• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

激熱夏休み♪びつオフin山梨

激熱夏休み♪びつオフin山梨 こんばんは!

もぉ夏休み終わりですねぇ。
皆さんは如何お過ごしですか?

救急魂でございますぅw



静岡へ帰省する朝地震に遭いまして
皆さまにはご心配おかけしました!

俺も地元の家族&仲間達も何事も無く
ぴんぴんしておりますぅw


でもね
13日~14日まで計画してた
山梨オフへ行く際に幾らか失敗。。。


MOTO3さんを出迎える為、打ち合わせがしたくて
何度か電話を。しかしお仕事中だったらしく。
大変ご迷惑おかけしました。


13日当日もMOTO3さんと打ち合わせ通り清水IC前の
コンビニで迎撃体勢を整えてましたが
東名高速が地震のせいで壊れた影響で大渋滞。。。。

仕方無しにnaoyanさんと先に途中まで。
道中道を間違えたりありましたが、楽しく走れましたw

身延山途中の道の駅で2回目の迎撃体勢へ。
しかし、そうとう時間が掛かりそうだとの事で
俺達の計画は頓挫。

こればかりはどぉしようもありませんでした。

MOTO3さんごめんなさい。

今回の目的地サンメドウズ清里では既に
到着してる数台がw

ここでも少々失敗まぁこれは言えませんがw

12時を中心に参加者が集まりバイキング
恒例の隊列駐車w
今回はアーチを付けてw

無事俺の任務も終わり、ダベリ&撮影タイム
色んな良ぃ写真が取れました。

そちらのUPはまた後日w

ホテルへ行きひと風呂浴びて宴会w

普段は車だからお酒が呑めないでしょ?
でもやっぱり泊まりだからねw
呑んじゃうのよ。
呑めない俺もw

非常に美味しいお酒でしたw

一夜を共に酒を酌み交わすって
本当に楽しいw

テンション上がりっぱw

翌朝また仲間で風呂を浴び
出発準備ここでお別れのメンバーと
別れを惜しみつつ富士急ハイランドへw

絶叫マシーンが大好きな俺は
苦手な3人を放置しっぱなし。

ごめんねw
店長、ゆぅくん チャッキーくん

22時頃富士Qをあとに。

あぁとうとう終わってしまうんだぁって
落胆してたのは俺だけじゃないんだろうなぁって
思いながら。

途中寄ったPAやSAでのちょっとダベリが
そっと疲れを癒しましたよぉw

店長が先に帰られ、ゆぅ君が一眠り
俺はお嬢を引き連れ中央道-圏央道

圏央道に入るまでは若干渋滞してましたが
そこはもぉ判り切ったとこw

11時過ぎに自宅に現着

これで俺の山梨全国オフは終わりましたw

今回3ヶ月以上前から準備に奮闘してくれた
さのっち 96さん 浜さん

ありがとうございました!


ブログ一覧 | 独身男の生活の一こま | 日記
Posted at 2009/08/16 21:48:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2009年8月16日 22:03
おつかれさまでした♪

なに~げにみきょルームの深夜トークが一番印象に残ってたり。。。(爆)

クルマのオフだとお酒飲んだりはなかなかできないから、余計に楽しかったです♪

また飲んで深夜トークやりましょう(笑)
コメントへの返答
2009年8月16日 22:25
あの後思い出しちゃって
寝るのが大変だったw
お酒が入ると良ぃねぇw
また呑みましょwwww

今度はZONO君の恥ずかしい話
聞かなくちゃw
2009年8月16日 22:56
お疲れ様でした!
2日間楽しかったですね~♪
駐車指導をする姿はラッツ&スターに見えて店長と爆笑してました(笑

深夜トーク、俺も参加したかった…
コメントへの返答
2009年8月16日 22:58
おぉw
それは嬉しい一言w
ラッツ&スター好きな俺にはたまらん
褒め言葉w

深夜トークw


M会よりもボディランゲージを含め
具体的でしたw
今度ねw
2009年8月16日 23:30
二日目お疲れ様でしたm(__)m


至らない点多々あったかと思いますが、来年も3人でより楽しくより面白く企画しますので救ちゃんも是非来てね!!
コメントへの返答
2009年8月17日 7:15
今回も96さん達に任せきりでしたね(^0^)
ありがとうございましたぁ

至らない点?
探しても見当たりませんよ(^O^)

勿論可能な限り参加しますのでよろしくですぅ!

小梅さんにもよろしくお伝え下さい
2009年8月17日 0:01
寝しなにこんばんはぴかぴか(新しい)夜

今回の扇状のフォーメーションはキマったね~(^3^)/
いやいや、どれも失態じゃないでしょう(^-^)後で想い出話になるネタばかりですよ☆彡


オフで、裸の付き合いも良いもんだよね!楽しかったな(^m^)


また次回も、96さん・さのっちくんと幹事をするので、駐車隊長よろしくねん手(チョキ)
コメントへの返答
2009年8月17日 7:18
失態話思い出になればf^_^;
裸の付き合いって良いですよね(^O^)

また行きたいですぅ

勿論次回もやらせて頂きますよぉ
2009年8月17日 0:22
お疲れ様でした(^^)/

急ちゃ~ん、ランデブー走行を企画して頂いたのに、間に合わなくって本当に申し訳ございませんでした(^^ゞ
急ちゃん・naoyanさんに迷惑を掛けちゃいましたね(ペコリ)

電話の件?!、全然大丈夫だから気にしないでください(^^)←大した仕事をしていませんから…(笑)

何とかバイキングタイムに間に合って、自分自身ホッとしています(爆)

今回のオフは、急ちゃんと飲み会あり~の、一緒に風呂に入り~のと大満足でしたよ(^O^)

また、誘ってくださいね♪←電話では「急ちゃんだよ」って言ってくださ~い(爆)

コメントへの返答
2009年8月17日 7:25
今回ばかりは仕方がないですよf^_^;

でも食事に間に合ってほっとしてました(^O^)

MOTO3さんと奥様の笑顔また見たいので誘いますよ(^0^)/

そん時は急ちゃんと名乗りますので(笑)
2009年8月17日 9:05
おつかれさまでした!
慣れた駐車整列、惚れ惚れしちゃいましたよ(爆)

飲めないのに飲んじゃったんですね・・
酔った救急魂さん、見てみたかったな!!

次回は深夜トークにも参加したいですね!

また、お会いできるのを楽しみにしてます^^v
コメントへの返答
2009年8月17日 10:01
俺の存在意義はあそこにありますから(笑)

呑むとあれ以上にテンション上がりますよ↑

それに耐えられるなら是非来年(^O^)

こちらこそまた逢える日を楽しみにしてますよ
2009年8月17日 10:37
お疲れ様でした^^

今回は自然の力を思い知らされたオフでしたね。

でもとても楽しいオフでしたね^^

今回夜の部に参加できなくて残念でした++
次回はリベンジしますよ~
コメントへの返答
2009年8月17日 10:59
自然の力には勝てませんねf^_^;
東名があぁなってしまうとどぉなるのか?判ったってだけ良ぃ勉強になりましたが(-.-;)

でも到着後は終始楽しめたし良かったんじゃぁないでしょうか?
また泊まりで参加したいですね(^0^)/
2009年8月17日 19:58
お疲れ様でした(^o^)丿

めっちゃ楽しかったです!

名物の白手袋、大活躍でしたね♪
まさに職人!ステキです(*^_^*)

深夜トーク?
興味あります(笑)
コメントへの返答
2009年8月17日 20:23
お疲れ様でしたw
俺が用意した景品はたくしろさんが
GETされたようでw
夏のドライブ快適Goodsはいかがでしたか?

職人ですかw
ん~その褒め言葉好きですぅw

深夜トークって言っても下ネタonry
ですよw
2009年8月17日 20:07
みんなと一緒にお風呂に入りたかったですよ!あとみきょルームにいたのにすぐに爆睡もしていました!
どんな話していたんですかね?
来年はこそはその目標も達したいです!
コメントへの返答
2009年8月17日 20:25
ちょっと残念でしたねw
さのっち何回か起きたの覚えてる???
覚えてないだろうな(笑
次回は下ネタ深夜トーク混ざってくださいなw
2009年8月17日 21:02
お疲れさまんさ♪

オイラ、暑いのはを大阪だけでお腹一杯なので、暑いと噂の山梨には逝く元気はありませぬ(爆)


地震で((゚ロ゚;))なワタシは、直メしようにもAddress知らなかったので安否確認が取れずに毎日枕を濡らして過ごしてました(大嘘)

無事でなによりでした♪
コメントへの返答
2009年8月17日 21:31
大阪も暑いですが山梨も暑いですねw
って言うよりメンバーのお陰で熱い日に
なりましたw
と言う意味では、なぁさん不正解ですぅw

そぉだったねぇw
まだ直メ教えてなかったねぇw
逢えたら名刺渡せたのにw
って事で早いうちに横浜へw
絶対熱い歓迎?迎撃致しますからw

地震での怪我はお陰様で俺の家族&仲間内ではありませんw
ご心配おかけしましたw
2009年8月17日 21:02
お疲れさまでした(・∀・)
到着時のは笑えることでおkでは?w

次回はオレらと同じ「キューガタビッツ」で登場してホスィですwww
また遊んでください♪
コメントへの返答
2009年8月17日 21:34
お初でしたねw
あんなキャラですみませんw
人見知りしないのが俺の取り得でしてw

キューガタびつも捨て難いんですよぉ!!!
ほんとに!
でもやはり俺のやりたい、モディファイイメージ
だと、90系?の中期スポMが一番良ぃ
みたいだと結論がでそうですぅ。
ごめんなさいw
いつになるか判りませんが購入後是非
見てやってくださいw
勿論また遊んで頂きますよぉw
2009年8月17日 21:35
あれ・・・?
13日は清里にいたのですか?

実は私もドライブで13日は清里~野辺山辺りをうろうろしていました。
うろうろしていたのは夕方なんでそれらしき車は見かけませんでしたが。
そして甲斐大泉駅の側の温泉に入って帰りましたよ。
コメントへの返答
2009年8月17日 21:50
ありゃ?Linさんもあちらにいたの?
びつ軍団見ませんでした?wwww
その辺り夕方通ったはずですがw

あの辺りによく行くようでしたら
是非お勧めするお店があります。

「おすすめスポット」にも上げていますが
「中村農場」ココのタマゴ料理は
まじで美味しいですぅw
是非一度ご賞味あれぇw
2009年8月18日 16:30
お疲れ様!

今後とも宜しく!

愛してる!

(ノー`)キャー
コメントへの返答
2009年8月18日 17:18
お疲れ様!

こちらこそよろしくぅ!

あいにぃじゅぅ(^.^)
2009年8月19日 22:37
お疲れ様でした!!

魂さんが会場に到着したときにした空ぶかしの音大きくてびっくりしました(≧m≦)プププッ
駐車整列ご苦労様です☆
白い手袋似合ってましたよ~^^

またお会いしましょうね!
コメントへの返答
2009年8月19日 23:09
お疲れ様w
それ言わんといて。。。。。w

整列駐車は俺のいつもの任務なんでw
あれが終わるといつもそそくさと帰りますw
(嘘w

綿手ねwあれ俺の制服ですw

また逢おうねぇw
2009年8月21日 7:51
遅コメです・・!
お疲れ様でしたァ・・。

魂さんも失敗する事ってあるんですね~!
俺なんか、何回しでかした事かww
ま、それはさておき本当に楽しかったっす♪
今でも、余韻が残ってます(笑)



コメントへの返答
2009年8月21日 9:30
その話題には触れないでってばぁ(T_T)

終始楽しかったし良っかf^_^;

にしても富士Q近いうちにもぅ一回行きたいなぁ(笑)

プロフィール

どうでしょうから旅好きになった、心底馬鹿ですが、きっと気の良い奴だと思いますぅ。ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆  脳性麻痺を幼い頃に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) シフトパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 18:59:17
DAYTONA(バイク) デジタルタコメーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 13:31:27
ぺんこーたんさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 17:54:13

愛車一覧

ホンダ レブル250 れぶぉ (ホンダ レブル250)
2022.04月から大型2輪教習。5月初旬に納車予定。 免許取得より納車の方が早くなって ...
トヨタ ノア カピ夫 (トヨタ ノア)
初AT、ファミリーカー🎶 ノーマルだと後部座席が寒くなるとの情報が あった為寒冷地仕様 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
シビックからFF好きになったけど会社の関係でトヨタ車以外に乗れなくなって、カローラを選び ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation