• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

零1000パワーチャンバーを付けました

零1000パワーチャンバーを付けました 久しぶりの整備手帳です(^_^;

お友達のnontanさんから嫁いできた、零1000をようやく取り付けました。

手に入れたのは車検前でしたが、昨日まで放置プレー(^_^;
ちょっと時間が出来たので、部屋の片付けも兼ねて、取り付けました。

小雨がぱらついたり、純正のBOXが堅かったりとちょっと手こずりましたが、無事に取り付けれました。
整備手帳はこちら

インプレは、まだ踏み込んでないんで、分かりませんが、低速の落ち込みは、あまり感じませんでした。
とりあえず阪奈でも逝ってみっかな(^_^;

譲って頂いた、nontanさん、あざぁッス!

取り付けはエンジンが冷えてから行いましょう(^_^;

ブログ一覧 | 車系 | クルマ
Posted at 2010/12/12 13:54:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムの世界観
闇狩さん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 18:25
シナモさんも零1000逝っちゃいましたかexclamation×2


あっしはエンジン無知なもゎで、それがどんな効果を出すかわかりません冷や汗


けど、エンジンルーム凄いっすね冷や汗2
コメントへの返答
2010年12月12日 18:38
最近は、外す人も多いんですよね。

低速がスカスカになるらしくて、でも上に回した時のフィーリングが良いそうで(^_^;

エンジンルームは線が汚いだけです...Orz
2010年12月13日 19:21
オヒサです、確か私も着けたの冬だったかなexclamation&question
忘れましたが、やっぱ今思うと夏は…だったような冷や汗
でも外す気は全くないですがウッシッシ
好きな音だしウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010年12月13日 20:00
オヒサ♪

やっぱり夏は落ちそうですなぁ。
遮熱板でも組もうか(^_^;

プロフィール

「【訃報】埜口遥希がアジアロード第4戦ASB1000の多重クラッシュで亡くなる http://cvw.jp/b/145960/47157185/
何シテル?   08/18 00:11
どうも。ROMってましたが、我慢できずに参加しちゃいます。あまり分かっていないので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
24Z ムーンライズメタリック 初のミニバンです。
ホンダ アコード ホンダ アコード
いい車でした。今でもどこかで走ってるといいな~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation