• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

俺とプリンセスと原付

はろーしーきゅーしーきゅー

至急至急って何急いでんの?と思っていたリーダー。です。
それ思いっきり日本語です。
本当にありがとうございました。

さて2chスレは祭りだったみたいで、ランキング見てたら糞ワロタわけですが
マンスリーみるとやはり1日ドカーンときても上位にはこないんだねと
俺も!俺も!と同じ境遇にあった戦友のようにランキングを眺めております。
この件に関してなぜかマサノ君があまり出てきません、
楽しくないです、がんがって欲しいです。もう少し努力して欲しいです(ぉ


さてー
昨日20年ぶりぐらいにバイクらしいものに乗りました。
スクーターは10年前ぐらいは時々乗ってたんですが
股間にタンクがあるのは本当に久しぶり。
しかもMTリターン式。順に1N23456のやつ。
昔乗ってたカブとの違いのだけはわかった。うん、それだけは。
早速町内をぐるぐるしてきたのさ。カーブごとにフラフラしながら('A`)

<結果>

 こけそうになりました。
   →内緒にしたいですけど。

 いくぜーと思ったらエンストしました。
   →2速に入ってました。

 いくぜーと思ったら排気音だけが響き渡りました。
   →ニュートラルでした。

 股関節が痛いです。
   →ニーグリップってなんやねん(ぉ

 近所の犬に吠えられました。
   →いつものことです('A`)

 通報されませんでした。
   →おかげさまで。

 股間強打しました
   →ガソリンタンクのくせになまいきだぞ!


そんなこんなありましておもしろいのですが、
エンストが怖くて大通りに出て行けませんでした。
ちょっぴりヘタレです。うんう。

本当なら華麗に乗りこなし、
道を行くお姉さま方の視線釘付けのご予定だったんです。

「きゃあ!誰かしら!
あの赤いバイクの人!紫のバラの人みたいでカッコヨス!!」

こんなふうに罵声喝采をあびることは間違いなかったのです!

そして休憩に立ち寄ったコンビニで
「もし、よろしかったら後ろにのせていただけませんか?」
と、たまたま通りがかった某国から視察にこられていたプリンセスに声をかけられてもですよ
ほら俺、紳士ですから

「残念ですがお嬢さん、50ccですから二人乗りはできません。では失礼 ブーン…」

走り去る原付。
見送るプリンセスと執事セバスチャン


姫「赤い50ccの人・・・





 シャア?」


セバ「ちょwwwおまwwww」





今日のプラシーボ

ブログ一覧 | バイクな話 | 日記
Posted at 2006/04/10 14:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年4月10日 14:57
・・・ワタシなら。

道行くおねぇさんに
「カッコヨス!!」
なんて言われたら轢く。
コメントへの返答
2006年4月10日 15:27
贅沢いうたらあかん(´・ω・`)がな
パイナポー頭つかまれる(´・ω・`)がな
2006年4月10日 15:04
あうぅ。そんなリーダー。様の後ろに乗ってみたいでござります!
コメントへの返答
2006年4月10日 15:25
フフ、ふりおとされんなよっ!(`・ω・´)

バターン!!!!
いきなり二人で立ちこけというオチ。
2006年4月10日 15:49
リーダー。さんかっこういいですね。
コメントへの返答
2006年4月10日 17:45
ひらがなでかくとややこしい響きに
2006年4月10日 16:39
なかなか原付を
ここまで面白く乗るには
相当なテクニックが必要だと
思われますw
今度バイクで高速道路まで
ネタつくりに行きましょうかw
お供しますよw
コメントへの返答
2006年4月10日 17:47
クラッチ操作のいるバイクって、車とは手足が逆になるじゃないですか。
それで精一杯になってしまったんだ。
かなりがっかりさ、俺のへタレさに('A`)
2006年4月10日 17:10
通報しますた(・∀・)
コメントへの返答
2006年4月10日 17:48
__[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | |
2006年4月10日 17:44
紫のバラの人ってホモっぽいお
コメントへの返答
2006年4月10日 17:49
うむたしかに紫はやばい紫はwwww
2006年4月10日 17:51
もう俺知らね。

あー、さっぱりだー(´・ω・`)
コメントへの返答
2006年4月10日 18:00
俺なんかそれ以上に話が見えてないぜ(´・ω・`)

みんなの妄想が膨らみすぎてパンクしたって感じかな。
こういうことにはあまり深くかかわらないほうがいいよ。
過去の経験から言って。
2006年4月10日 18:33
みんカラが3倍の速さだったような気がした。

コメントへの返答
2006年4月11日 2:15
むしろ光の速さでダッシュさ
2006年4月10日 18:37
紫のハイウェイでも見に行きますか?

ハローCQ。
コメントへの返答
2006年4月11日 2:16
そんなハイウェイはいやだ(・∀・)キモチワルス

さて
ハローCQとはなんだぞや。
これでもアマ無線の免許もってるんだが・・・('A`)
2006年4月10日 20:03
QRZ?
QRNが多く聞き取れません。
YLさん以外はお断りしています。
こちらのQTHは埼玉県…
コメントへの返答
2006年4月11日 2:18
ほらきた。
ハムオタ来たwwwww

なんか名前言うのに、いちいちアルファベット並べてた記憶があります。
学校の無線部に遊びに行っては機材借りてました。
結局自分の無線機買う金がなくて、その後やらずじまい・・。
2006年4月10日 22:21
ども、お初コメでうぅ~~。

この間、会社の部下のスクーターで後ろ気味の場所に
ゆったり座ってスロットルひねったら、ウィリーして
単車だけ走って行っちゃいました。

ええ、弁償です・・・・・・。
借り物には、注意してくださいwww

なかなか、ボケコメに溶け込めなくてスマソw
がんがって慣れますw
コメントへの返答
2006年4月11日 2:20
いや、いいよーいいよー
かなりおもしろいよーっていうか
体張りすぎてるよーwwww

いやもう気をつけてますめっちゃ気をつけてますw

なんていうか、ここはボケを競う場所じゃないんでお気軽に思ったことをレスしてくれたらよいでござるよ
2006年4月11日 1:12
そういえば昔、マクドナルドが出来たての時にドライブスルーに原付3台で並んでたら怒られた記憶が・・・。
という訳で窓が10センチしか開かないAZ-1でドライブスルーしたら、ちゃんとスマイルしてくれるか試したくなってきたです。
コメントへの返答
2006年4月11日 2:22
原付はドライブスルーだめなの?
行ったことないんでわからいんだけど、でもヘルメット越しだとカメラに映る人はさぞかし怪しいだろうwww

AZ-1で受け取る時はもちわざわざドアをあけるのが吉w
2006年4月11日 1:41
え~と、ちゃんと読んでないんですがコメントしときますね
コメントへの返答
2006年4月11日 2:22
ちょwwwおまwww読んでくれwww('A`)
2006年4月11日 1:58
今月はランク外のようですね。
何か協力しましょうか。
コメントへの返答
2006年4月11日 2:24
いや、自作自演といわれるのが後から腹立つので今月はおとなしく細々更新してゆくですwww

マサノっちでも応援してきてあげてw

プロフィール

「自動車オタク辞めることにしたんだ」
何シテル?   12/13 00:11
どうも、以前みんカラで、オレンジ色のスープラでそんな人がいたなぁレベルの人間です。 今の愛車は、光岡 k-2@スープラ号です。 (遅い、荷物載らない、屋根が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NEWING【ニューイング】の日々新 
カテゴリ:個人的なブログ
2010/12/08 23:46:15
 
無職が育児してみた('A`)ウフッ  
カテゴリ:個人的なブログ
2007/12/07 17:04:40
 
トロイカ公式GODDESS リーダー。 
カテゴリ:個人的なブログ
2007/09/20 15:46:46
 

愛車一覧

光岡 マイクロカー k-2@スープラ号 (光岡 マイクロカー)
光岡のk-2。 発売当初から好きで、いつか欲しいと思っていたら、スープラと入れ替えになっ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトがあまりにもかっこよかったもので、つい・・・ ちなみに速くは無い。速さを求めては ...
デルビ GPR-50 デルビ GPR-50
実はひそかに買っていた2st50cc GPR50の紹介(ぉ 無駄遣いの象徴ともいいます。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とりあえずみんなも蛍光オレンジにしたらいいと思うよ('A`)   ↓ しかし色アセがひど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation