• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

多いのか少ないのか・・・

最近のジェットコースターのような相場に大忙しですが・・・




そのおかげもあり・・・





この週末にでたボーナスは過去最高金額でした!!






明細をみたカミさんも今までにないような天使のような笑顔!!






「パパの分はあとであげるね♪♪」なんていって渡されたのが・・・












5諭吉????????????









それはないでしょ!!とさすがに今回は心ではなく、はっきりと口に出して抗議するも・・・












娘の修学旅行がオーストラリアで40諭吉使うとか・・・





チビの塾の合宿が10諭吉使うとか・・・






家の外壁塗り直しで残りを使うとかで・・・









結局、いつもと同じような・・・(涙)







それでも貯金に廻せる分があるはずと詰め寄ると・・・









「アンタ、いつまでこんないい相場が続くと思ってんの!!冬のボーナスもちゃんともらえたら増やしてやるよ!!」って・・・











素人に相場を語られながら、説教受けるとは・・・






まぁ、確かにアベノミクスに浮かれてばかりはいられないけど・・・










と納得しかけたんですが・・・









まてよ・・・












5諭吉じゃ車の税金も払えないんですけど!!(怒)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/08 17:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2013年6月8日 17:41
おお、景気のいい話ですねぇ
うちの会社は年俸制なので関係ないのです・・・

とはいえ、相場はなかなか落ち着かないですね
コメントへの返答
2013年6月8日 19:57
ウチも年俸制ですけど、ボーナスは出来高制というかインセンティブなんですよ。

システムは野球みたいな感じですかね。(苦笑)

いいとこまで調整してきたと思ってるんですが、まだ荒れそうですね。
2013年6月8日 17:49
つまり、自動車税含んで5諭吉!?

まさか、自動車税3台分ではないですよね‥
コメントへの返答
2013年6月8日 19:59
3台分ですよ!!!

9諭吉ぐらいかかるから、ヘソクリから持ち出しに・・・(涙)
2013年6月8日 18:40
お察しします。
コメントへの返答
2013年6月8日 20:09
コメありがとうございます。

数少ないMT乗りとお見受けします。

近所みたいですから、どこかで会えるかもしれませんね。
2013年6月8日 19:15
過去最高額、おめでとうございます。!冬はお小遣いの過去最高額を狙って下さいませ!
コメントへの返答
2013年6月8日 20:11
今回は土日出社までして、この機会を狙ってましたから・・・

私の手取りは、例年並みになっちゃいましたけどね・・・(涙)
2013年6月8日 21:47
娘さんのオーストラリアの
修学旅行がポンと出せるなんて
スバラシイですよ!
と思うことに^^
コメントへの返答
2013年6月9日 7:39
来年らしいですけどね。

しかし、為替を計算してもボッタクられてるような・・・(爆)
2013年6月9日 12:18
お小遣い以外のサービスに期待しましょう!ムフフ!!(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 0:17
歌舞伎町の風俗より高くつくんですが・・・(爆)

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
大掃除中に発見。平成6年~11年まで乗ってたレビンBZ-Gスーパーストラット。車高調のす ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
懐かしい写真が出てきたので、のせちゃいます。平成3~6年まで乗ってたカルタスGT-iです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation