• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

これ欲しい~( *´艸`)

日曜日に大阪キャンピングカーショーに行って来ました(^-^)



オートサロンやオートメッセに比べて空いてる空いてる(笑)

今回は嫁が行きたがっていたので、気を遣わずにゆっくり見れました(*´▽`*)

毎回、次期愛車候補になるハイエース(^-^)

これだけ全国を走り回ってもクルマ酔いしない家族ですが、前車のヴェルを検討中にハイエースを試乗した時に営業マンに運転してもらって自分と嫁はセカンドシートに乗って5分ほど走っただけで酔っちゃいました(笑)
それから毎回、候補に上がるけど乗り心地が不安でアウト(~_~;)足回りを交換したらマシになりますよって言われましたが・・・(ーー゛)でも欲しいなぁ~(*´▽`*)

とりあえず、



自分的にはワイドでミドルルーフがいいんですが、普段使いが難しいのと嫁が運転するのと、いろんな所に行くので駐車場に困るかなぁ(~_~;)
お金があればディーゼルで四駆がいいけど、車中泊だとディーゼルの音と振動が気になりますよと言われた。特にハイブリットからの乗り換えだとって(~_~;)
最近、車中泊すると、少し狭いんですよね(^^;

だから、こんなのや







いいですね(*´▽`*)







ワンちゃんもいけそう( *´艸`)



あと芸人のヒロシも来てました( ´艸`)



アルファードとハイエースの二台持ちが出来そうにないんでコレもアリかな?と嫁と検討中(^-^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/28 01:08:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年3月28日 7:07
おはようございます^ ^
自分はバイクのトランポでハイエースが欲しいですね^ ^
ワンボックスは乗りやすいですけどフロントの突き上げが凄いです(>_<)
コメントへの返答
2017年3月28日 7:16
おはようございます(^^)
やっぱり足回りを変えたぐらいじゃ乗り心地は変わらないんですかねぇ?(^^;;
普段はアルで旅行はハイエースって出来れば理想ですけどf^_^;
2017年3月28日 8:41
基本的にワンボックスは前後の揺れはあるから慣れないと仕方がないでしょうね^ ^
アルヴェルみたいにはなりませんよ(>_<)

プロフィール

「@としやんさん

自分もあまりみんカラしてなかったんですが、最近、IQ2台乗り換えたのでちょこちょこ投稿してます(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   04/04 21:20
趣味が無いので最近はお城巡りでいろんな地域に出没してます(^_^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本体発光エンブレム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 12:08:44
アロハロパパさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/16 12:17:17
久しぶりの投稿‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 00:14:28

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン カスタムレッド (トヨタ ハイエースバン)
クラウンから乗り換えです。 オールペンじゃなくて純正レッド。
トヨタ iQ イエロー (トヨタ iQ)
ラパンから乗り換えました。 これで家の車が3台で赤、青、黄色の信号機カラーになりました笑笑
トヨタ iQ ブルー (トヨタ iQ)
パッソから乗り換えました。 これで家の車が3台で赤、青、黄色の信号機カラーになりました笑 ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
中古だけどお気に入り
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation