• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月15日

【日々の】合格通知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【雑談】

【日々の】合格通知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【雑談】 まいど~、みなさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お久しぶりです!!
伏せていても仕方ないので復活しました!!

←何で今までこういう飲み物が無かったのかww
当方、お子様なので苦いコーヒーよりもこっちの方がww

好きですww



さてはて、現在、JA4もPP1も絶賛お不動さんです!!
修理箇所は見えてきましたから、資金を調達したら修理開始です!!

もとより!!
先日、ブログで紹介をした、
超なエンジン
がヤフオクを通じ、ある方に嫁ぎ余生を過している事をメール連絡で頂けました。

やはり、㌧でもない事になってるようですね、本物は凄いって事!!
既存する、スペック4も少なくなってきましたから、思った時が吉日ですかね・・・
一部、ヘッドが赤じゃないとか言われてましたが偽者を売った事にならなくて良かった。

これで、当方と同等なスペックを持った車が増えたということですねぇ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これで、エンジンも売れたし当方も復活としたい!!と思ってます!!
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この時まで(エンジン紹介ブログアップまで)、BEATはしっかりエンジンが始動していたのに・・・∑(´□`lll)
何故か、今はお不動さんです・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



先月の末に、聞いた事もない資格試験を受けて見た事も無いテキストをみて
講習を受けながら自分で勉強して!!!
 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

多分、今までの中で二番目の頭に入った試験かなぁ~
この資格は、単に特殊金属の加工切削の物作りを文章化した資格と言う物。

1番は二級整備士の資格試験ですかねww

「子供の頃に見ていた自分と・・・今の自分」だいたい狙っていた所に居るようで何だか恐ろしい・・・


まぁ、長くなりましたが今後ともどうぞ宜しくです!!
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2014/04/15 07:06:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

いただきました!^^
レガッテムさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年4月15日 7:42
おめでとう、こっちは新しい機械と
バトル中です(笑)^ ^。
コメントへの返答
2014年4月18日 7:23
まいど~

あの機械は、物凄く早いね・・・
あの速度、尋常じゃないよ・・・

時代の進歩ですねぇ~
2014年4月15日 9:54
合格おめでとーですヾ(●・v・人・v・○)ノ

「子供の頃に見ていた自分と・・・今の自分」

僕はなんか違う…www
コメントへの返答
2014年4月18日 7:25
まいど~

いえいえ、まさか受かってるとは・・・
半信半疑で全て埋めてやったのが効いたのかな?

子供の頃は、「車屋さんになりたい」と思っていたのですがね~

車が好きだったのは間違いないですからww
今の自分wwwリアルに知ってる人は良く分かるかと思いますww
2014年4月16日 1:40
合格おめでとうございます~(*^^*)

>「子供の頃に見ていた自分と・・・今の自分」だいたい狙っていた所に居る

それってなんかすごくないですかexclamation&questionウッシッシ
羨ましいですよ~揺れるハート

私は気付いたらもう今さら修正きかないとこに居ますから(笑)冷や汗


超なエンジンの余生、どんなすごいのか私も聞いてみたいものですうれしい顔

コメントへの返答
2014年4月18日 7:28
まいど~

ですよね~
当方の整備力を知ってる方は・・・
何と無しに書いた意味が分かるかとww

あれをディーラで無意味に知識を入れ
それを、自分の車両で実験!!

もう、バカクラスですよね~

私も修正が効かない所まできてますがww

超なエンジン・・・元気良くぶんまわってることでしょう!!あの程度であのエンジンは恐らくもうでないでしょうから!!

見つけた時が、買い時!!
これは旧車の鉄則ですからね。
2014年4月16日 22:17
合格おめでとうございます。

実は私も昨年資格を取得しまして

今は仕事で活かしています♪

先輩からは何にせよ

『資格は裏切らない』

と聞きます。

怖いのは無知ということ

どの業界でも専門の資格が有れば

生きていけますよね☆

コメントへの返答
2014年4月18日 7:31
まいど~

おぉ!!
あの長期休暇?時代ですか??

今の仕事には整備士の資格は全く関係ないですが、車両担当と言う事で何と無しに役立ってる??感じですがww

持ってる人と持ってない人の差は歴然ですからね~、まぁ、持ってるだけの方ってのも否定はしないけど、それはそれでwww

確かに「資格は裏切らない」いい言葉です!
数値にされたファイルのように嘘をつきませんよね。
間違いはたまにあるけどww


お互いに、趣味も仕事も頑張りましょ~
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

プロフィール

「【関西】ヤバい粉入手!! http://cvw.jp/b/146095/47638964/
何シテル?   04/07 09:14
四輪でPP1 BEATを乗ってます。 二輪ではMC28 NSR250Rを乗ってます・・・。 愛車をスパルタンなスポコン仕様と変貌させる為に頑張ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ シビック] フロン回収、真空引き、再充填(未解決) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 10:34:40
ビート : ECUの調査 (コネクタ端子配列、ピン配列、ハーネス電線仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 07:09:52
[ホンダ ビート] マスターバックが腐ってる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 06:12:03

愛車一覧

ホンダ ビート BEATだった車(みん友命名) (ホンダ ビート)
程度の良い商品を探し、試乗しまくりこれに決めました。 乗り出し時には、走行距離68,00 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
H27年10月 周りのNSR熱に侵され、倉庫から引っ張り出し 見てくれも良くするため、手 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
エンジン芝刈り機を、中古で購入しました。 HRG415 自走式芝刈り機 GX135 O ...
ホンダ NSR250R スケキヨ号 (ホンダ NSR250R)
MC21 書付きフレーム足まわりセット コレからコツコツと組み立てていきます。 どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation