• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

残暑お見舞い!

久しぶりです(>_<)

残暑ハンパなく残尿感も感じられる歳になりましたオイラですが

相変わらずホイール磨きに性を出し続けております(笑笑

前回のマーク3があまりにもカッコ良かったので

観賞用に仕入れレストアしました!(^^)!

やっぱり深リム最高💛💛💛









SSR マーク3 10JX14 Aタイプ

まだまだ残暑厳しいですが

みなさん頑張ってくださいね(^^)/~~~
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2017/09/25 13:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

この記事へのコメント

2017年9月25日 13:34
お疲れ様です(^-^)/
いつみても芸術品のような輝きですね♪

10J、Aタイプは今1番欲しいサイズです!
復刻10Aかマーク3の10Aかで悩み中です(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月25日 14:00
ありがとうございます!
 
一目で復刻だと分かってしまうので

私はやっぱり長~い目でみると

当時物ですネ(笑笑

悩み中が一番楽しい時です(^^)/~~~
2017年9月25日 17:32
こんにちは
ここまで綺麗になるんですねー👀‼
磨いた後は何かコーティングみたいなことしたりするんですか??

コメントへの返答
2017年9月25日 18:45
こんにちは!

がんばりました(笑笑

磨いた後は愛情コーティング

ですv(^_^)v
2017年9月25日 18:29
わ!
わ、わ、わ!

俺の大好きなホイール第2弾!笑
もう右に出る者はいない磨き技術っすね\(//∇//)\

やっぱり10Jが欲しくなりますねぇ💦
コメントへの返答
2017年9月25日 19:08
ロンシャン輝いてますか?

おしゃれは足元からですよ(笑笑

私もロンシャン10J狙ってま~ス♪♪
2017年9月25日 20:00
お疲れ様でございまーす(´д`)ゝ

残尿お見舞い申し上げます(´д`)ゝ

やっぱりきれいな深リムサイコーですねっ!!(´д`)ゝ

ズボラな性格の私は、現在梨地しか持っておりません。。。(´д`;)ゝ
コメントへの返答
2017年9月26日 12:31
もうそろそろハルンケアの

お世話になる歳でございます(笑笑

梨地もいいですよね♪

でも気が付くと無意識に研いちゃうんで

すよ(>_<)
2017年9月25日 20:08
お疲れ様です!

ここまで来ると、もはや芸術品ですねっ♪

居間に飾りたいです!
コメントへの返答
2017年9月26日 12:25
お疲れ様です!

そうですね♪

12Jぐらいのが手に入れたら

私の仏壇に飾って欲しいです(笑笑
2017年9月25日 21:14
お疲れ様です🎶

朝晩はかなり涼しくなりましたね…

観賞用いいですね〜🎵🎵
深リム最高ですね✨
ずっと眺めときたいですね(*^^*)
コメントへの返答
2017年9月26日 12:20
お疲れ様です!

確かに夜はかなり寝やすくなりました♪

自宅は動物飼えないので代わりに

深リムと遊んでます(笑笑
2017年9月26日 15:24
こんにちは!

綺麗で惚れ惚れしますね~(´ω` )

そこまでビカビカにするのには
やはりお時間かかるんですか?
コメントへの返答
2017年9月27日 14:57
こんにちは!

輝いてるホイールいいですよね💛

ミガキの時間はやっぱりかかってしまいます(>_<)
2017年9月26日 19:23
お疲れ様です。٩(^‿^)۶

流石、ピカピカですね。
さらに深リム!たまりませんね。

コメントへの返答
2017年9月27日 15:02
お疲れ様です!

ピカピカの深リム見ながら

ビールでカンパァ~イ(笑笑

プロフィール

「はろーすぺしゃる! http://cvw.jp/b/1456151/40720883/
何シテル?   11/16 17:09
ジャンルにこだわりませんが 街道レーサー特に道東、福岡仕様が好みです! 気軽に誘って下さいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
解体屋から5マソで譲って頂き 走行6万Kmのワンオーナーで禁煙車 外見は錆だらけ、室内は ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
弐号機 
その他 自転車 通勤快速 (その他 自転車)
その他

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation