• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

成長してよ!!

成長してよ!! 昨晩は送別会で午前様・・・




ってことでMPVを朝5時から洗車して洗濯!!





娘を『全国統一テスト』なるものの会場に送ってから、デミオの洗車開始!!








カミさんも仕事でいないせいか、ノンビリと洗車できる!!







と思ってたら、一人チビが残ってまして・・・







「ゲームやってろ!!」という私の指示を無視して、










洗車の邪魔手伝いをしに来ました。










でも、相変わらず・・・










拭きあげたとこに水掛けるし、タイヤ用のブラシでボディ擦るし・・・












あげくには












ガラスコーティング剤をタイヤに掛けてるし・・・











おかげで1時間半で終わる洗車に2時間半費やしました・・・(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/03 11:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(そして)
らんさまさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

😾😼🐈🐦🐦🐦🐦🐦 ...
どどまいやさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年11月3日 11:43
こんな晴天の日はゲームより
洗車の方が楽しいでしょうね^^

タイヤ、水をしっかり弾きそうですね^^;
コメントへの返答
2010年11月3日 16:16
もう、「虹だ!!」なんて喜びながら洗ったMPVにまで水を・・・(汗)

困ったもんです・・・
2010年11月3日 12:59
あははは冷や汗

そりゃ残念でしたげっそり
再教育が必要ですね冷や汗
コメントへの返答
2010年11月3日 16:18
最終的にはチビに専用のタオル渡して、

「ここ以外は拭くな!!」とひたすらバンパーだけ拭かせてました・・・(苦笑)
2010年11月3日 13:21
ちゃんと手伝ってくれるまで時間がかかりそうですね。

おかげでタイヤもツルツルになったんじゃ?w
コメントへの返答
2010年11月3日 16:19
しばらくは無理っぽいです・・・

タイヤが妙にギラギラしてて・・・

しかも高価なコーティング剤が残り少なく・・・(涙)

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
大掃除中に発見。平成6年~11年まで乗ってたレビンBZ-Gスーパーストラット。車高調のす ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
懐かしい写真が出てきたので、のせちゃいます。平成3~6年まで乗ってたカルタスGT-iです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation