• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月15日

ディスプレイ故障  ピンク色

またまた 壊れました。
もう慣れてきましたが、突然navi画面がピンク色に・・・

何をやっても どうしても とにかくピンク 全面 いつもピンク ピンク ピンク

いい加減にしてほしい・・・

また自腹覚悟してたら・・・  保証延長対象!!!!!

ラッキー  初めて? 保証適用   来月あたり入院です。 

次は、何が壊れるかな?  電気系かな? 駆動系かな? 爆発とかしないでね・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/15 12:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現役ですぜ!
THE TALLさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年1月15日 21:04
えええええええええええええっ!!!(@。@lll

ピンクですかww!!?(^w^;;b

何か悪いトコでも検索したのでしょうか♪♪^^v(笑
コメントへの返答
2014年1月16日 3:27
ピンクです。
悪いことしてないのに 笑
どうしてこんなに続くのかって感じです(>_<)
2014年1月15日 23:17
こんばんは。

私もピンクになりかけました。
半分紫、半分ピンクでしたよ。

延長保障ありがたいですよね。
コメントへの返答
2014年1月16日 3:31
ピンク紫 よーく解ります!

今そのままにしてありますが 段々ピンクより紫が強くなってきてます。

延長とても助かりました。 無きゃいくらかかったんだろう(*≧∀≦*)

プロフィール

マフラーから コンピューターまで ブーストアップ含め一通り 終わりました、 静岡拠点に 連休がある度京都や 東京 金沢 大阪迄  遊びがてら 走り回ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロッカーカバーガスケット交換でオイル滲みとさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/05 17:06:10
ドア内張の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/16 10:38:28
サイドブレーキ 引きしろ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/17 17:16:04

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ようやく画像がアップ出来ました。 疲れた・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation