• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月25日

ドウデスカ?

ドウデスカ? このあいだ、六連星のエンブレムを買って(衝動買いして)、グリルにつけてみました。

少し小さくて、上下が開いてしまってます。

そこはなんとかしてきれいにしますが・・・。

感想聞かせてください。

ちなみに、仮止めの段階です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/25 16:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大曲の花火 春の章
amggtsさん

おはようございます。
138タワー観光さん

野良時計
ランクルマニアさん

久々到着‼️
RC-特攻さん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2005年12月25日 22:20
それ以前に自分もやったことありますです。

もともとあるエンブレムの台座がかなりはみ出るので、近くで見ると違和感というか後付感が出てしまいます。

じつはもう一回り大きい『六連星エンブレム』があるんで、そっちの方がバランスも収まりも良いですぞ!
そのときは厚手の両面テープで取付けましたが、違和感なく収まった記憶がありますよ。。。。

がんばってチャレンジしてください。応援してます^^;
コメントへの返答
2005年12月25日 22:34
やったんですか!?
みんな考えることは一緒なんでしょうかね??

そうなんですよ、土台が上下にはみ出てしまって、近くで見ると違和感ありありですよねw

一回り大きいエンブレムはお高いでしょう。たぶん。
しかし、欲しいですね!

今はこれでガマンです。
明日取り付けて見ます。

がんばります!応援ありがとうございます!!

では。

プロフィール

「おいおい、ついこの間まで上尾の近所のディーラーにアクティブギア展示してあったのに‥‥( ・∇・)

ない‥‥!Σ( ̄□ ̄;)
移動しちゃったのかな~」
何シテル?   05/27 05:07
はじめまして。 気軽に (かんた) と呼んでください。 宜しくお願いします~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
家族が増えて、手狭になり乗り換えました。 キャンプはじめアウトドアにもチャレンジしたい ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2017年 2月乗り換えのため売却
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H20 9/13 乗り換え。 諸事情により、乗り換えました。 色々な方にお世話になり、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation