• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

EQUIP!

おつかれ様です!

先月末ですがみんカラお友達 Ryo2さんのアルミホイール施工させて頂きました!

話を伺ってみると北海道の有名なショップにレストアだしたところ出来が悪く
やり直したいとの事で届きました!  





当時物の深リムエクイップこれで8.5JのBタイプ(>_<)

ロンシャンでしたらAタイプですね!8.5JのAタイプが見てみたい(驚

これでレストアしたばっかり?
ガリ傷は直ってましたが輝きがいまいちのような?

早速 作業を進めようとすると!







エアーブローしただけで色がっ (>_<)
ガムテープ取ったら色がっ (T_T)

下地処理の問題ですね!
これはチョットひどい!

塗装は後でやると言う事でミガキに徹して!













水前寺清子が炸裂して! 



今回の件では精神的にもお財布的にもかなり痛手を負ったRyo2さん!

みなさんで励ましてやって下さいね!

オシャレは足元からまたガンバリましょう(^^)/~~~








ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2016/09/05 11:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

この記事へのコメント

2016年9月5日 12:04
お疲れ様です🎶

お見事ですね✨塗装の剥げにはビックリですが

リムの仕上がりにもビックリです‼︎ キレイですね〜流石です‼︎
コメントへの返答
2016年9月5日 16:36
お疲れ様です!

擦った分だけ輝いてくれるんで
ガンバリました!
下ネタではないですよ(笑
2016年9月5日 12:26
お疲れ様です。(^-^)/

おっおっ!りょうにぃさんのルイホーなんですね。ネタバれ。笑

t@k@さん流石です。
写りこみがきれいです。自分も磨きましたがここまでは。
コメントへの返答
2016年9月5日 16:42
お疲れ様です!

Ryo2さんとりょうにぃさんは

同人物だったんですね(爆

ひたすら擦って下さいそうしたら

何かみえるかも???

2016年9月5日 12:45
あははぁ(*´∀`)

ネタバレで〜すwww

でも大丈夫です!
もっとリメイクしますから( *^皿^)笑

今回はホントありがとうございました(*T_T*)
北海道のあそこは酷過ぎです!

4月から時間に余裕がなく自分でできる時間が限られてるためにお金よりってプライスレスな気持ちで送ったホイールがあの始末…

今回は相談から施工まで親身に対応していただいてありがとうございました(*≧∪≦)
リムの輝きは新品ですヽ(〃∀〃)ノ
コメントへの返答
2016年9月5日 16:52
名前はナイショだったんですね!
ブログにUPして良いと言ったんで
すいません<m(__)m>

今度はアレですよね!
OKですよ!

それとアルミホイール手放す時は
例のアレよろしくお願いします!
2016年9月5日 13:03
こんにちは〜、お疲れ様です🎵

03もリムの輝きが復活して、キレイに仕上がってますね( ̄▽ ̄)v

そのうち俺のすり鉢01もお願いしようかしら(^◇^;)
コメントへの返答
2016年9月5日 16:58
ありがとうございます!

すり鉢01も良いですよね♪

またコレクションが(>_<)
2016年9月5日 13:37
お疲れ様です❗❗

さすが京葉ワークス足元番長😁

うかつに汚いホイールは履けませんな😄

しかしビカビカですなぁ~⤴⤴


名古屋で励ましときますよ👍
コメントへの返答
2016年9月5日 17:06
わっはっは!(^^)!

足元番長 (爆笑

今度のミーティングは足元
チェックから始まりますよ~♪

お逢いできたら励ましヨロシクです(^^)/~~~

2016年9月5日 14:53
お疲れ様です(^_^ゞ

流石です🎵

復刻版の新品かと思いました🎵🎵
コメントへの返答
2016年9月5日 17:07
ありがとうございます!

流石にそれは言いすぎです(>_<)
2016年9月5日 16:00
Ryo2サンの奴だったのですかぁ(o^^o)♪
ワタスもジャンクホイールを
手に入れても、安心ですネ。
( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2016年9月5日 17:11
お疲れ様です!

Ryo2さん励ましヨロシクです(笑い
2016年9月5日 16:24
お疲れさまですp(^_^)q

ええっ!?
ジブンも北海道の所にレストア出してパウダーコートで塗装剥げの問題は全く無いのですが、同じ所じゃありませんように
>_<

コメントへの返答
2016年9月5日 17:15
お疲れ様です!

北海道は有名なショップ
沢山ありますからね♪

塗装剥げなければ大丈夫じゃ
ないかと‥‥‥
2016年9月5日 18:19
お疲れ様でぇす\(^o^)/シコシコ流石ですねぇ~~(^-^)vピカピカ✨✨✨✨

オラも夜になるとシコシコしてますが、黒くなる一方です(^-^)v
コメントへの返答
2016年9月5日 18:40
お疲れ様でぇす(≧∇≦)

私は昼間からシコシコしてますが
何故か手が黒光してまぁ〜す(o^^o)

プロフィール

「はろーすぺしゃる! http://cvw.jp/b/1456151/40720883/
何シテル?   11/16 17:09
ジャンルにこだわりませんが 街道レーサー特に道東、福岡仕様が好みです! 気軽に誘って下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
解体屋から5マソで譲って頂き 走行6万Kmのワンオーナーで禁煙車 外見は錆だらけ、室内は ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
弐号機 
その他 自転車 通勤快速 (その他 自転車)
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation