• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月17日

これまでありがとうございました!そして、、、

これまでありがとうございました!そして、、、 こんばんは!
今日久々に会社に行き
汗をかきながら作業してましたが
やっぱり盆が過ぎましたねw

何だか風が涼しく心地良かったですぅw
秋めいてきたんでしょうか?

救急魂でございますぅw


実は



































今日



みんカラ始めて


丸4年になりました

すげぇw


当初はランクスの弄り方が知りたくて
チャットの友達に教えてもらって
何となく登録したら
エロンクスを見つけて(当時はまだアレンクスでした)笑

あげたらキリが無いですが
エロンクスはみんカラを続ける良ぃきっかけになりましたw

そして、いつしか自分と波長の合う仲間が増え
艦長と知り合い、みんQが出来て

浜さんと知り合い
S.A.C&G-LVCのみんな
そして
どうでしょう馬鹿の皆さん

本当にありがとうございますぅ。

どの方も俺にとってかけがえの無い
仲間になってますw

俺は続く限り
救急魂であり続けますぅ。

魂ちゃん
魂さん
きゅうちゃん
きゅうさん
きゅうきゅうさん
たまちゃん

色んな呼びかたしてくれる
仲間が居ますぅ。

たまにそれを知らない通りすがりの人が
ぎょっ!っとする事もありましたがねw

変える気はありませんし
コレが俺なんですw
変わらなきゃいけない事
一杯ありますが
ちょっとずつです。

ちょっとずつ俺も皆さんの良い所頂いて
成長していきたいと思いますぅ。

これから先、ん年ん十年
末永くよろしく
お願いしますぅ!


ブログ一覧 | 独身男の生活の一こま | 日記
Posted at 2009/08/17 22:17:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2009年8月17日 22:25
私ももうすぐ9月で4年になります(^^)ほぼ同時期に始められたんですね(*≧m≦*)ププッ

魂さんはSACを盛り上げるムードメーカーには欠かせない存在です。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年8月17日 22:30
ほぼ同時期なんですねw
早いモンですw

ムードメーカーwww
惚れ惚れする褒め言葉頂戴致しましたw
ありがとうございますぅw

これからも末永くよろしくですぅw
2009年8月17日 22:43
なんだよ~~焦らせないでよ救ちゃん・・・


辞める訳はないだろうけど遂にランクス降りるのか??って思っちゃったじゃん(笑)


しかし4年か~
すげぇ!!

自分も救ちゃんと同じ気持ちで初めてまだ1年経ってないよ・・・(;^_^A
内容ケインの10ヶ月目・・・
コメントへの返答
2009年8月17日 22:48
ごめんなさいw
辞める訳ないじゃんw
まだ96さんともコウメさんともハグ
し足りないもんwww

4年経っちゃったw

今思うとあっと言う間w
それも96さん達仲間がいてくれるからw
2009年8月17日 22:57
ちょっとタイトル見て焦りました(爆)

頭の写真、富士のホームストレートですよね♪

このアングルめちゃめちゃかっこいい!!

今度みんなで集まったらやってみたいっすね!

たぶん、こんな写真ってアップするクラブいないと思うし( ̄∀☆)
コメントへの返答
2009年8月17日 23:11
ココにも焦った方がw
俺に限っては当分みんカラ辞める事は
ないよw

そそ!↑の画像はフジのホームストレートw
カローラパレードランに参加した時に
エロンクスのみんなとこんな風に撮ったのよw

フジのホームストレートに寝そべって
撮ってたの俺だけだったw
って言うかこれからも俺だけの様な気が。。w

2009年8月17日 22:59
釣られたwww

四年ですか!おめでとう!本当、みん救が今の縁に繋がったね!
みんカラで知り合った仲間は本当に良い人達だね。

これからも、救急の知識を普及させていきましょう!ヨロシクね☆彡
コメントへの返答
2009年8月17日 23:15
浜さんも?!
そんなにびっくりするタイトルだったかな?
って全くそんな気はない俺なんで
そんなリアクションで俺がびっくりw

みんQが浜さんを呼び俺と縁を作ったw
こりゃ俺の人生でかなりの奇跡ですよぉw
浜さんこそ掛け替えの無い仲間のお一人
でございますぅ!

これからも、救命&応急手当の普及も勿論
ですがそれに
限らず、末永くよろしくですぅw
2009年8月18日 0:05
ワタシの倍のキャリアをお持ちなんですねw

しかし釣られた(爆)
↑の方と同じく(核爆)

これからも、命のリレーをして様々な方に知識を広げて行きましょう♪
救える命はまだまだ沢山あるのですから!
コメントへの返答
2009年8月18日 0:21
そぉですかw
倍ですかw馬鹿も倍言ってるっちゅう事
ですなぁw
タイトル変えようかしら。。。(汗
そんな気であんなタイトルにしたつもり
ないのですが
皆さんがあんまりにもそぉおっしゃるならw
って明日の朝にしよw
あとどれだけ釣れるかな(笑
違うかw

これからも命のリレーを繋げる為に
まい進して参りますぅw!
2009年8月18日 0:10
魂さー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リアルに驚きましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

西多摩地区メンバーとしてこれからもよろしくお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2009年8月18日 0:22
ごめんねw
タイトル悪かったみたいw
明日の朝変えるよw
ってか今変えろよ!って
突っ込みはなしねw
これからも西多摩メンバー末永く
参りましょぅw
2009年8月18日 0:56
こんばんは。(・∀・)ノ

ビビったじゃないですか!!
こちらこそ、これからもヨロシクです♪☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2009年8月18日 7:12
みんなびっくりしてる
f^_^;
タイトル変えますかね(^_^)

これからも馬鹿やって行きますのでよろしくお願いしますぅ
2009年8月18日 5:17
ビックリさせないでくださいよ~

自分も6月で4年経ちました^^
同じ時期だったんですね。

これからもよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年8月18日 7:15
2005年の8月17日に登録してました(^_^)

地元だし同業だし(^0^)
これからも是非馬鹿をよろしくお願いしますぅ(^0^)/
2009年8月18日 5:18
同じく釣られました。(゚ω゚)

私はたまちゃんと呼ばせてもらいます。( ^∀^)

みんカラで初対面できたたまちゃん。こねからもよろしくです。

コメントへの返答
2009年8月18日 7:18
そか(^0^)
ぷっぷるさんは
たまちゃんでしたね(笑)
なかなか会えませんがまた聖地で逢いましょ♪

よろしくお願いしますぅ
2009年8月18日 8:05
かなり ビックリ しましたが (笑)
これからも よろしくお願いしますねっ
アップ楽しみにしてますからo(^-^)o
コメントへの返答
2009年8月18日 10:02
やっぱり?
ごめんなさいねf^_^;
何となく決意表明っぽくしたくて(^_^)
これからもよろしくお願いしますぅ(^0^)/
2009年8月18日 10:54
こんにちは!
自分も昨日から仕事始めですf^_^;
救急さんとはORCで一緒にカート行ったのが初めてお会いした時です(^0^)/
その後、オフ会などでもお世話になりました♪
今は北海道と言う遠い地におりますが、また是非一緒に遊びましょう!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年8月18日 12:36
ORC行ったねぇ(^0^)
懐かしいなぁ

北海道遠いけどエロ魂は
何処でも一緒ですから(笑)

絶対遊びに行くからね!
(笑)
2009年8月18日 12:49
きゅーちゃんまさか!!!

と釣られてみました(笑)


おめでとうございます☆
これからも面倒見の良い兄貴でいてくださいm(__)m
コメントへの返答
2009年8月18日 13:54
まぎらわしいタイトルですみません(笑)

4年。。。早いモンです

面倒見の良ぃ?!
そりゃ店長にそっくりお返ししますよ(笑)
これからもよろしくお願いしますぅ♪
2009年8月18日 19:41
びっくりしましたよ!
やめちゃうのかなぁと思いました。

僕も同じ気持ちで初めてはや三年が経とうとしています。
今ではいい仲間に恵まれてすごくうれしいです。今はかなりマイペースになりましたがみんカラ続けたいと思います!
コメントへの返答
2009年8月18日 21:53
ごめんねw
ココにも犠牲者がw

ほんとだよねw
始めた頃はこんな仲間が出来るなんて
思いもしなかったしw
俺もマイペースでぼちぼちやってきますよぉw

んじゃこれからもよろしくぅ!
2009年8月18日 21:17
こんにちは。

4周年!おめでとう御座います♪
これからも適当に集まって遊びましょう(^_^)


夏休み明けの初日から出張で
日付が変わってから家に帰るなんて
本当、参っちゃいますよ(;^_^A

コメントへの返答
2009年8月18日 21:56
しんさんやserry
さんと初めて逢った頃が懐かしく思えますw

これからも適当に集まって遊んでくださいw
TMSFではばっちり止めて頂きますがw
あそこに遊びはありませんぞ(笑

初日からご苦労様ですぅwwww
品管時代が懐かしいですぅw
しんさんとこ転職して良いですか?
右腕には及びませんが、協力したいですw
2009年8月18日 22:58
こん○○は!!

もうそんなにたちますか。(4年)

これからも、楽しくお付き合いお願いします。

コメントへの返答
2009年8月18日 23:24
経っちゃいました(笑)

早いモンですわぁ

これからも末永くお願いしますぅ!
2009年8月18日 23:11
さのっち君と同じく、タイトル見て一瞬ビックリしました(笑)!

自分は2年と7カ月です!!
勿論このまま続けますよ~!
っていうか、辞められませんからね・・(^.^)

さすがに4年ともなると、いろんな思い出があるでしょうね。

「目指せ!お友達100人達成!!」
できるかなァ・・(笑)


コメントへの返答
2009年8月18日 23:27
ごめんなさいねぇw

色んな思い出があります(^O^)

今思いますが人数より濃さですよ(^0^)/

相手を大事に思えばきっと輪は広がりますぅ
2009年8月18日 23:15
こんばんは~!

4周年おめでとうございます(^O^)/

青ラン降りちゃうのかと、ぎょっとしました(^_^;)

パレードランのときに、初めてお会いしてまだ浅いですが、
これからもよろしくお願いします(^^)


あのウルトラローアングルだと、こんなかっこよく撮れるんですね・・・!!
コメントへの返答
2009年8月18日 23:32
まだ青ラン降りませんよ(^O^)

あのローアングルはこれを撮ろうとしてあぁなったんですが実は写真そのものは俺にとって副産物w

あれやると場が和むから(笑)

今度真似しちゃって下さい(笑)
2009年8月20日 0:10
こんばんは~

4周年おめでとうございま~す!
いつも明るい救急魂さんはエロンクスのムードメーカーですからね~

ってことでこれからもよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2009年8月20日 7:30
serryさん達が居なかったら覗いて終わりだったんじゃないかな?なんて今思います(^0^)/
これからもよろしくお願いしますぅ(^O^)
2009年8月20日 22:19
こんばんは~。

4周年おめでとーございます。

ボクは3年ちょいなので少し後輩ですね。

題名から察してまさか・・・・・・
と思いましたが続投されるようで安心しました♪
コメントへの返答
2009年8月20日 23:29
こんばんはw
ありがとうございますぅw
ちょっとだけ後輩なんですねw
この前の地震大丈夫でした?
是非、ご家族揃って防災会議をw

題名については全くそんなつもりで付けた
訳じゃないのでリアクションにびっくり
してますぅw
ニホンゴムズカシイデスゥ・・・・。w
2009年8月21日 21:57
遅くなりました!

祝4年!!

こちらこそまだまだ付き合ってもらいますよ~♪

(●´艸`)ナミガアルケド~
コメントへの返答
2009年8月22日 6:01
ありがとうございますぅw
ご心配なさらずにw
俺も離さないですからwww

プロフィール

どうでしょうから旅好きになった、心底馬鹿ですが、きっと気の良い奴だと思いますぅ。ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆  脳性麻痺を幼い頃に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) シフトパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 18:59:17
DAYTONA(バイク) デジタルタコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 13:31:27
ぺんこーたんさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 17:54:13

愛車一覧

ホンダ レブル250 れぶぉ (ホンダ レブル250)
2022.04月から大型2輪教習。5月初旬に納車予定。 免許取得より納車の方が早くなって ...
トヨタ ノア カピ夫 (トヨタ ノア)
初AT、ファミリーカー🎶 ノーマルだと後部座席が寒くなるとの情報が あった為寒冷地仕様 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
シビックからFF好きになったけど会社の関係でトヨタ車以外に乗れなくなって、カローラを選び ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation