• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月30日

俺の(恥の)歴史に、また1ページ

俺の(恥の)歴史に、また1ページ 2015/11/29

FUN☆RUN走行会 最終戦 セントラルサーキット

Bクラス GC8(黄色)
DUNLOP/03G/R2/245/40R17 3部山

BEST 1:29:441 restart2/4


新舗装のセントラルサーキットを走って来ましたよ (^ ^)

前情報通り、スキール音は気になりますが、グリップ感はしっかり有ります。

何より、峠以下、酷道レベルの凸凹が、真っ平らになったのが良いです。

真っ当なレコードラインを普通に走るだけで、皆んなして いきなり2〜3秒のタイムアップですから(笑)

ありえないわ。


これは、新舗装が良いんでは無くて、今までのボロ舗装が如何に酷かったかってコトですね。



そんなこんなで今回のレースは・・・まあとりあえず、ゆっくりみていってね。

最後に今回の失態を収録してます。



最後のアレ

みっともないですね〜( ^ω^ )恥ずかし〜

スタート10秒前までいって、急にコントロールタワーで黄旗振って、そこから放置されたもんだから、赤シグナルが点いて消えた瞬間に反射的に飛び出してしまいました(汗)


んもう、スタート中止なら赤旗を出しっぱなしにするとか放送でアナウンスするとかして下さいよ・・・


ともあれ、

ワタスの勘違いで、後続の皆さんを危険な目に合わせてしまい・・・申し訳ありませんでした。




で、気を取り直しての本戦ですが、案の定、さっきのミスのせいでスタートがヌルいです(笑)

集中力も鈍っており、途中、赤信号(=赤旗)出た後も周囲の把握が遅れて追い越ししてしまったり・・・もうへろへろwww

白EG6さん、クロノスくん、すいませんでした。





赤旗後の再スタートでは、がっつりスタートをミス。

黒EG6さんにはつつかれ続け、前のクロノスくんには抑えられ続け・・・

前のBクラスの2台は制限タイム内に収めようと四苦八苦しているのを構いもせず、黄色は何とかしてクロノスくんや赤FDさんを抜こうと必死。

制限タイムの事なんて、すっかり忘れてます(笑)



結果、黄色含め多数の車両が制限オーバーで賞典外にwww

もうなんか、なにやってんのか自分でもワケわからんでした。




なので当然、ポイントは獲得できなかったのですが・・・年間シリーズポイントランキングではちゃっかり入賞しておりました。


第1戦の雨の20ポイントが仕事し過ぎて、スペック的にBクラスでは中堅の黄色がBクラスチャンプに・・・



内輪では基本的に、クラス年間チャンプ獲ったら来期はクラス上げが常識なんですけど・・・

今のスペックの黄色にAクラス行きとか言うのは鬼畜にもほどがあるのは皆んな理解してくれてますので、それは免れそうです (^_^;)



黄色、基本的にヒトの後ろを追ってばかりですからね。

だからタイトル画像みたいなガラス傷が増える一方です。

そのうち割れそうですね・・・(ー ー;)





兎も角、今回も無事に自走で帰れます。

表彰式とじゃんけん大会(あいかわらず全敗)が終わり、さあ帰ろうと屋外へ出ると




真っ暗け・・・



参加した皆さん、スタッフさん、長時間お疲れ様でした。

あと重ね重ね、今回は申し訳ありませんでした m(_ _)m
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2015/11/30 20:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

ジムニーの車検とルーフキャリア取り ...
LEN吉さん

お得意さんが来る。
.ξさん

6/1(土)のラーメンランチ🍜は ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2015年11月30日 22:42
お疲れ様でした。

楽しそうで羨ましい!! クロノス号に追いついてるし~

来年は、走れるように頑張ります!
コメントへの返答
2015年12月1日 6:52
進入から立ち上がりまでの区間の路面グリップが段違いに良くなったので、今まで以上にスリリングなブレーキング勝負が楽しめるよ(笑)

いろいろ大変だろうけど、来年も楽しく走りましょうね〜 ( ^ω^ )

プロフィール

「今週末のファンランにBクラスで出走予定です。

どうぞお手柔らかに (`・ω・´)ゞ」
何シテル?   06/08 05:42
ゆっくりみていってね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
H24/5月納車。 納車時43000km。現在98000km。 黄色いRA。 各サー ...
スズキ アルト スズキ アルト
HA24S
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H22/2月納車。H24/4月廃車。 先代様。 岡山国際サーキット生涯best 1:5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation