• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

楽しい思い出は突然に(その2)w

楽しい思い出は突然に(その2)w ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

ではでは昨日の続きを・・・



翌日はツーリングに出かけると言うことで

ゆっくり寝るか・・・


甘いですw

まずは飲むしかないっしょってなことで

2時過ぎまで飲みましたww




さぁ~4時にpowsakさんが起こしてくれるとのことで

安心して寝ると・・・


モーニングコールこねぇ~~~しw

お疲れだったのねw仕事だったしねww


その後、用意をして洗車するか~

と思ったら小雨は降るし;w;

簡単に拭いて集合場所へ行くと

遠足前の子供のように寝れなかったみたいで既に集合w




まず向かった先は

伊香保おもちゃと人形 自動車博物館

ってその前に「車拭かせろ!」ってなことでPA休憩



終わったとこで朝食♪



遊んでないで行きますよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


渋滞も無く無事に到着♪



館内は名前の通り

大人から子供までがそれぞれに楽しめる内容で・・・

大人のオイラ達は真面目に見学・・・

って..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!







展示物で遊んでると怒られますよ!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


懐かしき車もいろいろあって















楽しんでるとどこからボヤキが・・・



ハイハイ!行きますよ^^;

ってなことで水沢うどんを食すべく移動

まずはノンアルコールで

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ






大変おいしゅういただきました^^

お腹も満足し車を並べたがる大人は

榛名湖へ移動~





夜にはイルミネーションも点くみたいでしたが

寒くて寒くて我慢できず自宅へ向けて

‐‐‐‐‐=≡Σ(((っ*´・∀・)っ


突発ドライブオフでしたが

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

また:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

群馬でのオフも楽しそうやなぁ~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/25 19:37:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

道路の逆走
パパンダさん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2012年11月25日 20:28
むむっ!

誘いがなかった!(爆


今度自分もいってみたいと
思います。

自動車博物館♪
コメントへの返答
2012年11月25日 20:33
あらっ!

次回は是非^^

子供から大人まで楽しめる内容で
飽きないと思いますよ^^

榛名湖でスワン競争が出来なかったのは
残念でしたw
2012年11月25日 20:47
はいはい^^

スワンは、暖かくなったらね!!!

ただの・・・・・漫才コンビ???

またよろしくお願いしますよ!!!!
コメントへの返答
2012年11月25日 21:24
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

オヤジの遠足楽しかったねぇ~w

近場でもいいからこうやって楽しむのも悪くないですよね♪

こちらこそヨロヨロ~シクシク^^v
2012年11月25日 21:42
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

金曜の夜あと30分待ってたら参加できたかもと思ってるのは自分だけ?(笑)

楽しい仲間とオフ、ツーリングいいですね〜!

今度誘ってくださいよぉぁ〜〜(>人<*)ォ願ぃ…!!!

もち、一人参加で(笑)
コメントへの返答
2012年11月25日 22:05
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

参加や無くて企画しちゃえば?w

のんびりワイワイと楽しいモンでした^^
次回は・・・ある日突然なんで判りませんが
機会がありましたら参加してみてください^^
2012年11月25日 23:13
4時起きてたんだよ。流石に早かろうと…

楽しそうでよござんしたね(;¬_¬)

そのうち…ね!
コメントへの返答
2012年11月26日 12:19
あら?起きてたの?w
カエルの合唱ならぬオ○ラの合唱で
殆ど寝れんかった;w;

休みが合った時は
一緒に行きましょう~♪

そのうち…ねw
2012年11月25日 23:22
お疲れちゃんこ!
ホント連荘で大丈夫?(^^;

でもバイタリティモリモリ元気な専務だから
ついこちらも元気をもらっちゃいます。

また若返りましょぉー!(^^)V
コメントへの返答
2012年11月26日 12:22
お疲れちゃ~ん^^
元気がなきゃオイラじゃないっしょw

童心に戻れるから
ほんと楽しいですよd(*^ω^*)ネッ!

これからもいろいろと
楽しんでいきましょう~^^

早く風邪治してね^^
2012年11月26日 0:39
んん~

やはり、あの方が路上に放出した画像は・・・・

掲載禁止ですか・・・(爆)
コメントへの返答
2012年11月26日 12:24
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ん~ちょっとグロ過ぎるっしょヾ(o´▽`)ノギャハハ

若いから我慢できない・・・歳で緩んでるのか?ww

また遊びにいこう~ね~♪
2012年11月26日 9:15
突発企画は盛り上がります。

まだ雪が無かったので良かったですね。

唇は気をつけてくださいよ(笑)
コメントへの返答
2012年11月26日 12:26
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

盛り上がらないわけないっしょw
このメンツではねw

紅葉は遅いかなぁ~とは思ったけど
紅葉通り過ぎて寒すぎたわ;w;

唇はそんなに気にせんでもいけそうでっせ^^
2012年11月26日 10:40
hidepriさん、おはようございます♪

ドンだけ、体力余ってるんですかね~ヾ( ゜^∀ ^゜)゜。

ってか…(σ≧∀≦)σ

めっちゃ楽しそうo(*>▽<*)o

また、遊びに行きますね(^o^;)
コメントへの返答
2012年11月26日 12:27
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まだまだ若い?ってこと?おバカなだけとも言われてるけどねww

eriさんもあちらで楽しんで来たのかと^^

遊びに来てくださいね~イジリまくりますからww
2012年11月26日 12:08
榛名湖でソフクリ食べなかったhidepriさんに失望…

おら、隠れてかき氷食べてたのに

(・ε・` )
コメントへの返答
2012年11月26日 12:29
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あの寒いのにソフクリは無理っしょ^^;
お腹壊す・・・・あああああああああ

かき氷食べてそんであの路上○○っすかw

納得(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウ・ウン

また遊びに行こうねぇ~♪
2012年11月27日 10:55
道を挟んだ向かい側の駐車場でG'sを探したんですが、とまっていなかったのは大人の遠足に行かれてたんですね^^

ワイワイガヤガヤ想像できますよ~
今度は皆さんでトランシーバー手に入れて話しながら行きましょう!
コメントへの返答
2012年11月27日 21:39
こんばんわ~^^

土曜日に前を通ったのですね。休養が取れたんでおもいっきり楽しんでしまいました^^

トランシーバーいいですね!検討します^^

今度は一緒に遊びましょう~^^

プロフィール

「@POW ちゃん

まさか…

まさかの…

オフの景品⁇

(((o(*゚▽゚*)o)))ジャンケン練習しとこ(笑)」
何シテル?   05/12 11:56
hidepriです。いろいろ楽しみながらcarlifeしていきたいと思います。 G'sをお乗りの方や車好きの方等と情報交換が出来ればと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

キャリパー研磨vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 21:05:00
2014みんカラオプミ、七変化写真館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 08:08:51
レイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 09:16:36

愛車一覧

トヨタ プリウス G's hidepri (トヨタ プリウス G's)
地味に弄り楽しんでおります v( ̄∇ ̄)ニヤッ

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation