• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

明日は車検です~

明日は車検です~ 明日のPM1時から 60分車検です
ブレーキオイルのみ交換予定です
フォグの8000Kとアイラインぐらいが心配ですが
そのまま車検に行く予定です
問題なく通れば良いですね~

天候が生憎の曇り時々雪で
強風です
このまま行けば夜の仕事はなさそうですが
よる仕事になったら 寝ないで車検になりそうです

晴れれば良いです~
ブログ一覧 | スティングレー | クルマ
Posted at 2010/03/13 16:27:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと届きました。
ターボ2018さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

次期車両のご報告
996GT3loverさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年3月13日 16:46
60分で終わるんですか?^^;

早いですねw^^
コメントへの返答
2010年3月14日 4:55
どもです~

カローラ店で45分車検受けたことありますよ~
2010年3月13日 16:51
どうも♪

フォグがOKならいいですね!

60分とは早い・・・
検査場へ行くより早いです(笑)
コメントへの返答
2010年3月14日 4:55
どもです~

カローラ店で45分車検受けたことありますよ~

フォグが心配かも
2010年3月13日 18:31
仕組みが分からないですが、60分車検とはホントに早いですね♪
私も今年10月が車検です(^^ゞ早いなぁw
コメントへの返答
2010年3月14日 4:56
どもです~

カローラ店では45分車検受けたことあります
検査員がいる指定工場で すぐに車検Okです
2010年3月13日 19:30
こんばんは~

車検ですか~
そのまま通ればいいですね(^^♪

コメントへの返答
2010年3月14日 4:56
どもです~

まぁ 通らなくても ノーマルパーツ持込でOkかな?
フォグが心配です
2010年3月13日 20:34
どもで~す♪

こっちゎさっき凄い勢いで降ってて道路ゎ白く
なりましたが、いまゎ降って無いですね~


これ位なら大丈夫かな?
コメントへの返答
2010年3月14日 4:57
どもです~

石狩は結構降ってるみたいですが
放置プレーで(汗)

今日の昼に晴れれば 暖かいので溶けるでしょう~

2010年3月13日 21:40
どうもです♪

夜仕事にならないと良いですね~

寝ないときついですからね(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月14日 4:59
どもです~

仕事は放置しました(汗)
でも心配で 1時間置きに外見てたので寝不足です
心配で18時に寝たので 寝不足だけど寝れないです
2010年3月14日 0:46
60分って早いですねΣ(・o・;)
そんなんで車検受けられるんですね~

陸自で並ぶほうが時間かかりますねw
コメントへの返答
2010年3月14日 4:59
どもです~

カローラ店で45分車検受けたことありますよ~

予約制ですが すべてその工場で出来るので早いですね
2010年3月14日 7:44
お疲れ様です(^^;

昼から車検ですね!
シートベルトの警告音の
カプラ取り付けましたかぁ
テールとフォグが気になって参考に…(((・・;)
コメントへの返答
2010年3月14日 10:16
どもです~

テールは純正積んでおいて フォグもハロゲン電球持ち歩き
あとは サンシールドとテーブル外して準備Okです~

光軸めちゃくちゃなので 光軸調整はされそうです

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/148051/47739818/
何シテル?   05/24 18:17
ヤリスクロスに乗り換えました ソリオでは四駆でも埋まるし バンパー擦るし 期待しています ソリオも大好きですよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

四駆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 08:13:28
シェアスタイル 反射板ドアステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 20:47:28
ON/OFF機能付き汎用LEDラゲッジランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 14:34:49

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
メーカーOPは LEDリアフォグ、パノラマビューモニターのみ ディーラーOPは STアン ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
親父の車です LEDパッケージ?とかです 新車で買ったばかりですが 豪雪地帯なのにFFな ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
納車日に ナビ、レーダー、フットペダル、ショートアンテナ、 メッキドアノブカバー、ホーン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRスティングレー DI 4WD 初めての軽自動車です パワーもあり 乗りやすいです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation