久し振りにログイン
厳しかった冬期間。
放牧に出したテツ娘(エスちゃん)が4月に戻って来ました。
脚(フルアーム)リフレッシュ予定でしたが予算の都合で前脚だけで妥協。
ナックルとハブも交換したからなのだけど、お高いですのよ。。。
必然的にハブベアリングが新品になる訳ですが、タイヤの回転軽くなったような気がします。
個人的には音とかガタ出てなくても定期交換おすすめです。
ブッシュは動くと言うか柔らかくなりました。
スポーツ走行時に限って言えば、経年劣化でカチカチになった純正強化(?)ブッシュもいろんな意味で抑制されていて好フィーリングな部分有り(謎
無限の新品よりは硬かったんじゃないかな?w
5/5 大人の日
ユルく調教を行う為ASPAへ
険しい道を乗り越えパドックに到着するも1本目の走行に遅刻する。
隣県とは思えないほど遠いわ・・・。
しかし空いてて良い。
ユルユルで良い。
初めて2輪の方々見たけど勇者だと思う。
前回(いつだっけ?)からの変更点
タイヤ R-S4→RE71-RS
空気圧と減衰ちょちょっとして2本目からコースイン。
半年振りのスポ走。山走りで感覚を戻します。
15秒台
いつも思うけど攻めないとタイム出ないですね。
直線は全開なんですけどね。
3本目はサーキット走り
13秒3
自己ベストでました~(棒
タイヤのおかげで。←これな
めっちゃ食うよこのタイヤ
ピットレーン~パドック間で拾った石↓
※乗せてないですよ
昨年は語り屋でしたんで、2シーズン目(9部山)だけど関係無いね。さすが国産。。。
はっきり言ってタイヤ使い切れなかったです。
もっとタイム出る。
でもしらとりはサーキットでも多めに安全マージン取るからね。ここからが難しい。
昼休み挟んで4本目
自分なりにミス無くまとめるもタイム出てなかったので凹む。
おそらく気温上昇が原因だろう・・・知らんけど
5本目
シフトダウン下手になってたので練習
6本目
片付け
後帰宅
当日走行された皆様
ヒヤリすることもなく安全に走行できました。ありがとうございます。
お疲れ様でした。
白昼堂々ヒャッハーできるなんて楽しいですね。
岩手にも観覧車じゃなくてサーキットが欲しかったと個人的には思います(???
最近の悩み事↓
ああっ・・・せめてハードトップはやめて・・・
野良なのか放し飼いなのか。。。
面倒くさいけどボデーカバーなのかなー。
Posted at 2022/05/08 21:47:35 | |
トラックバック(0) | 日記