• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

DVDプレーヤーインストール♪

DVDプレーヤーインストール♪ 今日は雨だと思ってあきらめてましたけど・・・やっとDVDプレーヤー付けました♪

取り付け場所はインストセンターのドリンクホルダーを外して取り付けました^^v(ドリンクホルダーはだいぶ前から外してましたけど^^;横着者なんで・・・^^;)DVDプレーヤーはヤフオクでゲットした5インチタッチパネルですけど!なかなか優れもので操作しやすいです^^見た目のGOOD♪

またこれからしばらく休みが無いですけど(><)先週がテール・今週DVDプレーヤーを付けれたのでちょっと進化できました♪次は何をしようかな~♪^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/31 21:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2008年5月31日 21:23
1コメゲッゲットォ~何処かで見た画像ですねギャッハッハ!!(^O^
コメントへの返答
2008年5月31日 21:42
ども~^^
これお勧めです♪タッチパネルいいですよ~(*´∇`*)
2008年5月31日 21:55
ご無沙汰しています(^^)v

ヤフオクゲットのDVDプレーヤインストール完了お疲れ様です。LUXさんなら、3分程度で作業完了したのではないでしょうか!?(笑)

私もヤフオクゲットの今話題の!?中国製DVDプレーヤを一日かけて(笑)装着しました。配線など大変苦労しましたが、なんとか装着完了しました。今までセカンドシート下に家庭用コンパクトDVDプレーヤを設置していましたが、運転席でソフトの入れ替えや直接操作が出来るのはやはり便利ですね。
コメントへの返答
2008年5月31日 22:12
ご無沙汰です^^;

ヤフオクゲットです^^見た目もなかなかお気に入りです♪

手もと操作はとても便利ですよね!
まぁ最近は嫁エルになってきて乗る機会が減ってきてますけど^^;

ちなみにAUXの線を右ラゲージから引っ張ってきたので約3時間掛かりました^^;

2008年5月31日 21:59
すっきりしてていい感じですね(*^_^*)

3分で装着羨ましいです(*^_^*)

コメントへの返答
2008年5月31日 22:15
なるべく純正風にすっきりしたかったので気合入れました^^

ちなみに3時間掛かりましたから^^;

namoさんもうすぐホ○○トですね♪
2008年5月31日 22:25
やりましたね~
穴ぼこ埋まって一安心ですねっ

早くライトが見たいですっ♪
来週やりましょうっ!(爆)
コメントへの返答
2008年5月31日 22:38
やっと穴埋めしました(笑)


ライト・・・6月は忙しそうなのでとりあえず現状維持かもです^^;

来週・・・試験です(爆)
2008年5月31日 23:30
おひさです^^

進化してますね。
いい感じです!
次回お会いした時にでも
見せてもらいま~す^^

画像下の物はPS2のソフトですか~?
コメントへの返答
2008年6月1日 7:51
おはようございます(^^ゞ
少しずつ進化してます(^O^)

ちなみにDVDですよ~o(^-^)o
2008年6月1日 6:22
おおおぉ~
キレイに収まってますねぇ。
流石LUXさんです!

画面にサザエさんが見えるのは
ぼくだけ?
コメントへの返答
2008年6月1日 7:55
やっと穴埋めできました(笑)

画像…サザエさんに見えましたf^_^;サザエさんのDVDはさすがに持ってないですよ^^;
2008年6月1日 11:43
ヴィトンキタァ~(*∀*)~!!!!!!

ブルジョアで羨ましいです(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 15:03
フィニッシャーは約1年位前から眠ってましたf^_^;

やっと付けれましたf^_^;
2008年6月1日 18:17
DVDプレーヤーはモニターとつながってるんですか?

タッチパネル使いやすそうですね!
コメントへの返答
2008年6月1日 23:12
繋がってますよ~^^しかも!モニターが外せます!!
タッチパネルまじいいです!
現行がうらやましいです^^
2008年6月1日 18:59
どこかで見た画像が・・・・(笑)
タッチパネルのDVDプレーヤーが
オークションで買えるんですね。
オペレーションが楽そうでいいなぁ・・
なんちゃってビトンがかっこいい!!!
コメントへの返答
2008年6月1日 23:15
そうです!どこかで見た画像です(笑)
このLV!ある方から加工用に頂いた本物ですよ~^^

モニターも増えたし(笑)お勧めです^^

2008年6月1日 23:18
オレッチの子供のために・・・
安物DVDプレーヤーを購入・・・
置き場所に困って・・・
結局センターコンソールの上にバンドで固定して・・・
乗っかってます・・・
「コンソールが使いにくい!!!」
っと鬼嫁がうるさいです!(>_<)
コメントへの返答
2008年6月2日 0:27
こんばんは~^^

鬼よめさんの為に使いやすい場所にインストールしてみますか^^;
バンド留めは飛んでく可能性がありそうなんで^^;

2008年6月2日 9:36
エェェェェェェェーーーーー
LVは本物だったんですね!!
失礼いたしましたペコリ・・・・・
コメントへの返答
2008年6月2日 11:15
ある方から加工用に頂きました(^^ゞ
ヒントはシフトゲートです(笑)

まだ生地が余ってるんでLV化ネタはまだまだありそうですo(^-^)o

プロフィール

「1108km走破(≧∇≦)b

何シテル?   05/06 00:23
車大好き、音楽大好きです。 純正+αのラグジュアリーに仕上げていこうとDIYでかなり×2マイペースにつくりあげてます^^ (最近は嫁がメインで乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BAZO  
カテゴリ:ホイール
2007/05/06 00:59:30
 
オーディオ購入先 
カテゴリ:オーディオ関係
2006/12/04 18:55:38
 
ALPINEでまとめ中 
カテゴリ:オーディオ関係
2006/10/26 22:18:23
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
MOP  ツインナビ 運転席側オートスライドドア 電動カーテン ツインサンルーフ ミステ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation