• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月15日

3日連続で・・・

3日連続で・・・ 今日もぶらり釣り紀行でした (^^;)暇です~
今日は昨日より少し走って、岸和田方面の蜻蛉池公園と言う所に隣接する池で釣りました。初めての池でしたが、足場も良く、ナイスな池でした。夕方6時半から、トップウォーターで爆発的に釣れました。(小さいけど)(笑)約1時間でポッパーで12匹釣れました。(^。^)vかなり満足です~ おもしろかった~
この池はわりと釣れるみたいです。(カーナビメモリーです)
たまに雨でしたが、昨日ワイパーを変えたので、音も無く拭き取りが気持ち良いです!
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2005/08/15 21:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2005年8月15日 21:10
こんばんわ♪

1時間で12匹とは
爆釣れですね^^

こっちに来てあまり行ってないので
今度、行ってみようかな。
公園上の蜻蛉池の方ですか?
コメントへの返答
2005年8月15日 21:59
南側の隣徳池と言う池です。今日は良く釣れたので、ここしかやっていません。(^^)爆釣と言っても25cmぐらいですよ・・・ま、トップで釣れたと言う事で満足でした。車も池沿いに何台かは駐車出来ます。
2005年8月17日 16:39
トップで爆釣は最高ですね!
暇~だったら八郎潟まで遠征すれば
良かったのに(爆
しかし、関西圏ナンバーの車は結構いましたよ
ボート引っ張って
コメントへの返答
2005年8月17日 17:53
近所の野池でも結構釣れますよ。小さいけど・・・激スレです!

プロフィール

「フィリピンは雨季に入ったようです・・・   毎日雨降り   台風も 」
何シテル?   05/25 17:54
フィリピン滞在も3年目になりました・・・  そろそろ移動か?  釣り、ゴルフ、玉突きが好きで、まんべんなくやってます^^   今は、フィリピンのラグナに住んでい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

道楽 
カテゴリ:フィッシング関係
2007/03/22 17:28:09
 
エヴィスジーンズ 
カテゴリ:ファッション系
2007/03/21 14:55:50
 
潮見表(全国版) 
カテゴリ:フィッシング関係
2006/03/18 00:36:30
 

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
トヨタ レボ 海外モデルですね。 壊れません。かなり・・・
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
まだノーマルですが、ぼちぼちいじっていきます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation