• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月01日

S○NYタイマー発動してしまいました(汗)

S○NYタイマー発動してしまいました(汗) 1年半程前に購入したワタシの携帯電話
DoCoMo『SO902i』(ソニーエリクソン製)ですが、
本日、
有名なタイマーが起動した模様です。

電源を入れた時のオープニンググラフィックスが何度も繰り返され、ボタンは全て無効。電源すら切れません。
もちろん他の電話から携帯にかけても「プー・プー・プー・・・」
電池を抜いてしばらく放置した後に、再度電源を入れても同じ症状が出ます。

携帯の保障期間って1年でしたっけ?
おNEWな携帯と交換してくれないかなぁ~なんて甘い期待を胸に明日DoCoMoショップのお姉ちゃんとお話してきます♪

それより電話帳等のデータ復帰出来るか心配(汗)
皆さんもパソコンだけでなく携帯のバックアップも忘れずに!!
ブログ一覧 | 不具合 | 日記
Posted at 2008/02/02 00:20:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年2月2日 0:48
ウィキに載ってるとは驚きです!

ソニーは創業精神は大好きなんですがタイマーが(~_~;)
でもやっぱいいんですよね世界のソニー。

以前バックアップのSDカードを犬にかまれて真っ二つになったことあります(涙)
コメントへの返答
2008年2月2日 1:12
プレライフが載る位ですからね(笑)

ワタシはsonyのデザインがとても好きです。

高校生の頃バイトして買ったウォークマンをはじめ、今までタイマー作動するものが多かったのは???ですが。

まだ飲み込まれた方が良かったのかな?(笑)出てきそうだし。
2008年2月2日 2:05
大変ですねぇ~( ̄Д ̄;;

σ(´ω`*)も、携帯、パソコンともソニーなので、…(*`ω´)(`ω´*) ドキドキです...


ソニー、何気にヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!♪
コメントへの返答
2008年2月2日 13:07
携帯が手放せないこのご時世、ホント
大変です。

タイマー起動しなければsony良いのですが、カピバラさんもマメにバックアップを取って下さいね。

ワタシの様に泣かない為にも!!
2008年2月2日 2:38
逝っちゃいましたか~。

明日はdocomoのオネエちゃんがカワイイといいですね(爆)。
コメントへの返答
2008年2月2日 13:09
逝ってしまいました(涙)

今日のDoCoMoショップのお姉ちゃんは・・・(爆)

2008年2月2日 7:53
SONYはそういう仕様なんですかね...ってくらい出ますよね。

規格も独自の物が多いし...。
コメントへの返答
2008年2月2日 13:11
でも、いつもSONY製を買ってしまうワタシ。

なんだかんだで良いモノつくってますからね。
タイマーの設定さえなければ最高なのに!!
2008年2月2日 9:35
まさにタイマー発動時期ですねw
交換はどうなんでしょうか?
ま、ゴネタほうがよさげですね♪

うちのps3もそろそろ(^^;;
コメントへの返答
2008年2月2日 13:14
午前中行って来ましたが、やはり1年以上経っているので交換はしてくれませんでした。

修理に回した為、今は使い方の判らないショボイ代替機です(涙)

2008年2月2日 10:22
私もソニー大好きなんですが、
やはりソニータイマーには何度かやられていますね・・(^^ゞ

データー復帰が無事に出来ると良いですね~(^^)
コメントへの返答
2008年2月2日 13:17
そうですよねぇ~♪
タイマーさえ無ければほんとに良いのにって思います。

データー復帰。
恐らく無理でしょうと言われました(悲)
電話帳データどうしよ~(ToT)
2008年2月2日 12:49
私のはauですがソニー製です。


今のところタイマーは発動してませんが・・・
コメントへの返答
2008年2月2日 13:25
発動する前にバックアップを忘れずに~

たかが携帯とはいえデータ消滅は痛いです。
2008年2月2日 21:20
こんばんは、おっ携帯寿命ですか、私も最近携帯を変えました。
新規に買えるはずもなく、長女→次女→私の使い古しの「SH902iS」です。
ドコモショップでやさしいお姉さんがバックアップ、データ移行してくれましたよ。思い切って905にしちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2008年2月2日 23:59
寿命にしては早すぎる気がします(汗)
2年使わないと次の機種は高くて買えませんからね。

905良いですよね。
ワンセグ携帯がちょっと欲しい今日この頃(笑)

プロフィール

「3回目の車検も無事にクリアー
これから、また2年間維持れる~♪
プレは遣り尽くした感があるので、最近はもっぱら2号機のmoveちゃんを弄ってま~す。

あっ!生存報告も兼ねて(笑)」
何シテル?   06/10 13:18
既婚2児のパパです。三十路クラブに入会して早いものでもう3年が経ちました(汗)。コヤジですが気分はいつまでも若いです。少ないお小遣いでコツコツとカスタムに励んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
05年7月納車しました。プレマシー最高!ブラックは汚れが目立つので洗車が大変。でもあえて ...
その他 その他 その他 その他
愛車のバイクです。車ではありませんが・・・ 07.01.14泣く泣く手放しました。
その他 その他 その他 その他
02年8月に納車し、丸3年乗り車検と共に乗り換えました。小回りの利く扱い易い車で、いじり ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation