• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月15日

呼び出された件その後

先月、週末に急遽営業担当に呼び出された挙句、FK8の査定とFL5の見積もりをされ、販社の枠に対する抽選の申込みをした、という内容を書きました。
倍率は7倍という、まあ…おぅ…って感じ。

抽選は毎週1回、複数回に分けて行われるそうで、7/28、8/4‥と数名ずつ当選が決まり、外れたら次の回に期待、という仕組みのようでした。

※ネットなどで、色々と真偽不明な噂が飛び交っているので、枠がどれくらいとか台数などは伏せます。
まだ抽選は続いているし、同じように申し込んで吉報を待っている人もいるでしょうし。


そんなこんなで7/28の夜、帰宅したら担当から電話が❗️
「残念ながら外れちゃいました〜」

まあ、そうだよね。
そもそも運任せなので、当たらない前提で申込んだし、万が一当たったらそこで考えればいっか?というくらいにお気楽だったので、あまり残念感はなかったです。

翌週、8/4の夜は残業中に仕事用携帯へ電話がありました。
自分「よく残業してるってわかったね?」
担当「いや、なんとなく予感がして‥当たりでした」
担当「なんかボクもですが、◯◯さんも持ってるようで、当たりましたぁ」
自分「マジで?あっそ〜、当たらないと思って期待してなかったけど…」

という所で、状況は止まってます。
まだ注文が入れられないので、当然納期も不明だし契約書は作れないし。
来月になると発注入力ができるようになり、そこでおよその納期はわかるそうで、その頃にはOPなどもハッキリしてくるだろうから、ノンビリ考えます。(まだ悩んでる?)

コーティングは、前回相談に乗ってくれたあのお店に頼もうかなぁ。
その辺も担当と相談します。もう2度とディーラーコーティングはしないと誓ったので。

また進捗があれば書きますね。
(次は、納車しました報告だったりして)
ブログ一覧
Posted at 2022/08/15 12:03:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今週末のアレコレ
トゥーゲントさん

ディーラー入庫中
HIROBOさん

ウチのRZ34今期の枠に入ったって ...
たつゃ。さん

ガラスコーティングやります
湘南スキーヤーさん

洗車と今後のコーティング。。。
jt1026さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「納車ラッシュ⁉️ http://cvw.jp/b/147105/47730826/
何シテル?   05/19 19:21
申し訳ありませんが、お友達を増やすつもりはありません。 フォロー申請してくださった方々、ごめんなさい。 リアル交流も苦手なので、その辺もご理解ください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Sport V105 245/30ZR20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 21:16:30
http://www.ninja.co.jp/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/09 12:09:40
 
ガチャピン日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/19 22:37:10
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
無事にデリバリーされました✨ このコのお誕生日は、2022/11/24です🎉
ホンダ S2000 ホンダ S2000
3年振りに復活❗️ あちこちから変な音がするんで チョイ入院が必要かな…
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
懐かしのクイントインテグラ。 最初の車で通勤手段のため、かなり妥協して 激安中古車を探し ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
2代目インポートクーペ。 鷲のマーク(大正製薬でなく)がよかった。 でもレザーシートは冬 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation