• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

3周年

3周年 本日で、ERO-Rが納車になって、ちょうど3年が経ちました。
Fitから乗り換えたのは、ついこの間だったような気がするんですが早いもんです。

現在、走行距離は47800Kmほど。
一年で16000Kmくらい走ってることになりますね。
Fitのときは、確か年間で13000Kmくらいだったと記憶してるので、ERO-Rの方が少しペースがいいようです。
基本的には休日しか乗らないんだけど、けっこうあちこち遠出もしてますからね。

購入した当時は、サーキット走ろうなんて考えは、さらさら無かったのに、この一年ですっかりサーキットにはまってしまって(笑)
絶版車にもなっちゃったし、これからも永く大事に乗って行こうと思ってます(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/29 22:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

ありがとうございます!
shinD5さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2009年1月29日 22:34
もう3年ですか~
早いですねえ^^;

これからも大事に乗ってって下さいね^^
コメントへの返答
2009年1月29日 23:13
早かったですね~
壊さないように大事に乗ります♪
2009年1月29日 22:48
3周年ですかー!
おめでとうございます^^

ご存知でしょうが、自分にとってはERO-Rは最高の車なので(笑)
是非譲ってください!
じゃなくって・・・大事に乗ってあげてください!

それにしてもなんですかー!このカッコイイ写真は><
コメントへの返答
2009年1月29日 23:16
ありがとうございます(^^)
今、発売中の「ベストカー」に5年経ったらプレミアがつくかもしれない車種に載ってたので大事に乗ります(笑)

これ1月3日にプロに撮ってもらった写真です。
2009年1月29日 22:50
えびぞーさんも3年ですか?
自分とそんなに変わらない?

そんな自分は、126,000km超えました。。。
大事に乗らないと(^。^)
コメントへの返答
2009年1月29日 23:45
C1さんは、9月でしたっけ?
間にMCがあったけど、そんなにかわらないですね。

126000Kmですか?
でもエンジン新しくなるから…(^^)
2009年1月29日 23:40
えびぞーさんもなかなかいいペースで距離が伸びてますね!

写真…星野一義ばりの縁石またぎですね!(驚

でもカッコイい!
コメントへの返答
2009年1月29日 23:49
夜、ふらっと秩父とか行っちゃうと往復200Kmですから、そんなこともあって伸びました(笑)

これは、たまたまです(爆)
2009年1月30日 0:29
ボクも今年の8月で3年になります!
今、会社から帰ってきてみなとみらいをぶらり○走してきました。
乗り始めると降りたくない!!そんなクルマです(ガハハ
ボクははじめてのマイカーなので、正直かわいくってしょうがないです(親ばか?
これからも大切に乗りたいと思います♪
コメントへの返答
2009年1月30日 1:08
> 乗り始めると降りたくない!!
その気持ち、よ~くわかります(^^)
お互い大切にしましょうね♪

プロフィール

「明日のGTCCは中止だそうです。」
何シテル?   02/08 11:28
日常の足のつもりで購入したフィットのおかげで沢山の友人を持つ事ができました。 そして2006年1月、フィットからユーロRに代替えいたしました(^^) みんさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仙台ハイランド、閉鎖。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 23:26:24
熊本~鹿児島遠征ε=(ノ^∇^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 18:32:22
第16回 HAOC走行会に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 16:33:43

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
年甲斐も無く真っ赤なユーロRを買っちゃいました(^^) 購入資金で貯金をはたいたので、当 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2006年1月29日をもちまして、アコードユーロRに代替えになりました。 この車に出会っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation