• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月08日

やられた(T_T)

やっと台風が過ぎ去りました。
でも、これから風が強まってきそうです。

昨日の大雨は、多いところで降り始めから午前1時で250ミリ以上!
多いところといっても、自分の住んでいる町の一部なんですけどね。
なんと、その時間の総降雨量は北海道No.1になってました。
NHKの全国版でも、その地区の名前が頻回にでてました。

自分は特殊な仕事をしているため、夜の11時に水害の為緊急召集され、7時頃まで土のう積みをやってました。
先ほど、一旦家に帰り着替えてきたんですが、これから明日朝まで当直なので、仕事どころではなく睡魔との戦いになりそうです。

でも、途中で時間休暇とって整骨院に行って来ようっと。

ブログ一覧 | 台風 | 日記
Posted at 2005/09/08 08:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW
hirom1980さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2005年9月8日 8:39
おはよ♪( ̄▽ ̄)ノ”  

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
過酷ですね・・・睡魔との闘い・・・

今日もヨロシクです v( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2005年9月9日 8:28
昨日は疲れました。
お陰で、22:30~4:45までグッスリ寝れました。
といっても、今日も朝6時から給水作業を行ってるので、また睡魔との戦いですけど。
2005年9月8日 9:58
おはようです、やまぽさん(^^)/

腰痛に土のう積みはツライですねぇ(>_<)
そちらは水害が発生したようで大変だったようですね(^^);
深夜作業お疲れ様でした。

私も昨晩は自宅待機だったんですが召集命令は出なかったので、こちらは大した被害は出なかったようです。

睡魔+整骨院での激痛との闘い、がんばってください(^^)
コメントへの返答
2005年9月9日 8:29
自分は腰痛の為、通信勤務だったんですが、それでも辛いですね。
今日も6時から給水作業を頑張ってます。

今回の台風で、一躍全国区になってしまいました。
2005年9月8日 10:14
イヤー大変でしたね
お疲れ様です。

お湯にしょうがとはちみつを入れて飲むと、体が温まり
腰痛にもいいですよ。
コメントへの返答
2005年9月9日 8:30
情報ありがとうございます。

今朝も早くから給水作業してますので、帰ったら早速飲みたいと思います。
2005年9月8日 13:54
腰痛で辛いと言っていたのに土嚢積みですか!?
それはお疲れ様でした
しかも台風ですものね・・・

その上睡眠もとってないとは・・・
途中でゆっくり休んじゃってくださいね
コメントへの返答
2005年9月9日 8:32
今朝6時から給水作業を行ったますが、現在休憩中です。

昨日は22:30~4:45まで寝れたので少しは体が楽になりましたが、それでも睡魔との戦いが続いてます。

早く整骨院に行きたいです。

プロフィール

「さ、さむい…」
何シテル?   11/27 12:00
2回目の車検、終了~ あと何年乗るのかなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

顔文字 by たんぴこしゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 21:34:35
 
青春歌年鑑(洋楽編)曲名スクリプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/05 18:48:38
 
クリック表示タグ生成スクリプト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/28 22:21:34
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
契約してから2ヶ月たち、やっと納車されました。 これから、少ない小遣いの中で少しずついじ ...
スズキ アルト スズキ アルト
結婚後、嫁が通勤するためにプリメーラと入れ替えました。 当時、嫁はサーフに乗っており、プ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
2台目です。 NISMOのタワーバー(フロントのみ)・マフラー・アブソーバーを入れていま ...
日産 その他 日産 その他
1台目の車は、RZ-1でした。 先輩に売ってもらったもので、強サスが入っていました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation