• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

ナイト&サマーオフ会無事終了♪

告知しました通りナイト&サマーオフが開催されました。

まず、お盆真っ盛りの金曜ナイトはこんなところからスタートです。
これどこ?? はいCOREDO室町です。

予定では金魚だったんですが、まさかの大盛況で入場制限30分待ちとのことで先にお魚を食べることに♪

結果お盆にも関わらずドタ参の方も含め13名集まりました。
中部からはkirakira☆tiaraさんもなんと浴衣で参戦されました♪
お店は浴衣パブではなく、日本橋 墨之栄というお店でした。
皆様お疲れさまでした♪
その後はアクアリウムをみんなで鑑賞。
中はひんやりして良い匂いもして暑い外とは別世界の快適でした。



アクアリウムは数はそんなにありませんでしたが、ビョウブリウムⅡというのがなかなか面白くて癒されました♪

翌日は高速をこんなトレインでスタートです♪


佐原のうなぎを食べにこちらもこんなに集まりました。


ここでお気づきのあなたはイヴォーク通です。
そうですなんかイヴォークのようでイヴォークではないクルマが一台いらっしゃいました(笑)
kento7000さんがサプライズで少しの間お付き合いいただきました。
ご予定がありながらご参加頂きありがとうございました。
迫力のイヴォーク堪能させていただきました。



また、ジョルジェット・ジウジアーロのデザインしたタイヤを初めてみました、こんなものまでデザインしてたんですね。


そしてkentoさんのご子息が超カワユかったんです♪
(勝手にアップしてしまいました、都合悪ければ削除しますご連絡ください♪)


この方も負けじとポージング(笑)


その後は大行列の山田屋さんでしたが、いつもと変わらず美味しいうなぎを堪能しました。

食後はお決まりの水郷佐原の街並を散策。
柳がいい感じで揺れてお化けならずこんなピンクなサプライズ(笑)


その後は若干渋滞しつつもほぼ予定とおりで仲通に到着。
ちょっと雨が降りましたが、強引に外でイヴォークを眺めながらお茶をしてましたら雨もやみ最後はきれいな虹がこんなオフィース街に現れました。


ご参加頂きました皆様、お疲れさまでした♪

ブログ一覧 | Range Rover Evoque | クルマ
Posted at 2014/08/17 01:45:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2014年8月17日 2:19
濡れた石畳みは一段と雰囲気がよくなりますねー(^○^)
コメントへの返答
2014年8月17日 13:21
そうですね、濡れた仲通は初めてでしたが確かに雰囲気がヨーロッパ的になって、虹まででてとても幻想的でした。

前日の参加&アテンドもありがとうございました。
2014年8月17日 6:42
今回も素晴らしい企画だったようで…東京(関東?)満喫ツアーなんとも残念です〜。
ウナギには縁がないのか…。

次回またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年8月17日 13:24
帰省は楽しかったですか、お疲れ様でした。
毎度まいどのうなきと仲通なんで何もヒネリが無かったんですが、次回は是非参加ください(^_-)
2014年8月17日 8:06
bizyさん(*ϋ*)今回は色々とお世話になり有難うございました♬゚.+
ナイト&サマーオフ両日共に楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いちごオフ&新年会以来の方や初めましての方にもお会い出来て嬉しかったです▷◁♡*。゚
浴衣パブ???私知りませんがそんなのあるんですか?(笑)純粋にアクアリウムに合わせてのチョイスでした(*Ü*)*.¸¸♪
東京は何処もとても素敵なロケーションでイヴォークが映えます☆
最後の最後に虹まで見れてとても感動しました*・゚☆Happy☆゚・*
充実した2日間を有難うございました♬゚.+

コメントへの返答
2014年8月17日 13:27
大したお構いもできませんでしたが、関東メンバーを満喫できたようで何よりでした。

都心のオシャレな所でも自然の素敵なロケーションでもバッチリ似合ってしまうイヴォークはやっぱり最強なんだと感じましたね(^_−)−☆

また、機会があればよろしくお願いします(^_−)−☆
2014年8月17日 8:15
素敵な企画を有難うございました!ナイトオフだけでも参加できて嬉しかったです♪ザンジー奥様のトークがいつもの1/10だったと聞いて、少し残念(笑)
コメントへの返答
2014年8月17日 13:32
こちらこそお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

ザンジーの奥様はそうだったんですか?
体調が良く無かったんでしゎうか??

また、炸裂してくれるとおもいますが( ̄▽ ̄)
また、次回もよろしくお願いします。
2014年8月17日 11:09
↑お気持ちが何となくわかります(笑)

アクアリウムは写真撮るの楽しそうだし鰻も食べたいし・・

次回こそ襲撃したいでつ♪

お疲れ様でした( ^-^)_旦~
コメントへの返答
2014年8月17日 13:37
クラムさんが来なかったからトークダウンしたのでしょうか??
わかりませんが、なかなか楽しかったですよ(^_-)

ウナギも相変わらず長蛇の列でしたが、美味しく頂き、今日はウナパワーで元気有り余ってどうしましょう( ̄▽ ̄)

また、襲撃お待ちしてます。
ところで完成形見せてください(^_-)
2014年8月17日 11:15
今回はお誘い頂きありがとうございました。
短い時間でしたが、初めてのオフ会参加とても楽しかったです。

この日の午後の予定は100年前から決まっていましたので、次回はもっとゆっくりお話が出来ればと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2014年8月17日 13:45
いや〜、本当に貴重なもの見せていただきありがとうございました。

只々ため息しか出ませんでした。

100歳のお祖母様なんて素敵すぎます。
可愛いお孫さんが嬉しかったんではないでしょうか(^_−)−☆

また、機会があればよろしくお願いします(^_−)−☆
2014年8月17日 17:04
いつもありがとうございます。

ご苦労様でした。

私はあの後電車で寝過ごしてしまいました。。。

最近夜の部しか行けていませんので、次回こそは車を並べられるようにしたいものです。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年8月17日 17:29
あれ、寝過ごした人がこちらにおられたとは( ̄▽ ̄)
電車とか無くなってませんでした、大丈夫だったんでしょうか?

今度は寝過ごさないようクルマの部でまたよろしくお願いします(^_−)−☆
2014年8月17日 17:47
2日間にわたり幹事さんご苦労様でした(^^♪

初日だけでしたが2日目も大人数で盛り上がったようですね~。
鰻行きたかった・・・毎年定例にしちゃうなんてどうでしょう、うなツーは(^_-)-☆

次回はコメオフででも(笑)
コメントへの返答
2014年8月17日 21:35
いつも仲の良い奥様とご参加ありがとうございました。

土曜日は結果、けっこう集まって頂き飛び入りのサプライズもあり盛り上がりましたかね?

ウナツーは恒例でもいいですよ、ちょうど走るのに良い距離なんですよね♪

コメオフも行きたいです。
免許があるうちに(爆)
2014年8月17日 21:31
天気も 行動計画にそれほど影響与えなかった様で安心しました。

ピンポイント渋滞が読めない 土曜&暦。お疲れ様でした!!

鰻はなかなかたどり着けません。
コメントへの返答
2014年8月17日 21:38
雨予報では無かったんですが、丁度高速走行中だけ結構降った感じで助かりました。

渋滞も思ったより酷くなく皆さんの日ごろの行いのおかげでしょうか??

ウナツーは恒例になったそうです、次回のツアーに是非。

その前にコメオフだそうです♪
2014年8月17日 21:44
両日とも加えていただき、有難うございました!
初めてのトレイン、楽しませていただきました。
そして、どちらも中途撤収してしまい、失礼しました(^^;
今回はチョッとだけ会話の輪に入れて、ホッとしております(笑)

そうそう。妻曰く、「風邪をひいていて」トーンダウンしていたようです。
山田さんの鰻で回復か・・・と思いきや、状況は変わらず。
次回は(!?)大丈夫だと思うので、宜しくお願いいたします(^^
コメントへの返答
2014年8月17日 22:49
両日ともご夫婦で参加頂きありがとうございました。

結構、今回はザンジーさんが話していたのが印象的でした。

お風邪だったんですね、お大事に♪
また復活したら次回楽しみにしています♪
2014年8月18日 19:24
遅れました。やっとPCの前に座っております。bizyさん準備など、いろいろありがとうございました。
最後まで居るつもりでしたが、野暮なことのために脱兎の如く帰るはめになりましたが、良い写真を撮ることができました。もう少し都内の道を覚えないと辿り着かなくなりそうです(汗)
次回も期待していますって頼り切っておりますが何とぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年8月18日 19:43
お忙しいところ二日間もお付き合い頂きありがとうございました(^_-)

相変わらずの機動力と体力は見習わないといけませんね。

途中仲通前で降りないのでどおしたのかと思っていましたが、はぐれないで良かったです。
都会は全くナビ無しでは僕も走れないので、いつナビがブラックアウトするかビクビクしてます( ̄▽ ̄)

また、お時間合えばよろしくお願いします(^_−)−☆
しかし、いつもラブラブですね^ ^

プロフィール

「只今到着しました
幹事さんありがとうございました。
皆様もお疲れ様でした。」
何シテル?   02/25 17:37
車が好きでドライブが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
ほとんど一目惚れです。 どうぞよろしくお願いします。 仕様はプレステのバローロブラック ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
念願のセカンドカーです。 実はインターメカニカですがとっても気に入ってます。
ボルボ XC90 ボルボ XC90
こんな車に乗ってます。
ホンダ GB350 ホンダ GB350
久々のバイクです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation