• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月30日

今月は、「パンチラ」がTOP

今月は、結構イロイロ書いたし、
お友達も沢山できたので、8月よりは、充実した
みんカラ・ライフおくる事が出来ました。

その中で、いろんなブログを書きましたが、
9月の順位を発表しておきます。


1位 女子高生のパン○ラ!(画像なし)
   …画像なしって言ってるのに、本当に多くの方が。。。
2位 なごやのグルメな店~その3~
   …山ちゃんネタでしたね~!
3位 エ○本・・・
   …先月のネタ・・・自分で情けない。。。


でした。

皆さんの興味は、
「性」「食」
なんですね。

そんな皆さんを、これからも愛し続けますよ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/09/30 23:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

昨日のガチャ
gonta00さん

大阪湾クルーズ サンタマリアに乗っ ...
やる気になればさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2005年9月30日 23:39
今日は妙に静かですね。

かみさんもとっとと寝てしまいました。

下関係が二つしめてますな。

そりゃ、「性」ですよ。

来週は出張多しとか。
cocoaの親父に会ってきたら?
ジンギスカン食べて。
コメントへの返答
2005年9月30日 23:58
そうですね。

静かですね。もっとも、cocoaさんやら、ユキプーさんは、朝早いですからね~

月曜に広島行って、火曜(4日)・水曜(5日)が関東で、夜名古屋に戻って、木曜も関東って感じなので、来週は微妙にズレてるんですよ。

会っては、見たいんですが・・・
2005年10月1日 0:10
海外出張は定期的にある私ですが、

新幹線で移動するような国内出張は
まれで、逆にうきうき気分で行くんですが、
(職場を離れられる開放感と帰りのビール)

しょっちゅう出張だと出勤感覚
なんでしょうか?
新幹線でパソコン開けて仕事してる
みたいな。
新幹線でびしっときめこんだ
営業マン?なんかを見ると
負い目を感じてしまう私です。

海外出張も私服で飛行機に乗る
私ですが。

広島は、数度いってますが、
日帰りだと結構疲れますね。
あとやはり、マツダの車が多い。

コメントへの返答
2005年10月1日 7:41
なんか、旦那さんが書いているまんまの私なんですが。。。

国内出張組で、スーツ着て、新幹線でパソ開いて(たまに、指定席も1番指定します→一番前だと電源付いてる場合もあるので)、ビールも飲まずにって言う、出張してます。

広島ってびみょ~な距離なので、飛行機だと近いし、新幹線だとちょっと遠いって感じですね。
2005年10月1日 3:42
人間の本能をあらわしてますね(笑)

ちなみに、私が一位のブログアップをみつけて、迷わずアクセスしたのはいうまでも無い話です。
コメントへの返答
2005年10月1日 7:44
あ、そうなんですか。

女子高生に興味が、おありでしたか。最近は、yukipoohさん狙いかと思ってました。
2005年10月1日 6:22
食べ物ネタは間違いなく飛びつきますよ!!
コメントへの返答
2005年10月1日 8:17
あ!ごめんなさい・・・

「山ちゃんの手羽先」忘れてました。
2005年10月1日 11:53
コメント出揃ったみたいですね!

ちなみに1位の合計アクセス数など教えてください。

それから、今日発表です。
コメントへの返答
2005年10月1日 18:21
えっ!?
お見せする程のアクセスは・・・
100台ですとだけ・・・

プロフィール

「全てを笑い話でしないと、憂鬱になってくるんだ。だから、僕は笑顔なんですよ!って事を、たぶん誰も知らない。」
何シテル?   04/27 14:20
WEBプロデューサー的な仕事をしています。たまにレースとかレースクイーンを取材をして、記事を書いてたりします。 趣味は、映画(ソコソコ詳しい)・読書・漫画...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
子供が生まれ、セリカでは辛くなり、レガシィーと悩んだあげくに購入した車です。 6年で3万 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation