• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月09日

第三回ECJイヴォーク全国オフ心象風景♪

第三回ECJイヴォーク全国オフ心象風景♪ 6月7日、8日に渡って第三回全国イヴォークオフ会が開催されました♪

前日の大雨で開催も危ぶまれましたが結果的には日焼けするほどの日差しの時もあり無事、芝生の上で一日のんびり過ごす事が出来ました。
ご参加の皆様、お手伝い頂いた方々、ショップの方々、そしてスタッフの皆様本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました♪♪

さて、今回もそんなに写真が撮れなかったんですがその中から何枚かご紹介します。
あくまで心象風景ですのでクレームはお断りします(笑)

今回も久々の一言コメントで逝きます。



お題「cliosさんの脳内!!」
すみません、貼るの間違えちゃった、えへっ♪
まずはクルマ編

お題「逆さメタセコイア」


お題「富士の裾野のfujiwhite軍団」


お題「カーンに浮気ですか?」


お題「カーン成度高っ、もはやナンバー隠しじゃない?」

組み写真2枚



お題「赤にも負けない存在カーン!!」

お次は3枚の組写真

お題「ヘイ、brother!」

お題「Black Brothers!!」

お題「世の中ゼ◯やBrothers!!!」

前夜祭に出た方向き

お題「心霊写真〜〜」

お題「ザンジー師匠、一生ついて行きます〜」

最後は人編

お題「運を頂戴〜〜〜」


お題「ハンケツのポーズ」

お題「メヒョウのポーズ♪」

お題「世の中◯ヤのポーズ!!」

お題「MRIはどこですか??」
以上、お疲れさまでした♪また会いましょう♪♪
ブログ一覧 | Range Rover Evoque | クルマ
Posted at 2014/06/09 14:08:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

情報不足?
84(おじー)さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2014年6月9日 15:00
こんにちは♪

昨日はありがとうございました_| ̄|○

短い時間でしたがお会い出来て良かったです♪

いち早く48手シャツにも気が付いて下さって、口ベタな私はとても嬉しかったです(;¬_¬)

またお会いした時には宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年6月9日 18:55
こんにちは。
短い時間でしたがお会い出来て良かったです。

48手シャツも実は写真を撮ってまして掲載しようかと思いましたがさすがに自主規制しました(笑)
素敵なキャラクター、次回はぜひ夜の前夜祭だけでも(爆)
2014年6月9日 15:26
お疲れさまでしたー!そして運営ありがとうございましたー!

おじさんまた遊んでねー\(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月9日 18:57
お疲れさまでした♪
初の全国楽しめましたでしょうか?
あれだけの人とクルマが居るとおじさんは酔ってしまいます(笑)

また遊んで下さい♪
2014年6月9日 15:37
お疲れ様でした~るんるん

今回はペース配分は大丈夫でしたか?

前夜祭は初参加でしたが、アレはやばい(笑)


コメントへの返答
2014年6月9日 19:00
お疲れさまでした♪

いや〜、ペース配分しようと思ったんですが強力なザンジーキャラにまたまたペース配分出来ず、当日後半には電池切れとなりました(爆)

前夜祭のあと一日後に本番開催しましょう(笑)
2014年6月9日 16:00
現場監督おつかれさまでした(^^)/
おかげさまでキレイに並べられました♪

前夜祭でヘロヘロになるのを体感しました(笑)。
でもあれはセーブできないですね、ハハハ・・・超楽しかったっす!
bizyさんはホント飲んでないんですよね、あれで(^_^;)絶好調でしたね、今回も。

またプチオフなんかで遊びましょう♪

兄弟シリーズ、順当なオチで好きですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2014年6月9日 19:03
お疲れさまでした♪
奥様共々スタッフのお手伝い真に感謝感謝です♪

前夜祭はほんとうにヤバいです。
新キャラクターにまんまと翻弄されました(笑)
素敵過ぎです、ザンジー♪

毎度のオチで申し訳ありませんf(^_^;
2014年6月9日 16:09
2日間お疲れ様でしたー(^-^)

初の全国オフは、普段会わない方とお会い出来て楽しかったです。特に前夜祭は(笑)

帰りの足柄では、結構クタクタでしたね~
充実した2日間ありがとうございました。
また、遊んで下さいね
コメントへの返答
2014年6月9日 19:07
お疲れさまでした♪
初の全国オフは満喫されたようですね♪
特に前夜祭は最高でしたね\(^o^)/

さすがに帰りはクタクタになりますが、充実の2日間で虚脱感の方が大きいですね(笑)
2014年6月9日 16:18
コラー! 脳内公開は、あカーン!

それにしても、逆さメタセコイアは素晴らしい発想ですね〜。

カーンがえが及びませんでした〜
コメントへの返答
2014年6月9日 19:10
magnum師匠が追加しろというのでもう一枚本性のやつ追加しておきました、クレームはmagnum師匠に( ̄^ ̄)

逆メタセコイアは単なる偶然です、私にそんなものカーンがえる発想はありません(爆)
2014年6月9日 16:38
運営お疲れ様でした!イヤなコトを忘れられるとても楽しい時カーンをありがとうございました〜♪(´ε` )

さすがbizyさん、ブログも面白すぎです♪
コメントへの返答
2014年6月9日 19:47
お疲れさまでした♪
とてもハートブレイクした直後とは知りませんでした。

イヴォーク合カーン(いかん誤解を招くなこりゃ)で素敵なイヴォーク好きな女子をゲットできることを期待しとります\(^o^)/
2014年6月9日 17:05
色々お疲れ様でした~(´▽`)

画像色々使って頂いてありがとうございます。
放送禁止の画像もあるかと存じますが使わないで頂いてこれまたありがとうございます(≧▽≦)


ただ
くりおすさんの脳内「愛」の領域が狭くないかなぁ

あ、「性」か♪
コメントへの返答
2014年6月9日 19:51
色々お疲れさまでした\(^o^)/

今回もネタ提供真に感謝感激雨霰でございます。

さすがに放送禁止は自主規制でカットさせて頂きました。
ECJ初参加メンバーがドン引きしないように( ̄^ ̄)

クリ坊の愛は下のカタカナで解決ですね♪
2014年6月9日 17:13
たしか、カタカナ表記(クリオス)の脳内もおもろかった気がします(笑)

また、前夜祭、ジュース飲んで暴れ回っていたのでしょうか?

クルマの配列ウマいこといって良かったですね♪

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2014年6月9日 19:53
お疲れさまでした♪
ネタ提供ありがとうございました。
こっちが本性でしょうねきっと(笑)

前夜祭はいつものように誰かがジュースに酒を入れるもんだから。。
ぜひ今度はご一緒に暴れましょう♪

配列職人さん、本当にありがとうございました♪
綺麗でしたね\(^o^)/
また次回もよろしくです。
2014年6月9日 17:41
日本3大ポーズですね(≧∇≦)
次からはハンケツにならないように、パ⚪︎ツ脱いでおきます^_^


そりゃあKAHNかっ(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2014年6月9日 19:58
総幹事お疲れさまでした♪
自らのネタ提供も恐れ入ります。

パ◯ツ脱ぐのは某人間ドックの患者さんに任せた方が本当に代表の座が危ういですゼ( ̄^ ̄)

新たなキャラの出逢いにKAHN杯ですね\(^o^)/
2014年6月9日 17:41
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
色々刺激を受けました♪
また
ようやく名刺を渡せてほっとしました(笑)

また機会がありましたら参加させて下さ~い。
コメントへの返答
2014年6月9日 20:00
お近くで開催出来て参加して頂きありがとうございました♪
お疲れさまでした。

ようやく名刺も頂きありがとうございました♪

刺激が多過ぎて麻痺しないようご注意ください。
ぜひ前夜祭で麻痺麻痺状態を\(^o^)/
2014年6月9日 18:07
逆さ並木はやられた!ステキ!

写真の中に濃いいのがありますが、

東の品格が落ちそうで心配です。

カーン・・・散財病気感染した?
コメントへの返答
2014年6月9日 20:04
並木総監督代行真にありがとうございました。
さすがマッスンさんの並べ方勉強になりマッスン♪

写真の中の濃いーのはまだまだ初参加を淡い期待で考えているメンバーもいらっしゃるので封印した方がいいかも??

ぴカーンとついに感染しちゃいましたね♪
次はホイールですか( ̄^ ̄)
2014年6月9日 18:42
お世話になりました。

佐原オフから2回目の参加で大興奮でした。
ちびりそうでしたよ〜(≧∇≦)(笑)

bizy号さらに進化しててカッコよかったです。
チームブラッキーとして刺激を受けました。

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年6月9日 20:06
お疲れさまでした♪

どうでしたか初の全国オフは??

前夜祭でちびった方はいましたが、ぜひ次回は前夜祭から。
確実にちびりますよ〜〜( ̄^ ̄)

bizy号はしばし迷走に入りましたカーン♪
また遊びましょう♪
2014年6月9日 19:11
「欲」かぁ。。やはりカタカナですね♪

うそこメーカーって凄いなぁ・・・ド鋭い。

ド鋭いと言えばトルストイの言葉に

「愛とは大勢の中から

たった一人の男なり女なりを選んで

ほかの者を決して顧みないこと」とあるので・・・


やっぱり「欲」ですね♪




コメントへの返答
2014年6月9日 20:10
やっぱり欲ですね。

さらに「wagomu」師匠なんか入れると!Σ(×_×;)!

で、いきなりトルストイですか??
名言集に入っちゃいますよ♪
「欲」ですね
うそんこメーカー欲出来てます(笑)
2014年6月9日 20:47
一連の返信終了後に、失礼いたします (^_^;)

奇跡的な天候回復、第1回を思い出しますね。
今回も大活躍のご様子。行きたかったなぁ~。

逆さメタセコイア、素晴らしい!
こういう撮り方、パクらせていただきますね。

次の? 関東オフ期待してま~す (^_^)v
コメントへの返答
2014年6月9日 21:33
今回は本当に残念でしたね。
お陰様?で奇跡的にな快晴で本当にECJの晴れ男の多さにびっくりです(@д@)

今回も前夜祭が最高に面白かったですよ〜、次回は前夜祭からぜひ。

逆さメタセコイアなんてkamomeさんがいたらどんな写真になったんでしょうか?

次はなんでしょうね??
あ、来週のインプカーニバル逝っとく??
代表デビューですから♪
2014年6月9日 21:39
お疲れ様でした~

サイドミラーのラッピングも実際に見ると更にかっこよく色もいい感じでとてもよかったです♪
コメントへの返答
2014年6月9日 23:30
お疲れさまでした♪
悪顔さらに加速してましたね、なかなか思い切れませんがやっぱりカッコいいですね\(^o^)/

サイドミラーはいいですか?
フロントは前日に突貫でやったので色合わせも含めてやり直ししますが思考錯誤しそうです。

また、遊びましょう♪
2014年6月9日 21:43
準備大変ご苦労様でした。
何もお手伝い出来ずに恐縮でした。

あらためて皆様の暑いいや熱いイヴォークへの思いをバシバシ感じました。。。
コメントへの返答
2014年6月9日 23:34
お疲れさまでした♪
今回は貸し切りは良かったんですが、お子様には確かに何も回りになくて申しわけありませんでした。
でも少しでも参加出来て良かったですね。

皆さんの暑いいや熱い思いが天気にも現れたんでしょう。

今後どこへ向かうのか楽しみですね(笑)
2014年6月10日 1:44
日曜日はありがとうございました☆

ミラーもしっかり拝見させて頂きました!

次は立体48手ミラーが流行るかも??ですね(´Д`)
コメントへの返答
2014年6月10日 7:14
お疲れ様でした♪
ブラックパック、完成度高くてオーナーと同じてイケメンでしたよ(^_−)−☆

僕はキャラに合わせて今度は立体48手を完成させるかい( ̄^ ̄)ゞ

また、遊びましょう(^-^)/
2014年6月10日 2:36
運営お疲れ様でした。
毎度何もしていないので申し訳なかったのですが、今回は土壇場のサプライズを用意できて少しは心残りがスッキリできたのではないかと…
また関東で遊びましょう☆
コメントへの返答
2014年6月10日 7:21
お疲れ様でした♪
もうサイバーナビで安心して遠出出来ますね。

あんなサプライズがあったのはビックリでした。並べて写真撮ればよかったなと。
あの後のラーメンウォーカーも楽しみにしています(^-^)/

また遊びましょう(^_−)−☆
2014年6月10日 10:44
お疲れさまでした~♪

ショップさんと色合わせ真剣でしたね(笑)

会うたび変っていくのはいつまで続くんでしょうかね(笑)
コメントへの返答
2014年6月10日 11:33
お疲れ様でした♪

いろいろとご協力誠に感謝感謝です。

試行錯誤は続きます。
torata号の進化もどこまで続くんでしょうか?
電撃移籍カーン??

また遊びましょう(^_-)-☆

プロフィール

「只今到着しました
幹事さんありがとうございました。
皆様もお疲れ様でした。」
何シテル?   02/25 17:37
車が好きでドライブが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
ほとんど一目惚れです。 どうぞよろしくお願いします。 仕様はプレステのバローロブラック ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
念願のセカンドカーです。 実はインターメカニカですがとっても気に入ってます。
ボルボ XC90 ボルボ XC90
こんな車に乗ってます。
ホンダ GB350 ホンダ GB350
久々のバイクです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation