• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

【BEAT】入院準備!!多くは語りません【ガムテープ!?】

【BEAT】入院準備!!多くは語りません【ガムテープ!?】 まいど~、みなさんヽ(´ー`)ノ

本日、一日を掛けて!!
入院準備をしてました!!!

多くは語りませんが、大変でした。
この仕様で、入院かな???

ガムテープだらけで止まってます。
∑(´□`lll)



パーツレビュー
照明付き ナンバーフレーム
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/12/24 21:48:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何とか出勤します。
ターボ2018さん

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

ドラえもん号
ジンズーさん

トヨタ ハリアー(80系/85系) ...
AXIS PARTSさん

朝の一杯 6/12
とも ucf31さん

6月ですね、紫陽花
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年12月24日 23:12
完成したらいよいよナンバーも変更ですか?
コメントへの返答
2012年12月25日 12:31
まいど~


何のことでしょうか??
その辺りは、今後のお楽しみと言うことでw
2012年12月24日 23:47
やはり☆彡
左右ペアのコレでしたか♪

テールレンズがノーマルと言うことは・・・
もしや・・・
石川のマイスターの所かな~
コメントへの返答
2012年12月25日 12:33
まいど~

そう、左右のペア!
本当にチリが合わず・・・

テールレンズは・・・まずは塗装と言う感じ
一緒に塗装して貰ってから考えてます。

まずはこのお値段が今の所不明ですからwww
2012年12月25日 2:29
えーっと・・・

・・・ビートなのは
テールランプぐらいですかね(w
コメントへの返答
2012年12月25日 12:34
まいど~

アワワワ・・・
確かに、リア周りコレだけを見ると・・・
純正部品は何処?と言う感じで

まぁ、楽しみますよ~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2012年12月25日 3:00
とうとう、と言うより、やっぱりバーフェンいっちゃいましたかぁ~っ。

ブリブリ言ってましたもんね(笑)。

完成が楽しみです!
コメントへの返答
2012年12月25日 12:38
まいど~

バーフェンというより・・・・
ブリスターって感じでwww

完成はいつになるやらwww
2012年12月25日 5:04
白ナンバーにするの?

脱着式にすると伺ってましたが?

完成オフで広島へ~

コメントへの返答
2012年12月25日 12:47
まいど~

どうしましょうか・・・
勿論、脱着式で考えてます。

流石に長距離は∑(´□`lll)
2012年12月25日 8:58
なんか凄いことになってますね~。

軽じゃなくなるんですか?

もしKOTOKOサンの存在を知らなくて、街でKOTOKOサンのビートが走ってるのを見たら、絶対何ていう車?って考えちゃうだろうなぁ(笑)。
コメントへの返答
2012年12月25日 12:49
まいど~

本当に別車種に見えますね。

リア周りの写真は凄いですね・・・・

今現在でも、すれ違いざまの同車種は相手にしてくれませんww

BEATだった車といわれるのも無理は無いのかな??
2012年12月25日 10:16
おはようございます。

次は・・・
空飛ぶね??きっと(爆)
コメントへの返答
2012年12月25日 12:50
まいど~

その前に・・・
探しまくっていたアレが入手できそうなので・・・

更なるオフ会での目立ち度がww
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2012年12月25日 15:38
もう行くところまで行って貰いましょうね~
コメントへの返答
2012年12月26日 10:01
まいど~

メッセありがとです。

何処までいけるんでしょうかね~
この前にちょっとした物が取り付きます。
2012年12月26日 0:10
あんまりワイドにすると…
(´・ω・)



ナルビートが目立たなくなる…(笑)
(´・ω・)
コメントへの返答
2012年12月26日 10:02
まいど~

いやはやww

ナルさんみたいに全てがボリュームアップはしませんよ~

完成すれば・・・
並べて撮影したいですねぇ~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

プロフィール

「【関西】ヤバい粉入手!! http://cvw.jp/b/146095/47638964/
何シテル?   04/07 09:14
四輪でPP1 BEATを乗ってます。 二輪ではMC28 NSR250Rを乗ってます・・・。 愛車をスパルタンなスポコン仕様と変貌させる為に頑張ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ シビック] フロン回収、真空引き、再充填(未解決) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 10:34:40
ビート : ECUの調査 (コネクタ端子配列、ピン配列、ハーネス電線仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 07:09:52
[ホンダ ビート] マスターバックが腐ってる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 06:12:03

愛車一覧

ホンダ ビート BEATだった車(みん友命名) (ホンダ ビート)
程度の良い商品を探し、試乗しまくりこれに決めました。 乗り出し時には、走行距離68,00 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
H27年10月 周りのNSR熱に侵され、倉庫から引っ張り出し 見てくれも良くするため、手 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
エンジン芝刈り機を、中古で購入しました。 HRG415 自走式芝刈り機 GX135 O ...
ホンダ NSR250R スケキヨ号 (ホンダ NSR250R)
MC21 書付きフレーム足まわりセット コレからコツコツと組み立てていきます。 どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation