• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月09日

泳げダンボー!花火フェス

泳げダンボー!花火フェス ラグーナ蒲郡で花火フェスが開催されました!
朝からラグーナへ


今回は応援席を購入しての参加!
ラグーナのパスポートがついています( ̄∀ ̄)
先ずはお腹を満たします






毎回美味しいです!
まだ花火には早いのでラグーナへ
そこで3D水族館なるものが?
大人はあまり参加しない?
お絵かきをしてスキャナーで取り込んで楽しむようで子供向き

とりあえずかいてみる


デザインはダンボーくん!



クレヨンで描いてるので…
スキャナーされて水族館に



お〜〜!!


すごーい泳いでる!(°▽°)
テンションあがる〜!
ちなみに相方は



猫!またこの猫も楽しい動きを!
一番楽しんだかも笑

夕方になり花火フェス会場に






音楽に合わせて花火が上がる初めての体験( ̄∀ ̄)








感動しました〜間近で迫力がすごくて音楽もバッチリ!

来年もあるそうなので是非また行きたいイベントです!




ブログ一覧
Posted at 2018/06/10 21:49:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

自由その3
レガッテムさん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年6月10日 22:01
こんばんは♪
もう花火なんて早いですね(o゚Д゚ノ)ノ
日本最速なんじゃないですか?
コメントへの返答
2018年6月10日 22:30
こんばんは!(*^^*)
実は花火6月入って3つ目!笑
今回のは最高でした!!
2018年6月10日 22:45
コンバンワー
梅雨の晴れ間の花火、綺麗に見られて良かったですね!
ダンボー君も流れて…どざえもん みたい^^;
コメントへの返答
2018年6月10日 22:52
( ̄∀ ̄)ばんわ〜〜
はい〜心配した雨もなく良かったです!!
ダンボーくんはクラゲみたいに泳いでましたー
2018年6月12日 7:56
ダンボーくんの初泳ぎ♪
水中散歩が出来てイイですね!

花火大会は天気が良くてよかったですね
もう梅雨入りなので。
明けたらもう又、暑い夏がきますね~
花火大会も各地で♪いいなぁ~
コメントへの返答
2018年6月12日 7:59
(*^^*)ダンボーくん優雅に泳げました!

花火も凄く良かったです!
梅雨はいやですよね〜〜
2018年6月12日 12:35
海だから『魚』という観点ではなく ダンボー君が泳ぐのって楽しそうですね♪
花火と音楽のコラボもステキ♪(^^)d

今頃 気付いたんですが
ダンボー君 好きなんですか?(^-^)
コメントへの返答
2018年6月12日 17:28
はい〜なんでも泳がしてよいと言われたのでダンボーくんにしました笑
花火最高でした♪

はい!かなりのマニアです笑

プロフィール

「暖かくなりましたね♪
野外フェス日には最高です!😆」
何シテル?   05/18 11:43
ひまつぶし2024です。 2024.3.9 デリカミニ納車 久しぶりに好きに弄れる♪ オフ会行きたい( ゚д゚) 友達大歓迎です ヾ(∀`*)(*´∀...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIAA スポーツホーン 500Hz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 18:53:11
USBタイプC急速充電ポートの増設。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 22:59:57
KeePer技研 コーティング専門店の虫とりクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 12:26:28

愛車一覧

三菱 デリカミニ デリくん (三菱 デリカミニ)
2wですが、旅には快適な車です♪ 2024.3.9納車☺️ ゆっくり色々いじりまーす!
ホンダ フリードハイブリッド フリードくん (ホンダ フリードハイブリッド)
最高のパートナーでした。
三菱 eKスペースカスタム ek くん (三菱 eKスペースカスタム)
相方のek をメインに使うことになり!登録( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! あまり ...
ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
親父くんの車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation