• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月21日

今年もエリアAへ・・・その1

今年もエリアAへ・・・その1 今年も青森へ超ロングツーリングに行ってきました。

初日午前中から←に全員打ちのめされるというステキな食い倒れツーリングの序章です。

ポルは残念ながら修理中だったのですが、一太郎さんがからしくんランサーで来てくれたので、初日はランタボ2台とポルシェ3台の編成。

楽しかったです。

ギャラリーその①

※関係各位殿>
皆さんお疲れ様でした!トラブルもありましたが楽しかった!
ワタシの後続で走った皆様、ご迷惑をおかけいたしましたm(_)m
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2009/07/21 21:43:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

この記事へのコメント

2009年7月21日 22:18
お疲れ様でした~
当分マグロは食べません!!
雨の中、なべ珍号の後を走るのはスリルがありました(汗)
皆さんに結構トラブルがありましたが、終わってみれば全部楽しい思い出になりました。来年も絶対に参加します!

コメントへの返答
2009年7月21日 22:27
お疲れ様でした!

いやはや、あんな状況になっているとは途中まで全く気づかず(大汗
帰りの道中、後ろに付いていただいて大変助かりました。ありがとうございました。

エリアA、何が良いって勿論食べ物や見所もそうなんですが、現地の皆さんがホントに暖かくてサイコーなんですよ。

また来年行きましょう!
今度はポルで行きますよ!
2009年7月22日 8:37
またまた旨そうな物食べてきたんですね。
天気、残念でしたね。
しかし、凄い量だ・・・。
コメントへの返答
2009年7月22日 23:03
しばらくマグロはいいですw

天気は毎年この時期の青森は梅雨明けしていないのである程度仕方が無いですね。
2009年7月22日 9:10
長旅ごくろうさまでした。

マグロ・・・すげぇ☆ どっから食べればいいの?って感じ。
茶碗をもっと大きいのにすればいいのに・・・
コメントへの返答
2009年7月22日 23:05
どうもです。

これ、大皿に盛ったらそれを見ただけで戦意喪失しますww

ある意味作戦なのかも?
米はおまけです。
2009年7月22日 9:56
ボクも叩きのめされたいですっ。。。

こんなに山盛りだなんて。。。

ステキ。。。
コメントへの返答
2009年7月22日 23:06
誰一人完食できませんでしたw

まさに食の暴力です。
2009年7月22日 10:35
スゴッ!でも、上手そう!
無事に帰れて良かったですねw
コメントへの返答
2009年7月22日 23:07
甘エビは凄くおいしかったです!

でもいくら旨くても限度ってものがありますww

実はあまり無事って訳ではないんですが、ソレはまた別途。
2009年7月22日 11:08
今回も、おこしいただきありがとうございました。

次回も、更なる海鮮丼のパワーアップは考えてはいません(笑
ここの店主さん20日のテレビタックルに出ていましたね。

でも、一番手前の『まぐろ丼』がミニなんですよね(汗
コメントへの返答
2009年7月22日 23:10
今年もありがとうございました!
いろいろありましたが、やっぱり最高です!

帰宅して、買ったお土産見たら8割が液体でしたwww

このお店、オーダーの仕方をうまくすれば凄くお徳なお店ですよね~
2009年7月22日 12:57
1日だけの合流でしたが、おおいに楽しめました。

今回はポルシェリタイア組でしたが、次回は万全な準備で是非ポルシェで行きましょう。
宜しくお願いします。

追記;ランサーのサイドステッカーを見て噴出しましたよ。
コメントへの返答
2009年7月22日 23:11
お疲れ様でした!

楽しかったですね。

ランサーは、ネタのカタマリみたいなもんですからww

プロフィール

「八戸弾丸ツアー」
何シテル?   02/14 07:57
ランサーを通算8台乗ってますが三菱フリークってわけではありません。 ランサーは大好きです。 2007年から空冷に乗ってます。 残念ながらランサーは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車(2017年 20回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 13:58:09
シティ、まさかのエンジンブロー・・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 23:28:27
行く年来る歳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 21:02:47

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロ 6nから9nに乗り換えました。 都合6nのgtiは2台乗りました。 良いクルマだっ ...
三菱 ランサーEX ラン子 (三菱 ランサーEX)
かなーり久しぶりにクサリの無いランサーを手に入れました。 購入時ほぼフルノーマル。 7 ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
写真、デジタル写真無いです。。。 一代目のランサーを降りた時、四輪駆動トライアルにハマ ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
5号機がクラッシュして約半年強。 ミニカも良かったのですがターボの魅力に一度囚われたモノ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation