• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
-
イイね!
2009年10月27日

D1富士・頂上決戦

D1富士・頂上決戦 皆様、大変お待たせ致しました!m(_ _)m
今から簡単にD1レポをお届けします。汗

行って来ました、D1最終戦・富士(日曜日)
やっぱり、富士は速度が速いのぉ~。爆

あの300Rから吹っ飛んで来る迫力感
振りっ返してからの寄りのドキドキ感
                     コーナー勝負のワクワク感マジやべぇ。w

で、今回の優勝は?

川畑真人
2日連続優勝おめでとう!

そして気になるシリーズチャンピオンは?

D1史上初の2度目チャンプ今村陽一!
おめでとう!良かったね☆


諸事情により、小さい文章は消去しました。
次からは、もっと言葉を選び書くことに致します。


んじゃ、当日の模様をどーぞぉ。w

開会式の1コマ


2009年一番進化した男!? 時田雅義


単走職人 高橋邦明


攻撃的追走 手塚強


スピードマシーン 末永正雄


杜の燻し銀 佐久間達也


馬力怪人 黒井敦史


東京ドリフター 地主亮治


夜も帝王?! 古口美範


S14マスター 野沢巧


冷静?鈍感? 斎藤太吾 Tカーの100チェイサーくん


ジャンパー 日比野哲也


サムライ魂 今村隆弘


情熱のスター 織戸学


リトル戦士 野村謙


流星ランナー 高山健司


レスサスな男 松川和也


ゴールドライダー 水畑力


一匹狼 長澤淳吉


表彰式

ピット裏

男の4D 春山隆 ニューカラーのローレルちゃん

ブースエリア

陽一デモ用イチゴ


IS男 吉川薫


苦渋のBMW 上野高広


八潮おやじ 岡村和義


神奈川ST 山下広一 デモ用100魔


14男 吉田貴徳


NWレッド 中田哲郎


つよぽんデモ用B324R


今だ投入せず? 太吾ムスタング


今年デ最後?マエケン86


駒形社長180SX


小山さん家のスープラ


柿本さん家のレガシー


スカ尻Z顔Diaちゃん180sx


モノホンZ34


ヤシオチック苺


みん友・ま~くんXステ 今更だけどお疲れ様!

詳しい試合内容等は、D1サイトを見てちょ。

果たして来季は、どうなることやら?
廣田さんのGSちゃん超楽しみ♪


p,s 動画は、もうしばらくお待んください。滝汗
ブログ一覧 | D1グランプリ | 日記
Posted at 2009/10/27 01:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐古主義
バーバンさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

リプレイ⑦。
.ξさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

怪し過ぎる
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年10月27日 9:18
BMWには活躍して欲しかったな~
あと、マスタングも♪
2009年10月27日 15:57
編集お疲れ〜

けっこう写真多いいと、編集大変だね。

GSちゃん楽しみだね〜(^-^)

うちのミニGSちゃんも
はゃく改造したい。
2009年10月27日 16:51
来年こそはD1を見にいくぞ!っと!
2009年10月27日 20:37
翔太クンUPお疲れ様

ちっさい文字で
言ってたコト書いちゃってて
マジ嬉しい(爆

みん友のま~くん×ステ
かっこよかったデスわ
写真撮り忘れた…
2009年10月27日 21:31
毎度のことながら、画像アップお疲れさま~。

D1も色々と裏事情がありそうですね…(汗)

器だけが大きくなって、選手やファンをないがしろにしないように願うばかりです~。
車を知らない私でも楽しめるモータースポーツですから(^^)
10年目に突入する来年度…


期待したいっす(^0^ゞ

2009年10月27日 21:50
編集お疲れさまです。

自分は今年は1戦も見物に行っていないけど、来年は・・・!?
2009年10月27日 22:39
そういえば、障害者席如何でしたか?


鈴鹿より断然速い突っ込みに次男坊も驚愕でしたよ!

来年も絶対に富士行きますよ!
2009年10月28日 22:05
本当に積んでるの?

思っても口にしない。

そういうこと言うから知らない人にはツマラナクなるんだよ。

好き嫌いあるのは仕方ないかぁ~
2009年10月30日 23:00
毎回写真や動画楽しみにしています・・・
今回も綺麗に写っていて楽しめました♪
カッコイイですよね!
また、レポート宜しくお願いします。
んんんん

プロフィール

「先日のSHOTA'S MOTOR SHOW http://cvw.jp/b/146321/38219764/
何シテル?   07/15 13:13
車&音楽好きなShota527こと翔太と申します!! 変態野郎ですが、どうぞヨロシクお願いします。 自分は、生れつき筋肉が衰えていく筋ジストロフィー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CRAZY KEN BAND 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:49:58
 
B-DASH 
カテゴリ:MUSIC
2011/07/08 01:47:50
 
AMAZEMENT with 志野こうば 
カテゴリ:SHOP
2011/07/08 01:45:31
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
普段使ってるMY車椅子! ピンストを施したスーパー仕様♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
助手席を外し車イスのまま前方まで行ける 世界に1台のスーパー福祉車両エルグラ! ボディ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像
その他 その他 その他 その他
ギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation