• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

久しぶりにUPです^^;

久しぶりにUPです^^; ご無沙汰です^^;

久しぶりにブログUPします^^;

まだまだ忙しいですけど^^;・・・約2年前から付けようと思ってた作ってたELテールを本日やっと!取り付けしました(爆)

しかもELパネルとLEDのコラボレーションですp(^^)q
写真じゃLEDのツブツブ感が分からないですね^^;(結局ケータイ写真で済ませました^^;)これでアッパー・ロアともに後ろ廻りは全てLEDになりました♪

作成にあたって色々な方の協力を頂きましたが、自分がなかなか作業を進めなかったので今まで延びて延びて延びました^^;

作成に協力して頂いたやまぞーさん、ゆぅ@多摩さん、びよ@茨城さん!
本当にありがとうございましたm(__)mやっと取り付けしました(笑)

また本日協力して頂いた皆さんもありがとうございましたm(__)m

忙しいのは変わりないですけど・・・本日GETしたブツもなるべく近いうちに完成させたいと思ってます^^v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/25 19:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

今日からの愛車
paje-kenさん

この記事へのコメント

2008年5月25日 20:20
1コメカラアゲット~(^o^)丿
コメントへの返答
2008年5月25日 21:17
から揚げはありません(笑)

ご無沙汰です^^;

2008年5月25日 20:21
今日はちょっとだけ顔出して帰ってすみませんでした。
実物見れなくて残念です。
また今度ジックリ見せてもらいます。
って、目がつぶれそうですが・・・
コメントへの返答
2008年5月25日 21:19
こちらこそいつも早退で^^;
ぴろたんの見たいって一言から作業に移りました(笑)

直視・・・しない方がいいと思います^^;
湘南さんもお疲れ様でした^^
2008年5月25日 20:21
こんばんは お元気ですか?
ELでエルが光ってます!黒にはアクセントで良いですね
コメントへの返答
2008年5月25日 21:21
ご無沙汰です^^;
なんとか元気に過ごしてます^^;

後ろ廻りは完成!?かな^^;

今度昼の後ろ画像UPします♪
2008年5月25日 20:21
E L G R A N D が
光るんですか?

すごいです\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2008年5月25日 21:22
ELGRAND光ります♪だいぶ前から出来上がってたんですけど付ける暇が無かったもので^^;

本日ぴろたんの一言で作業開始しました^^v

2008年5月25日 20:33
キタ~(*∀*)~!!!!キタ~(*∀*)~!!!!キタァ~
完成見れてよかったです!あ!例の特注品無事ゆずさん両面テープでばっちり装着しました!
嫁が驚いていました。嫁からm(__)mm(__)mm(__)m
また特注お願いします(爆爆爆爆)
コメントへの返答
2008年5月25日 21:24
お疲れ様でした^^
また特注考えます^^;まだ今のは試作品ですけど(爆)どんどん増やして逝きましょう♪

2008年5月25日 20:53
え”~!
二年がかりでしたか?(爆)
ELパネルはとってもきれいです。
その甲斐もあって素晴らしいブツが出来ましたね!
脱着など・・・プロの技、講習してくださいませ!
・・・サンキュウ整備士より(爆)
コメントへの返答
2008年5月25日 21:27
お疲れ様でした^^
横着者なものでなかなか重い腰が上がりませんでした^^:

久しぶりにLUXエル。号を進化させて上げれました^^;

武威爺さんもロア逝きましょうね♪


2008年5月25日 21:23
ご無沙汰です(^O^)
その節はお世話になりましたm(_ _)m

2年がかりの新作!さすがです!
生で見たいものです♪

今年もEHSC全国オフへどうぞお越し下さいね!
コメントへの返答
2008年5月25日 21:29
ご無沙汰です^^;
いえいえ何もしてないですよ^^v

横着者なんで2年がかりになっちゃいました^^;

今年のEHSCもスケジュール次第で是非参加したいです!!
その時は宜しくお願いします!!
2008年5月25日 21:38
こんばんは。

わざわざメッセージどうもです。

今日は100台以上のオフ会に参加してきました。

またいつか並べて写真撮りましょう。
コメントへの返答
2008年5月25日 22:15
こんばんは^^

本当にありがとうございました^^

まだまだやまぞーさんには及びませんが並べて写真撮りたいです!
2008年5月25日 21:45
だって見たかったんだもんっ♪
構想から知っているオイラ的には^^;
煽らないとまた来年になっちゃうから(爆)

次は顔ですねっ
楽しみにしてますよ~
と、また煽ってみる(爆爆爆)
コメントへの返答
2008年5月25日 22:17
お疲れ様でした♪
そうですね^^;今日付けなかったら多分3ヶ月はまた付けないと思うので(爆)

次は付けた後にさりげなく登場して誰が初めに気付くかとかやってみたいです(笑)たぶんだいぶ先になると思いますけど(核爆)
2008年5月25日 22:46
お疲れ様でしたぁ。
素晴らしいアッパーです。
流石です!!
EL使うなんて・・・・・
素晴らしい現場に立ち会えて最高でしたよ。

携帯の写真だから完全に画像が飛んでます!!!
もう一度取り直して下さい(核爆)

また次回も宜しく~
コメントへの返答
2008年5月25日 22:52
お疲れ様でした^^
横着してケータイでした^^;
ゆぅさんには本当にお世話になってますm(__)m

今度昼画像とちゃんとした夜画像を撮ってUPします!

さっきお話した2Aパルスなんとか・・・頼んじゃって大丈夫ですか!?
またお世話になりそうです(爆)
2008年5月25日 23:28
二年かけての作品、お見事ですね。
思いつきで作業の私とは大違い(恥)。

他にどんな構想があるのか楽しみです。
コメントへの返答
2008年5月25日 23:38
お疲れ様でした^^
意外と自分も思いつきです(爆)

次は・・・本日強奪したブツを・・・いつ出来るかは分かりません(爆)
2008年5月26日 0:22
お久~です^^/
相変わらず自作が凄いですね(@@)

σ( ̄▽ ̄;)も見習わないと^^;
コメントへの返答
2008年5月26日 0:45
お久です^^;
久しぶりにエル弄りました^^;

今回は色んな方の協力を頂きましたよ~^^

次は・・・さりげなくドレスUPしたいと思ってます♪
2008年5月26日 8:49
おいらも第二に行きたかった・・・
そうすれば自爆しないで済んだのに・・・
(T_T)
家がもっと近ければなぁ・・・
(ノ_<。)ビェェン
コメントへの返答
2008年5月26日 13:05
こんにちは^^
はじめから第二に来てれば^^;

自爆あっての進化なんで凹まず逝きましょう♪
2008年5月26日 9:16
おっはー
部品、既に発注いたしました(笑)
到着&作成完了まで暫くお待ち下さいね。
コメントへの返答
2008年5月26日 13:08
ありがとうございますm(__)m

宜しくお願いします♪
2008年5月26日 10:27
ご無沙汰です。
凄いテール♪
かっこいいです~☆
コメントへの返答
2008年5月26日 13:13
ご無沙汰です^^;
やっと出来上がりました♪
ロアは赤テールですけど中はブラックアウトにしてます♪
UPはELの所はあえてシルバーを塗って純正風に仕上げました^^

2008年5月26日 14:09
どうもで~す。

LED増えてきましたから、これはLUXさんだってわかりますねぇ。
夜に遭遇したら(確率0%?)、追いかけます(笑)
コメントへの返答
2008年5月26日 14:12
ご無沙汰です^^

ELもアクセントになってます♪
夜に遭遇確率0%に近いので追いかけられなくてすみそうです(笑)

プロフィール

「1108km走破(≧∇≦)b

何シテル?   05/06 00:23
車大好き、音楽大好きです。 純正+αのラグジュアリーに仕上げていこうとDIYでかなり×2マイペースにつくりあげてます^^ (最近は嫁がメインで乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BAZO  
カテゴリ:ホイール
2007/05/06 00:59:30
 
オーディオ購入先 
カテゴリ:オーディオ関係
2006/12/04 18:55:38
 
ALPINEでまとめ中 
カテゴリ:オーディオ関係
2006/10/26 22:18:23
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
MOP  ツインナビ 運転席側オートスライドドア 電動カーテン ツインサンルーフ ミステ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation