• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日の金曜日ですよぴかぴか(新しい)

13日の金曜日ですよ やっと…

金曜日が来ましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

しかもexclamation×213日の金曜日冷や汗

皆さん 今日一日 頑張りましょう(笑)
ブログ一覧 | おはよう ブログ | モブログ
Posted at 2006/10/13 06:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 7:00
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
ジェイソン出ないように祈ってます(マテ
コメントへの返答
2006年10月14日 19:50
ヨシオさん こんばんは。。

ジェイソン・・・でなくて・・

ほっとした!!

当たり前??(笑)
2006年10月13日 7:02
おはよ~♪

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ほんとだぁ~13日、金曜日だぁ~

全然気にしてなかったぁ~^0^

今日も1日お仕事頑張って下さい♪
舞桜は今日は午後出勤です^0^
コメントへの返答
2006年10月14日 19:51
舞桜さん こんばんは♪

そうなんですよ~。。

13日の金曜日だったんですよ!!

でも・・私も・・特に・・なし!!(爆)

昨日は・・お仕事・・お疲れ様でした。。
2006年10月13日 8:11
(=^-^=)ノ オハヨ♪ゴザイマス。
13日の金曜日ですね。。。
・・・・
コワ

今日は映画を観にいってきます♪
「ワールド・トレード・センター」
ニコラス・ケイジのファンなんです
( ´艸`)
コメントへの返答
2006年10月14日 19:53
ana...zさん こんばんは♪

そうですよ~!!13日の金曜日だったんですよね。。

しかし・・映画の影響は・・すごいな。。

ワールドトレードセンター・・・

面白かったですか??

はい!!原稿用紙・・2枚にまとめて・・
レポート・・提出してください!!
2006年10月13日 9:38
そー言われれば!!!ですね(^▽^;)

ちなみに私は13日の金曜日に生まれましたw

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

1日頑張りましょう~♪
コメントへの返答
2006年10月14日 19:56
ゆーさん こんばんは♪
お久しぶりですね~。。

え~っ!!13日の金曜日生まれなんですか??
まさか・・フェイスマスク・・カブって

生まれました??

( ̄0 ̄;アッ!!嘘ですからね!!

でも・・よく覚えてますね!!

私は・・何曜日生まれ??(自爆)
2006年10月13日 9:53
おはようございます

不思議な雲の形ですね

今週も終わってしまいます・・・・・・

なんか最近とても早く感じてしまう

それでは 今日も一日がんばってください!!
コメントへの返答
2006年10月14日 19:58
ゆずひめさん こんばんは♪

そうですかね??

う~ん。。早く終わってくれるのは・・

大歓迎です。。(笑)

でも・・釧路は・・寒そうですね。。

さっき・・テレビで釧路中継してましたが・・・

すごい寒いと言ってましたよ!!
2006年10月13日 10:11
お☆久しぶりに13日の金曜日ですね(^_^;)

小さい頃は、13金だとみんなでワーワー騒いだものです=3

今日もかな~りネムネムですがお仕事頑張りましょ♪
コメントへの返答
2006年10月14日 19:59
SCLAMPさん こんばんは♪

ですよね~??これだけで盛りあがってたような・・

今日は・・お仕事でしたか??

ご苦労様でした。。

ゆっくり休んでくださいね。。
2006年10月13日 11:29
そ~ですよね
13日の金曜日なんですね
でも
「大安吉日」なんですよ

「引越しの日」でもあります
コメントへの返答
2006年10月14日 20:00
そっか~!!大安吉日でしたか!!

全然気がつかなかった!!

引越しの日なんですか??

大安だから??
2006年10月13日 11:30
スタさん乙です。今日なんか、13日の金曜日ですね~
おまけに朝の占い今日最悪でした。
1日極力車乗るの控えようかな~
明日に経ったらこのクラブ涙の脱会なんて最悪な
シナリオは絶~対避けねば!
コメントへの返答
2006年10月14日 20:02
おいちゃさん こんばんは。。
占いですか!!
私は・・・いいことしか信じません!!

楽観的な性格です。。(爆)

シャリグラ倶楽部??

脱会は??免れましたね!!
2006年10月13日 19:32
ばんちぃ(*^^)ノ

いつの間にか「スタ♪」さんにorz
スターさんでもオケ?(笑

九州上陸?
福岡つうと・・・めんたいこ?

週末晴れるとイイね☆
コメントへの返答
2006年10月14日 20:04
sieさん こんばんは♪

あはは。。
そうそう!!皆さんが呼びやすいように変えましたよん。

はいはい!!全然今までと同じでOKですよん!!

明日は・・九州に上陸しますよ!!

めんたいこに・・・
長浜ラーメンに・・・
海の幸・・・(玄界灘??)
2006年10月13日 21:20
13日の金曜日、でも大安な本日、スタ♪さんは幸運に恵まれましたか、不運にあいましたか?

2つあるとどちらに転ぶか気になりますよね!
コメントへの返答
2006年10月14日 20:08
fukaさん こんばんは。。

私は・・・

よくもなく・・悪くも無く・・・

いたって平穏な日でしたよ!!

fukaさんはどうでしたか??
2006年10月13日 23:23
こんばんは♪

13日の金曜日・・・

1日終わって気づきましたww
コメントへの返答
2006年10月14日 20:09
*かこちん*さん こんばんは♪

あらら!!気がついたのが・・

遅かったですね~。。(笑)

これが・・アメリカなら・・違ったでしょうね!!

かなり・・気にするようですからね。。
2006年10月14日 0:27
スタ♪さん
こんばんは!

お仕事がとっても忙しいようで。。。

体調にはお気をつけて、いってらっさい!!!
ってスタさんはどんな職業なんだろう。。。

あ、土曜日はお休みですかね。ゆっくり休んでくださいね♪
コメントへの返答
2006年10月14日 20:11
ゆきままさん 
こんばんは♪

う~ん。。こき使われてますね。。

はい!!ありがとうございます!!行ってきますね!!
職業ですか??気になりますか??(笑)

では。。今度・・お茶でもしながら・・・
御説明しますか??

プロフィール

「毎日忙しい…明日は4時半起きで富山まで日帰り出張!
皆さん♪おやすみ♪」
何シテル?   01/29 22:41
2008年8月9日にレガシィツーリングワゴンに 乗り換えました。 このご時勢・・・GTは買えないし。 ハイオク仕様は無理です。 でもって・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8月9日に納車されました。11年半ぶりの新車です。 2.0iアドバンテージライン
ホンダ アコード ホンダ アコード
ファミリアから乗り換えた車でした。 嫁がマニュアル車運転できないため75万で中古車を 購 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
グラの前に乗ってました。まあまあいい車でしたね。 ハードトップだったので車高が割りと低か ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
昔一世を風靡したファミリアです!! 名車ですね~。。 昔はディーラーに行列して買いにきた ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation