• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

納車!

こんばんは。

本日・・・
スイスポが納車されました\(^o^)/


仕事はお休みを頂いていたので、納車されてすぐに榛名山へ(笑)
タイヤが新品だったので(ディーラーがサービスで新品のタイヤを入れてくれました)
慣らしも兼ねてゆっくりと走ってきました(*^_^*)

感想としては・・・
足回りは純正なのにもの凄く安定してますね~
所謂オンザレールってやつなのかな?
狙ったライン通りにスイスイと曲がれますw
やっぱり車重の軽い車は面白いな~
今までラパンのパワーでも十分満足してたので、パワー不足は感じられず。

ただ、30キロメートル刻みのメーターだけは好きになれないですね(^_^;)
何キロ出てるかがイマイチわかり難いので。

さて、納車オフという声がチラホラと聞こえてくるのですが・・・
参加してくれるという方が居れば
お盆休み辺りで良ければ考えるかもしれないです(笑)
都合が合うかどうかが難しいところ。

では今日はこの辺で。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/17 21:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

GW暑いですねーーー☀🥵😀
narukipapaさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年7月18日 4:46

オフ会参加できたら参加しますよーw
コメントへの返答
2014年7月18日 17:48
了解~
また山かな・・・w
2014年7月18日 7:01
参加者もう一名ついかでぇー(笑)
コメントへの返答
2014年7月18日 17:49
了解です(笑)
何処か行きたい場所があれば・・・
2014年7月18日 12:05
黄色って言うのが(*´ー`*)♪

ナイスです♡
コメントへの返答
2014年7月18日 17:50
派手で目立ちますね~
荒い運転が出来なくなります(笑)
2014年7月28日 12:16
こんにちは、いいねを辿ってきました( ´艸`)

納車おめでとうございます♪
7月17日、自分の誕生日なんです。
誕生日に納車された車があるのかーなんてちょっと面白いなっと。
素敵なカーライフをお過ごしくださいませ♪
コメントへの返答
2014年7月28日 12:39
こんにちはm(__)m

ありがとうございます(*^_^*)
奇遇ですね(笑)
長く乗っていこうと思います( ̄▽ ̄)

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開いたら色々変わってて使い難いな…」
何シテル?   07/26 19:55
tama127です。 ドライブをするのが好きで、休みの日になると お山の方へふらふらとドライブをしている事が多いです(・∀・;) 車を弄るよりも、走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KAWAI WORKS / カワイ製作所 モノコックバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 23:25:01
櫻井さんを偲んで ・・・ 7/9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 05:56:39
32RのVspecは2タイプありましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 08:44:30

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ70 ホンダ スーパーカブ70
やっぱり丸目カブの方が好きなので乗り換えました…
スズキ アルト スズキ アルト
電動ミラー位は欲しかった…
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
久しぶりの軽ターボ。 AGSの癖さえ慣れれば楽しい車だと思います。
ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo
学生の頃から欲しかったバイク。 4気筒&VTECで音が気持ちいいです(^ω^)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation