とったどー!」😍

マゴチ、白身で美味しいです〜
釣るのは好きだけど
そんなに刺し身が食べたいわけではないんですって…^^;
釣る人食べる人って感じで〜す😋

伊良湖の景色
見慣れても飽きないです





プロフィール

「@kyupi5 さん、テレビ設置して無いところに送られてもね〜
返送するとかえってヤバい(笑)
ウチはゴミ箱直行!」
何シテル?   06/15 07:38
大人のおねえさんということで、、 やたら元気に、主婦してま~す(^0^) ☆☆車の運転は、  『慎重に!慎重に』!!!!!   最近はパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【火曜日】今週の おひさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:36:24
備忘録 12 と、アジサイの色づき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:43:34
トリュフゥゥゥゥゥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:57:43

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツを 買ってもらいました(^^ 軽が長かったので 普通車の走りやすさを、 楽し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
軽はコレで卒業かも、、でも大事に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation