• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月21日

売ります!その後!

ご無沙汰しております!

安心して下さい♪ 元気にしてます(爆

前回、スピードスターのマークⅡがお嫁に行き 代わりに

諭吉様が団体で素泊まりに来ましたが翌日には帰られました( ノД`)シクシク…

  

そんな時ピカピカ君がやって来てくれました

もちろんロングスティで(笑

癒されます(^^)/~~~



マフラーどうしようかなぁ!

デュアルのステンレスか鉄・・・・・難しいなぁ?????

早く音聞きたい(>_<)











ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2016/07/21 11:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グランドエフェクト?
THE TALLさん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年7月21日 12:40
ステンタコアシ羨ましいです(笑)

是非マフラー作り直したら画像楽しみにしてます🎵
コメントへの返答
2016年7月21日 14:55
お疲れさまです!

画像UPガンバリます(笑い
2016年7月21日 12:42
こんにちは😄先日はホイールの件で、色々ありがとうございました┏○ペコッ

超いい音しそうですねぇ✨🎵

もし何処かでお会い出来たら、音聴かせて下さいねぇ😄
コメントへの返答
2016年7月21日 15:03
先日はお役に立てず すいませんでした!

また何かありましたらヨロシクです♪

一度お逢いしたいですね(^^)/~~~

2016年7月21日 12:45
これは、諭吉様沢山必要そうですね(笑)
それにしても良い音しそうですね♪
コメントへの返答
2016年7月21日 14:54
お疲れさまです!

部品が高すぎですね♪

お金がいくらあっても足りません(泣
2016年7月21日 12:51
こんにちは〜(^ ^)

ステンのタコ足付けたら、焼け具合アップしてね〜♪(´ε` )
コメントへの返答
2016年7月21日 14:59
お疲れさまです!

マフラー選択で悩み中なので

まだまだ先になりそうですが

ヨロシクです<m(__)m>
2016年7月21日 20:25
お疲れ様です🎵🎵

ステンタコ足✨ピッカピカ✨ですね😍たまりませんな…

音が聞きたくなります(^.^)

また、ホイールをピッカピカにして嫁がせないといけませんね…(笑)
コメントへの返答
2016年7月22日 9:01
お疲れさまです!

音が気になりますよね♪

その通りマフラー購入資金を

どうするか考え中です(笑
2016年7月21日 21:12

おや~\(^ー^)/


ヤバイの入ったじゃん


ステンのディアルでケツまて引きましょ~大人で~見た目~でカッコ良く


Byё by ё!(b^ー°)
コメントへの返答
2016年7月22日 9:04

やっぱりステンで後ろまで

引いた方が良いでしょうか?
2016年7月21日 21:20
新しいピカピカ君素晴らしいですね!!!

マーク2もお嫁に行かれましたかぁ(´▽`)

俺のは自分での限界を感じて、某有名なとこにレストアだしましたが、中途半端な仕上がりで(*T_T*)
大金叩きましたが、こんなものなんでしょうか⤵︎

t@k@さんのようなピカピカリムを想像してただけに納得いってないんです(^^;;
コメントへの返答
2016年7月22日 9:30
お疲れさまです!

レストアの件ですが
私も全く同じ思いをしました!

ワイド加工ホイールで有名なとことか
北海道で有名なとこに出した事が
ありますが仕上がりが中途半端なんですよね!

安かろう悪かろうでいいとか車にこだわりを持っていない人にはOKでしょうが私にはNGでした!

結局自分で仕上げた方が綺麗になることに築きました!

もう少し光沢が欲しかったんですか?
それとも溶接が雑ですか?


プロフィール

「はろーすぺしゃる! http://cvw.jp/b/1456151/40720883/
何シテル?   11/16 17:09
ジャンルにこだわりませんが 街道レーサー特に道東、福岡仕様が好みです! 気軽に誘って下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
解体屋から5マソで譲って頂き 走行6万Kmのワンオーナーで禁煙車 外見は錆だらけ、室内は ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
弐号機 
その他 自転車 通勤快速 (その他 自転車)
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation