• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

741. ひまつぶし(違!!) ひつまぶしオフ終了♪(朝5時前出発 ⇒ 夜11時着w)

741. ひまつぶし(違!!) ひつまぶしオフ終了♪(朝5時前出発 ⇒ 夜11時着w) またまた朝から名古屋へ『ひまつぶしオフ』行って来ました(違!!
『ひつまぶしオフ』ですw

朝4時に起きて…出発
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
起きるってか、殆ど寝てないんだよね(^▽^;)

仕事クビになったって言うのに、何やってんだか…ヾ(ーー )ォィ

寝てないのに、今、こんな時間にUPせずに寝ろよ!って怒られそうなんだけど…
皆、すでにバンバンUPしてるのよね(^^ゞ
元気やねぇ!お嬢もハヨUPせな!
あ、今回はフォトギャラリーにもUPしますw

でも、行ってよかったぁ!
アレだけ笑ったら全部吹っ飛ぶね♪
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

何てったって…
窓越しにピョコピョコ出たり引っ込んだり…謎w
詳しくは、たまさんが撮っていた画像に映ってます(爆

お嬢のワンチ、PC一回やってみたいなぁ…
でも、牽引フックが…ナイ(T_T)/
と言う事にしておいて下さい ペコリ(o_ _)o))

それにしても、今日集まった車はどれも個性的?で目を惹くねw
だもんで、パワーチェック中、ギャラリーが集まるわ集まるわ…(^▽^;)
皆さん大人気でしたね♪

帰りはぱんださんにドナドナしてもらって帰れたので、
仮眠することもなく無事帰って来れました♪
ぱんださん気を使って運転してくださってありがとうございましたm(__)m

Σ(^o^;) アッ 今思い出した!!
この時間まで平気で起きていられるのおかしいな?って思ったら、
休憩で立ち寄った針テラスで「眠眠打破」飲んだんだった(爆
これ、めちゃ効くね!
一気に目が覚めたし、今まで眠たくならなかったもん(^_^;)
で、今切れたのか、いきなり睡魔が…(mー_ー)m.。o○ zZZZ








ブログ一覧 | 【オフ会】 . | 日記
Posted at 2006/04/09 02:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

楽しいオフでした(^-^)b From [ 111 ] 2006年4月9日 07:29
ひつまぶし・パワーチェックどっちもメインオフ 無事終了することができました(^^)ノ 今日参加して頂いた皆さま、 楽しんで頂けましたか? と言っても私は何もしてませんが^^; 遠いところ来て ...
ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 3:35
お帰りなさい~(*´∇`*)
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

名古屋まで行っちゃうなんてフットワーク軽いですよね~(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
私も見習わなきゃ…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ゆっくり休んで下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2006年4月10日 12:21
ただいまぁぁ!(*^^)v

名古屋は近いけど、朝早くからはさすがに疲れますね(汗
でも、いい気分転換になったかも♪
ロド2台いましたよ♪女性のオーナーさんもおられました(*^_^*)
今度一緒にいかがですかぁ(^^♪
でも、やっぱチト遠いですかねw

ありがとうございます!
爆睡しちゃってました(笑)
2006年4月9日 5:54
お疲れ様でした~
何をみんなで笑ってるのか???と思ってましたが、たまさんの動画で理解しましたー!!(爆笑)
何処に行っても爆笑ネタに事欠かないお嬢ですね?元気な笑顔見て安心しました、元気一杯吸収しましたか??。
コメントへの返答
2006年4月10日 12:24
pengmaさんお疲れ様でした♪
パワーチェックの時、変なリアクションしてた人がいたらしく、それを盗撮してた人もいたみたいです(爆w
ホント、いい歳なんだから落ち着け!って感じですよね_(._.)_
どこに行ってもネタ提供してしまうオバカですけど、また名古屋行ったときは相手してくださいね♪
はい!皆さんの元気もらって帰ってきました!!ありがとうございます_(._.)_
2006年4月9日 7:12
昨日はお疲れ様でした!!
会いたいと思っていたお嬢にもお会いできてとても嬉しかったです!!
いや~、自分がイメージしていたお嬢像とはかけ離れた美しい方でびっくりでした!!
しかもいきなりピョコピョコするひょうきんさとのギャップに只者ではないオーラを感じましたよ!w

ほんと、遠方からお疲れ様でした!
またオフでお会いしたときには遊んでくださいね~!!
コメントへの返答
2006年4月10日 12:50
お疲れ様でした!!
私も、たまさんにお会いできて楽しかったです♪
ヤン♪お嬢見たかっただなんて…w
どんなイメージされてたのでしょう?
まっ、まさかあんな変な行動する人とは思っておられなかったとは思いますが…(^_^;)
またオフ会あったら誘ってくださいねぇ♪
たまあさん号、ゆっくrみせてくださいねぇ(^^♪
2006年4月9日 7:27
お嬢、来てくれてありがとう^^
無事に終わって良かったよ!
またオフ企画したら参加してね(^^)ノ

さて、鳥羽逝ってきます~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
コメントへの返答
2006年4月10日 16:36
お誘いいただいてありがとうございました♪
久しぶりにエンジン回してストレスも飛んで行きましたよw
楽しかったし、美味しかった(*^^)v
はい!お誘いあらば、飛んでゆきまするぅ!
でも、2ヶ月に1回が限度かな?(^_^;)
ガソリン代が…(号泣
2006年4月9日 7:43
オフ会お疲れ様でした。

帰りはかなりオネムだったようですね。
無事に帰宅されたので何よりですが、無理は禁物ですよ。

次回も宜しくお願いします。

※リップ割らなくて良かったぁ~。
割っていたらお笑い部門で1位だったかなw?
コメントへの返答
2006年4月10日 16:42
お疲れ様でした!!
ええ、帰りは危なかったです(^_^;)
一人で帰ってたらどうなってたことやら(汗
ハイ!無理しない程度に行きますねぇw
またゆっくりお話したいですね(^^♪
楽しみにしています♪

アハハ!!あれはホントびっくりしましたよw
みんな「大丈夫?」って聞く前に、すかさず写真撮ってるでしょうね(^_^;)
2006年4月9日 7:45
ほんと行動派やよねぇ(笑)
今日もやったっけ?(^^;)
ちゃんと休息とれた?
本日も気をつけて走ってや~♪
コメントへの返答
2006年4月10日 16:44
うーん…後先考えずに行っちゃってます(困
でもって帰ってきてからドドドって疲れが出て次の日は何もする気起こらないです(^_^;)
久しく、土日ゆっくり休んでないかも(汗
昨日は早く寝たので大丈夫ですよ♪
2006年4月9日 9:34
いずの 大好物の ひつまぶしいい・・・

(^。、^)ジュルジュル


(  ・ _ ・  )ジー
コメントへの返答
2006年4月10日 16:51
おっ?
いすやんさんひつまぶし好きなんですか??
「ひまつぶし」ならお付き合いいたしますよ♪
でも「ひつまぶし」食べにはしばらくはお付き合い出来ないです(涙

ヤンッ!そんな見つめないで?(^▽^;)
2006年4月9日 9:37
めっさタフw
昨日の夜クシャミしなかた?( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2006年4月10日 16:52
タフというか、アホ?(爆
でも、そろそろ限界です(汗
くしゃみ??今もいっぱいしてますよw
ん?何か私のウワサしました??(^▽^;)
2006年4月9日 10:02
眠眠打破って、かなりまずくないです??
オイラはコーヒーが飲めないからなおいっそうしんどかったりしますが、効き目はかなりありますよね~。
コメントへの返答
2006年4月10日 16:54
めちゃくちゃまずいですよね(^_^;)
飲んだらいつも「ウゲッ」ってなりますもんw
カフェインの固まり!って感じの味ですよね。
私もコーヒーダメなんです。でもこれ効くからいつも無理やり飲んでます(ーー;)
ちゃんと口直し用の飲み物も用意してね(爆
2006年4月9日 11:22
お目覚めでしょうか!!
次回オフこそ美味しい物を食べるぞ!・・・。

さあ洗車します!!車(セダン)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2006年4月10日 16:56
あの時間に眠眠打破飲んだらやっぱり帰ってきてから眠れませんでした(爆
次回はお仕事休む勢いで行きましょう!!(バキ
洗車…今日、雨ですよ(^_^;)
2006年4月9日 11:27
こちらでははじめまして。
昨日はお疲れ様でした。
パワーチェックやりたければまた名古屋に来てくださいよ!
その時はまたパワーチェックオフやりましょうね♪

自分も以前「眠眠打破」飲んだことありますが
かなりマズかったです…
マズさが効くのかな(笑
コメントへの返答
2006年4月10日 17:05
どうも!!コメントありがとうございます_(._.)_
オフ会お疲れ様でした♪
色んな意味で盛り上がって楽しかったですね♪
パワーチェックだけじゃなくても行きそうな勢いですww
また相手してくださいね(*^^)v

ホント眠眠打破、まずいですよね(ーー;)
でも、眠気覚ましには最高w
あはは!ナルホド!あの味で目が覚めてたんですねww
2006年4月9日 12:18
お疲れ様でした~
シャシダイ乗せるとき密かに左足がつって無駄に吹かし気味で移動してたS乗りです、、、何気にSはお嬢180と同じくらいのクラッチの重さでした(^-^;)

お初でしたが私のお嬢イメージとは良い意味で違ってましたよ、イメージではもっとこう、、、豪快な?

Sが大阪遠征する際にはよろしくです。(大阪に行くたびに道に迷う田舎もんなもので~)
コメントへの返答
2006年4月10日 17:09
お疲れ様でした!!
久しぶりにみんなのいい音聞いてワクワクしてました♪
えっ?(^▽^;)
りょうちんさん…強化入れてるんですか?
S2000って元から結構重い感じですよね?
いいなぁ、やっぱS2000イイ!欲しいぃぃ(;一_一)

りょうちんさんも私のイメージ違いました?w
ごっ…豪快…どんなイメージだったのかしら?(滝汗
おっ!大阪来てください!!
お嬢、大阪に住みながらいつも迷ってますが…何かw
こんな私でよければいつでも案内しますよww
2006年4月9日 13:33
おちゅかれさまでした♪

毎回、会うたびに面白いネタ披露してくれるお嬢に(はーと

また色々なオフでネタ披露してね。(笑
コメントへの返答
2006年4月10日 17:12
おちかれさまでちた♪w
ホント、困ったヤツですよねσ( ̄∇ ̄;)
落ち着きなくてごめんなさい_(._.)_
ハイ!ガンガン自爆キャラ炸裂で逝きますよww
適当なところでツッコミ入れてくださいね(^_^;)
2006年4月9日 15:13
朝早くから夜遅くまで
ホントお疲れ様でした。

改めて・・・
ウナギ~∈( ゚◎゚)∋
レポ画像でご飯3杯
頂きまーす。(笑)
コメントへの返答
2006年4月10日 17:14
ホント、1日何時間あったっけ?って言うくらいの行動力には自分でも困ってますw

アハハ、もっとうなぎの画像でかくしておいた方がよかったかしらw
匂い欲しいところですね(違
って、3杯逝っちゃいますかw
2006年4月9日 20:37
昨日はお疲れ様でした。

ひつまぶしは美味しかったし
色々と楽しかったです♪

次回は一緒にPCしましょーね。
コメントへの返答
2006年4月10日 17:15
えつさんお疲れ様でした!!
ホント美味しかったですねぇ♪
また食べたいなぁ(*^_^*)
お茶漬けもあっさりしてていい感じでしたよね(^^♪

一緒に…ドキッ
ワンチ、えつさんの半分くらいしかないですよ(滝汗
2006年4月9日 20:52
昨日はご挨拶もしませんでしたが、初めましてでした。
180SX シブイですねー
 
 またどこかでお会いした時はヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2006年4月10日 17:19
最後の最後にペコリ_(._.)_としかせず、失礼いたしました(^_^;)
今度はゼヒお話したいですね♪
ワンチ、ボロボロですけど、遊べる車ですよw
パワーないからしんどいですけど(汗
こちらこそ!よろしくお願いします♪
2006年4月9日 22:41
楽しそうですね~(^O^)


こっちも今日、お花見オフでした~!


やっぱ、オフって最高ですね(^_^)v
コメントへの返答
2006年4月10日 17:24
楽しかったですよ!!
久しぶりにストレス発散できましたw

おっ!トモさんもお花見したんですね♪
今週で散っちゃうかな?(;_:)
オフ会、はまっちゃいますねw
2006年4月10日 11:05
いいなぁ~美味い&楽しいオフに行けて・・・・

俺は仕事だったよぉ(〃_ _)σ∥イヂイヂ
今度ある時は絶対行くのだぁ!!
コメントへの返答
2006年4月10日 17:26
レガ丸さぁん!!ヨシヨシw
これからドライブが楽しくなる季節だし、色んなところ行けますって!!
あ、ツーリングしたいって言ってましたよ(*^^)v
そのときはゼヒゼヒ♪

プロフィール

「おひさ~どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ PCログインあまりにも久しぶり過ぎてみんカラがこんなに変わっているのを知らなかった…orz ウラシマになった気分(^_^;)」
何シテル?   11/06 18:42
コックピット(運転席)に座るとなぜか落ち着くの。(*..)ポッ 仕事漬けの日々で時間ないけれど、 その中でも時間作ってガンガン走り回りまーす(*^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NSX 4月1日 四国八十八ヶ所日帰りチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 10:35:34
運命なんか、変えられる 
カテゴリ:important
2006/09/30 11:45:39
 
天の欠片 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 10:40:57
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
日本全国ミニの旅♪ 見た目は可愛く♪ でも、やれば出来る子w 2011年03月26日 ...
その他 その他 その他 その他
HP作るまでとりあえずの保存用ですm(__)m 【グルメ編】
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
私が免許取って初めて乗った車。 母が14年乗って、買い替えを機に譲り受けたもの。 幼い ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
この車は最高にかっこよかったし、走ってても面白かった!市内走ってるとよく声かけられたなぁ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation