• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

スタッドレス購入

VOXYを買ったのは夏だったのに、いつの間にやら冬に近づいてます。

雪は年に数える程度しか降りませんし、電車通勤に変わったので通勤するにはスタッドレスは必要ないに等しいですが、ボードや正月等に遠出をする際にはないとイカンので買いました。

ボーナス払いで(;´▽`A``


昨日宮島へ行ったので、その帰りにスーパーオートバックスに行って買って帰りました。めんどくさがりなので店をはしごせず1軒だけで決めてしまいました。雨降りそうでしたしね。

サイズは純正と同じ205/60/16で、ブリヂストンにしました。
レボ2ではなくレボ1ですが(;´▽`A``

お金がないのでホイールセットのやつで、ホイールはレーベンって書いてありました。

袋に入ったまま車から降ろしただけなんで写真もないんですが。


気になるお値段はナット込みで12.2万でした。

ネッツでダンロップかヨコハマのスタッドレス&ホイール、15インチで10万、16インチで14万、福山のABで16のファルケンのスタッドレス&ホイールで10万ちょいってのは見てたんで、まぁいいかなと思って買ってしまいました~

なんか言われるがままに買ってしまったので、もっとお買い物上手になりたいです(´・ω・`)

まぁ前車のワゴのときのスタッドレスは探し回ったので、早々と購入して、これでもう「品切れ!」になる心配はなくなったので雪が降りそうな夜にでも変えたいと思います♪

お買い物上手な方、お買い物の仕方を伝授してください!!(笑
ブログ一覧 | VOXY | 日記
Posted at 2008/11/16 23:22:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

'24年GWの思い出
良郎さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2008年11月16日 23:36
スタッドレスって高いですねぇ~(^_^;

鹿児島じゃスタッドレスタイヤを知っている人が少ないような・・・
こちらじゃ無縁でしてw
コメントへの返答
2008年11月22日 16:09
買い物が下手なんでもう少し安く買えるんだと思いますが・・・

広島東部ではウィンタースポーツでもしないとスタッドレスは年に数回、ほとんど必要ないんで、やっぱりそっちはいらないんですね!
必要経費だけど、いらんお金がかからんくてその分いじりにまわせますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008年11月17日 18:58
とりあえず駄目もとで値切ってみてください(笑)
人によっては『もう少し安くならない?』って聞くだけで粘らなくても安くしてくれる人も居ますから~♪
何も言ってないのに安くしてくれたこともありましたが( ̄▽ ̄)
けっして脅したりなんかはしてませんからね(笑)
コメントへの返答
2008年11月22日 16:11
だめもとで、店裏に連れて行って脅しあげればいいんですね~(#゚Д゚)ドルァ

いつもそうしてるから何も言わないのに安くしてくれるんですかね(笑

ダメ元で値切ればいいんでしょうけど、なんだか言えなくて・・・

もっと粘り気が必要ですね(;´▽`A``
2008年11月17日 19:26
俺ならヤフオクや通販の値段を確認ぢゃね~
タイヤとホイールのセットで買うなら特に。

でも、もう見んほうがいいかも。
値段の差に愕然とするかもしれんけぇwww
コメントへの返答
2008年11月22日 16:13
じゃあ~見ないことにします(笑

パソコン以外の店でも、値段の差が怖くって買って以来タイヤ売ってる店には近づいてません(笑

2008年11月17日 20:41
大阪のオバサンを見習いましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年11月22日 16:16
大阪に移住しましょうかね( ̄m ̄〃)

せっかちなのでちょうどいいかも(笑
2008年11月17日 22:26
スタッドレスは購入時期を逃すと品切れでなかなか入ってこないんですよね!
それに高いし・・・!

星太の場合はとりあえず聞いていますよ!
安くして~って♪
コメントへの返答
2008年11月22日 16:17
そうなんですよね~以前、行く店行く店ぜ~んぶ品切れでした。

今回もレボ2は品切れでしたし・・

値段が値段ですしね~今度は勇気を出して安くしてって聞いてみます!!きっと!!笑

プロフィール

「ひっそりと・・・普通自動二輪免許取得します http://cvw.jp/b/145560/45490851/
何シテル?   09/25 17:08
Z.T.A No.608 きゅうちゃんです! VOXY乗りの方、よろしくです! それ以外の方も今まで同様よろしくお願いします! 結婚して、子...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイホーム 改造日記 駐車場の完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 11:50:39
試乗⇒契約しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 08:13:39
おはこんにばんは461 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 06:49:23

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2015年7月に乗り換え! ヴォクシーZS煌から、ヴォクシーハイブリッドVへ! まだま ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2008年7月20日納車 かねてから乗りたかったミニバン。 念願叶ってVOXY乗りへな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初の車です。2003年7月納車。 中古でしたが、エアロつきのアルミホイールの・・といった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR(MH21S)のFX Limitedです。 2台目の愛車で、西は福岡、東は名古 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
1984年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation